2007年01月28日

祝・☆4歳☆

*:.。.。:* Happy Birthdy *:.。.。:*

∪・ω・∪  チーちゃん  ∪・ω・∪


4歳お誕生日@.JPG


本日、チョコは4歳のお誕生日を迎えましたClap

いつも思うことだけど、あっという間の1年。。。

これからも健康に気をつけて長生きしてねヾ(´▽`*;)ゝ"

そして、今まで以上にたくさんの思い出を作っていこうね揺れるハート


4歳お誕生日A.JPG
『ぼく4歳になりまちた。大人の男を目指すでしゅよ猫(足)



banner_02.gif
←お誕生日おめでとうって思った方はポチッとね黒ハート


ニックネーム チョコママ at 00:52| Comment(9) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

家族記念日

今日は、チョコをお迎えしてから3周年記念日ですClap


せっかくの記念日だけど雨雨

でもママ達はずっと家にいれない人なので、
またまたららぽーとまでお出掛けしてきちゃいました。

偶然にもママの大好きなEvery Little Thingが来てました。
でも、たくさん人がいてちょっとしか顔見れなかったよ〜顔(泣)



まずは、プレゼント探し〜。

チョコには迷子札を買ってあげましたグッド(上向き矢印)
今まで、すっご〜く安いやつをつけていたので、、、

出来上がるのが1〜2週間後らしいので、出来たら取りに行く予定で〜す。

とっても可愛くてお気に入りー(長音記号1)
出来上がったらアップしますね〜。




そして休憩喫茶店

sP1030232.JPG


sP1030235.JPG
上
いたずらされまくりのチョコさん



お家家に帰ってきてから記念写真カメラタイム

sP1030240.JPG

青いお皿に乗ってるのはケーキなんだけど、昨日買って家に帰る間に
溶けてしまって原形がありません、、、

ホントは可愛いワンコの顔したケーキだったのよバッド(下向き矢印)
って、よく見えないって?


あっという間の3年間、、、

あんなにちっちゃかったチョコがこんなに立派に成長しましたGood

これからも、たくさんの思い出作っていきたいと思います。


ニックネーム チョコママ at 23:48| Comment(8) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

Happy Birthday

いよいよ今日はチョコの3歳のお誕生日ですGood


ぴかぴか(新しい)Happy Birthday チョコぴかぴか(新しい)


sP1000104.JPG


今日はチョコの誕生日なのに、、、



ママたちすき焼き食べちゃいましたぁ黒ハート

どっちが主役だよって感じですよね?
ほんとひどい飼い主ですバッド(下向き矢印)


さすがに怒ったむかっ(怒り)チョコは、ママたちが食べているのを見て
ウーウー唸っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜、チョコちゃんグッド(上向き矢印)
許しておくれぴかぴか(新しい)

明日は、いっぱいおいしいもの食べさせてあげるからぁ。

続きを読む
ニックネーム チョコママ at 21:50| Comment(10) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする