2015年04月16日

12歳になってます

え〜、またまたご無沙汰です顔(汗)

ご無沙汰している間に我が家のアイドル、チョコさんが1月28日に12歳のお誕生日プレゼント
迎えましたClap


毎年恒例のケーキでお祝いぴかぴか(新しい)

ケーキ.jpg


てへ.jpg
『なかなか美味しそうなケーキでちね犬(笑)


いい?.jpg
『早くヨシって言うでちexclamation×2


もぅ、ケーキに夢中過ぎてまわりなんて気にしてないしあせあせ(飛び散る汗)

うまい.jpg


最近のチーちゃんは、寝てばっかりしるし、お出掛けに行っても帰ると疲れてそうだし、
イビキはうるさいし・・・

だんだんと年を感じることも多くなってきました。

これからは健康に気を付けて楽しい毎日を過ごせるといいねるんるん

チーちゃん大好き揺れるハート


12歳.jpg
『これからは、ダンディな男を目指していくでちよ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとうのポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム チョコママ at 12:47| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

大切な記念日

ご無沙汰しておりますぅあせあせ(飛び散る汗)

え〜、チーちゃんの誕生日バースデー以来更新していないという事でして・・・。

サボり癖がついてしまっております顔(汗)


さて、タイトルの大切な記念日という事ですが、今日6月11日は
チーちゃんが我が家に来た日なのですexclamation×2

が、ワタクシ、すっかり忘れていまして、慌ててご馳走ホネを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

11年.jpg
『まったく、記念日を忘れるなんて犬(怒)

ごめん、ごめ〜ん。
ちゃんと買ってきたから許して頂戴ね揺れるハート


チーちゃんをお迎えしてから、あっという間の11年という月日が過ぎました。

どうしても娘の方が手が掛かる、それをわかっているチーちゃん犬

ママが座ると、甘えてくるかのように体の一部をくっつけて寝っ転がるチーちゃん犬

チーちゃん無しの生活なんて考えられないくらいー(長音記号2)


産まれる前から常に傍にいてくれるチーちゃんが大好きな娘ぴかぴか(新しい)とパシャリカメラ

仲良し.jpg


チーちゃんの思い出がたくさん詰まっているこのブログ、もっともっと更新していかなちゃいけないよねあせあせ(飛び散る汗)

頑張らないと手(グー)

最後に、チーちゃんは我が家の大切な家族の一員でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
大切な記念日にポチッとよろしくお願いします猫(足)


t
ニックネーム チョコママ at 23:29| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

11歳になりました!!

本日、我が家のチーちゃんは11歳のお誕生日プレゼントを迎えることが出来ましたClap

IMG_8479.jpg
『また1つ年をとったでち・・・』

もう、すっかりシニアになってしまいました。

時の流れは早いもんです。

ご飯もついにスーパーシニア・・・。

でも見た目は11歳に見えないぐらい若々しいでしょ顔(イヒヒ)

それでも、前に比べると寝てる時間が増えたり、出掛けると疲れていそうな時もあったりします。

そういう時は、やっぱり年をとったんだなぁ・・・と考えされられます。


IMG_8499.jpg
『まだまだ若いもんには負けまちぇんよ〜犬(笑)


これからも1日1日を大切に過ごしていこうね黒ハート

ぴかぴか(新しい) 改めて、HAPPY BIRTHDAY チーちゃん ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとぅexclamation×2のポチッとお願いします



ニックネーム チョコママ at 18:48| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

祝・10周年家族記念日

え〜・・・、今から遡る事、約1か月前の事になりますが、、、

我が家の大切なワンコ犬、チーちゃんの家族記念日でしたぴかぴか(新しい)

ブログを書く暇がなく、こんなに日にちが経ってしまうなんて、ママ失格です (人;´Д`)ゴメンネ


でもね、ちゃんとご馳走は用意したんだよexclamation×2

ごちそう.jpg


ポーズ.jpg
『久しぶりのウマウマ〜犬(笑)


食べたい.jpg


ゴクリ・・・.jpg
『ゴクリ・・・。』


フライング.jpg
『もぅ、待てまちぇんよ猫(足)

こら〜〜どんっ(衝撃)マテだよ顔(ぷんっ)


さぁ、どうぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まいう.jpg
『やめられない、とまらないでちよダッシュ(走り出すさま)


ごち.jpg
『ふぅ、ごち猫(足)

すっごいガッツキ方だったもんね〜顔(笑)


やったね.jpg
『ウマウマ、サイコ〜手(チョキ)


チーちゃん、いつもたくさんの癒しをありがとう。

ここ数年は、子育てをしながらだから思う存分かまってあげれなくてごめんね。

チーちゃんは我が家のアイドルぴかぴか(新しい)だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祝・10周年記念日にポチッとしてくださいな揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 23:06| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お祝いはケーキで♪

お誕生日と言えばケーキバースデー

今年もちゃ〜んと用意しましたよん手(チョキ)

ケーキ.jpg


ちょっとデコってみました顔(ペロッ)

アンパンマンケーキ.jpg


妹と仲良し.jpg
『なぜか妹も一緒に写ってましゅ・・・。』

チーちゃんと一緒に撮りたいみたいで、撮ってるとお邪魔虫で入ってきちゃうのよ〜顔(汗)


今度はチーちゃん1ワンで犬

これだよ.jpg
『立派なケーキバースデーでちよ猫(足)


パクパク.jpg


ペロ.jpg
『ペロッ』

美味しくて舌がでちゃったね〜グッド(上向き矢印)


まいう〜.jpg
『まいう〜〜でちぴかぴか(新しい)

そりゃ〜良かった、良かったです顔(イヒヒ)


チーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうね揺れるハート

これからも元気に、そして娘と仲良くしてあげてねー(長音記号1)

一緒に.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ご馳走ケーキでご機嫌チーちゃんへポチッとお願いしま〜すキスマーク



ニックネーム チョコママ at 10:16| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

10歳になりました!

本日、我が家の可愛い息子「チーちゃん」が10歳のお誕生日バースデーを迎えましたClap

おめでとうexclamation×2exclamation×2


IMG_4042.jpg
『ぼく、ついに10歳になっちゃいまちた犬(笑)

そうね、とうとう10歳か〜って感じだねexclamation×2

2ケタの大台になっちゃったもんね顔(ペロッ)


このブログを始めたのが、3歳目前だったので、それから7年という月日が経過しました。

その間、ママは結婚し娘が生まれ環境も大きく変わり、チーちゃんはたくさん我慢もしてきたよねグッド(上向き矢印)

チーちゃんとラブラブ揺れるハートする時間が減っちゃってごめんね顔(泣)

たくさんの苦楽を共にしてきたチーちゃんはかけがえのない存在ですぴかぴか(新しい)

これからも、ずっと、ず〜っと・・・。

今まで病気知らずなので、気を付けながら10歳も楽しく過ごそうね顔(笑)


IMG_3981.jpg
『元気いっぱい過ごしまつよ〜猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
10歳になったチーちゃんへ、おめでとうのポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 23:58| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

今さらですが・・・

去る、6月11日にチーちゃんのお迎え記念日を迎えました演劇

あの日から9年という日が過ぎましたー(長音記号1)

ブログにUPしなかったのは、決して忘れていたわけじゃないよexclamation×2

今年は色々あって、なかなかパソコンに向き合う時間が無かったのです・・・。


お祝いもしましたるんるん

お祝い.jpg
『やった〜犬(笑)豪華なご飯でちよ〜猫(足)


上目使い.jpg
『いいでちょ〜ぴかぴか(新しい)


ぱく.jpg
『サイコ〜でちGood


チーちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう揺れるハート

9年も一緒にいると空気のような存在で、喜怒哀楽を共にしてきたよね。

そして、私たち家族を癒してくれてありがとう顔(笑)

これからもず〜っと一緒だよ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ワンコも大事な家族の一員だよねexclamation×2お祝いのポチッClap



ニックネーム チョコママ at 22:58| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

お誕生日当日編♪

ようやくチーちゃんのお誕生日プレゼント当日編をUPしま〜すGood

ママと娘は、一緒に行けなかったのですが、パパとチーちゃんは
ケーキバースデーを買いにお出掛けしましたグッド(上向き矢印)

で、買ってきたケーキはこちら下

ケーキ@.jpg

これ、ちゃんとしたバースディケーキらしく、お名前を入れてくれたんだってるんるん


で、ママがメチャクチャ簡単にですが、9歳の旗!?を作りました顔(イヒヒ)

ケーキA.jpg


ぼくとケーキ.jpg
『やったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぼくのケーキバースデーでしゅって猫(足)


いいでしょ.jpg


さぁ、どうぞぴかぴか(新しい)

まちましゅ.jpg
『いただきま〜しゅ犬(笑)


うめ〜!.jpg
『絶対あげまちぇんよ犬(怒)


こ〜んな下必死なお顔して食べなくてもねあせあせ(飛び散る汗)

必死なお顔.jpg

微妙に白目になってるのわかるかな〜・・・。


改めて、チーちゃん犬

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

楽しかったね.jpg
『9歳も楽しい1年にしましゅよ〜揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
もう一度おめでとうのポチッキスマーク



ニックネーム チョコママ at 22:46| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

9歳のお誕生日

本日で、我が家の王子様チョコさんが9歳のお誕生日バースデーを迎えましたー(長音記号2)

えへへ.jpg
『ぼく、9歳になりまちたよ猫(足)


パパとチーちゃんは、お出掛けをしてきてケーキバースデーを買ってきました顔(イヒヒ)

その様子は、また後日・・・。



まだ9歳!?もぅ9歳!?

この9年間の間、たくさんの思い出を作って来たね顔(イヒヒ)

綺麗なスチールブルーだった、背中の毛。

なんか最近は、シルバーが掛かってきている。

それだけ、一緒にいた時間があったって事だよね。



チーちゃん、いつもいつも我慢ばかりさせてごめんねバッド(下向き矢印)

チーちゃんはおりこうさんだから・・・って娘を優先させてしまう事がたくさんあるけど、
ホントは甘えたいよね顔(泣)

優しいチーちゃん犬

大〜好き黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
HAPPY BIRTHDAYのポチッるんるん



ニックネーム チョコママ at 23:11| Comment(1) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

我が家へ来た記念日

今日は、チーちゃんを我が家へお迎えした記念日です顔(イヒヒ)

記念日.jpg
『記念日らしいでちよ犬(笑)

あの運命の日から8年の歳月が過ぎてしまったんだねるんるん

ホントあっという間・・・。


そして、娘も1歳半記念日ですぴかぴか(新しい)

そんなお二人の2ショットカメラを今年も撮ってみました。

仲良し.jpg
『頑張ってお兄ちゃんしてまつよ犬(笑)

うんうん、ありがとね。


大きくなったでちよ.jpg
『妹もこんなに大きくなったでちよ』

去年と比べると確かに大きくなったね。


娘が動きまくるので、中々シャッターチャンスが無く、チーちゃん呆れ気味・・・

はぁ・・・.jpg
『少しはおとなしくしてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)ぼくみたいにexclamation×2

そうだよね〜、チーちゃんなんてモデルさん完璧だもんね〜顔(笑)

見習ってほしいぐらいだわー(長音記号1)


チーちゃん、これからも家族の癒し&アイドルでいてね黒ハート

癒し.jpg

大〜好き揺れるハートだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
我が家へ来た日記念日にポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 22:59| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

8歳のお誕生日おめでとう!

本日、我が家の可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート息子チーちゃんの
8歳のお誕生日バースデーでございますClap

かっこいいでしょ.jpg
『8歳になりまちた犬(笑)

去年同様、タキシードで正装してもらいましたよ顔(笑)
可愛い〜〜〜〜〜黒ハート


おめでとう.jpg


娘が産まれてから1年、チーちゃんは立派にお兄ちゃんしてくれているよね顔(笑)

小さい子供が苦手で、最初はとっても心配だったけど、娘の事は受け入れてくれたね。

チーちゃん中心だった生活からガラリと変わり、我慢ばかりされているかもしれないね顔(泣)

ごめんね。

ホント、チーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)
ありがとう。


さて、チーちゃんお待ちかねのケーキバースデーはこちら下

さつまいもと豆乳のモンブラン.jpg


思わず、舌ペロッ犬(笑)

舌ペロッ.jpg


えへへ!.jpg
『えへへexclamation


チーちゃん、8歳になって目標は?

凛々しく!.jpg
『え〜っとぉ、ダンディになりまちよ犬(笑)

うわexclamation×2すごい目標だわねあせあせ(飛び散る汗)
って、なれるのかしら・・・。


かわいい.jpg
『なってみせまちよ犬(笑)猫(足)

うんうん、頑張ってダンディになってくださいな顔(笑)

8歳も元気いっぱいに過ごして行こうねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
8歳のお誕生日おめでとうexclamation×2のポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 15:49| Comment(1) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

スリーセブン(777)の日

え〜、本日H22年9月4日はチーちゃんにとって、スリーセブン(777)の日ですぴかぴか(新しい)

って、チョコママったら何言っちゃってるの!?と思っている方が
多数いるかと思いますが・・・顔(汗)


今日は・・・.jpg
『ぼくにとって記念日らしいでつよ犬(笑)


そうなの。実はですねー(長音記号1)

今日は、チーちゃんが産まれてから

7年7カ月7日という記念すべき日なのですよexclamation×2

という事で、スリーセブン(777)の日って事です顔(イヒヒ)
ラッキーセブンだもんね〜るんるん


スリーセブンの日 .jpg
『お祝いはしてもらっていまちぇんけどねバッド(下向き矢印)

あぅあせあせ(飛び散る汗)それを言っちゃダメダ〜メ手(パー)

こういうのはね、気分だけ盛り上がるだけでもいいのよ(笑)
エヘヘグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おめでたい記念日にポチッと応援よろしくねGood



ニックネーム チョコママ at 22:46| Comment(1) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ウチの子記念日

本日6月11日は、チーちゃんのウチの子記念日ですClap

記念日@.JPG
『ママの子になった日でち犬(笑)


早いもので、あっという間に7年という月日が経ちました。

チーちゃんが来るまでは、外犬犬しか飼った事の無かったママ達は
室内犬犬に憧れ、ビビッとくる子を探していました。

そして、7年前の今日、チーちゃん犬(笑)という掛け替えのない宝物に出会う事が
出来ましたぴかぴか(新しい)

あの日、チーちゃんに出会わなければ、今の生活は無いんだもんねバッド(下向き矢印)


記念日A.JPG

ママとパパにとっては、チーちゃんがキューピッド揺れるハートの様なもの。

ずっとずっと一緒に過ごしてきました顔(イヒヒ)


ついでに、今日は娘のハーフバースディープレゼントというダブルでおめでとうなので、
仲良し兄妹を撮ってカメラみました。

記念日ショット.JPG
『ぼくの妹でちよ』猫(足)

お兄ちゃん業を頑張りつつ、たくさんの我慢をしています。

今までパパ&ママの愛情を独り占めだったのに・・・。

ごめんね、そしてありがとう顔(笑)


マッタリ.JPG
『えへへでちー(長音記号1)

チーちゃん、ウチの子になってくれてありがとうexclamation×2

パパ&ママにとって、チーちゃんは掛け替えのない宝物だよ。

幸せをありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウチの子記念日なのでポチッとお祝いしてってね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 15:25| Comment(1) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

Happy Birthday Choco

今日は、チーちゃん7歳のお誕生日プレゼントです。

せっかくなので、タキシードを着てオシャレブティックしてみました。

誕生日〜.JPG
『イケてまちか?』


この1ヶ月の間に環境が大きく変わり、チーちゃん中心だった我が家の生活も一変。

娘に振り回されながら、出来るだけストレスがたまらないようにしてきた
つもりですが。。。

突然現れた娘にも、頑張って受け入れてくれようとしています。
子供が苦手なチーちゃんにとって、もしかしたらイヤな存在かもしれません。

いつも我慢ばかりさせてごめんね。
そして、ありがとう黒ハート


今日は特別な日だから、ケーキバースデーでお祝いしようね顔(イヒヒ)

ケーキでお祝い.JPG


特別だよ.JPG
『早く食べたい〜exclamation×2exclamation×2


ムシャムシャ.JPG
『ムシャムシャ、モグモグ犬(笑)


ウマウマ.JPG

おいしそうに食べてくれて良かったぁ顔(笑)


7歳になるにあたり、普段食べているご飯エサがシニア用になりました。
まだ年をとったって感じることは無いけど、健康管理には気をつけていこうねるんるん


幸せ〜♪.JPG
『7歳も元気いっぱいに過ごちますよ犬(笑)

これからも家族み〜んなを癒してね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとうのポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 14:17| Comment(4) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

大切な家族記念日

今日、6月11日はチーちゃんを我が家にお迎えした家族記念日でするんるん

あの日から、あっという間に6年も過ぎてしまいました。


先代犬が亡くなって、ママ達の心の傷が薄れてきた頃から
「またワンちゃん犬を飼いたいなぁ顔(笑)って思うようになって、、、

色んなペットショップ巡りをしていました。

でも、なかなか運命のワンコと出会え無くて諦めかけていたんです。


しかし、運命の日はやって来ましたexclamation×2

6年前の今日、すでに2カ所のペットショップを見たけど×たらーっ(汗)
ダメもとで3カ所目に行ってみることにしたんです。

そこに、チーちゃんはいたのですぴかぴか(新しい)

ガラス越しに愛嬌たっぷりで、いかにも『ねぇねぇ、ぼくを飼って犬(笑)と言っている
かのようでした。

抱っこをさせてもらうと、ママとママの母は、その可愛さにメロメロ揺れるハート

もう、即決で我が家にお迎えを決めたのでした顔(イヒヒ)


我が家に連れて帰って来て、初めて撮ったチーちゃん犬(笑)(携帯なので画質粗い)

生後4か月ちょっと。

お迎え当日.jpg


お迎えして3日目。
変なお座りをしている、パピーなチーちゃん犬

パピーチョコ@.JPG


今のお顔とは全然違うでしょ。

パピーチョコA.JPG


天使の寝顔のチーちゃん。

パピーチョコB.JPG


そして、今のチーちゃん。

今日のぼく.JPG

立派に大きくなったねぇー(長音記号1)

これからも元気に大切な時間を過ごしていこうね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お迎え記念日おめでとう演劇のポチッとしてね。



ニックネーム チョコママ at 12:16| Comment(2) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

6歳のお誕生日おめでとう!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

∪・ω・∪ チーちゃん ∪・ω・∪



今日で我が家の愛犬犬チーちゃんは6歳になりましたぴかぴか(新しい)


6歳になりました.JPG


チーちゃんのお母さん、会ったことはないけど、、、
チーちゃんを産んでくれてありがとう。

今ではすっかりチョコ家にとって大切な家族の一員ムードになりました。


お出掛けしたり、遊んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・etc
と、いつも一緒にいてくれて、たくさん思い出も作ってくることが出来ましたるんるん


そして、何よりもいつも私たちを癒してくれるチーちゃんに出会える事が
出来て幸せです黒ハート


おとなの男.JPG


6歳になり、そろそろ健康に気をつけなければならない時期になって来ました。
怪我や病気に気をつけて楽しい1年にしようね顔(笑)


お誕生日.JPG
『今年も元気いっぱいに過ごしまちよ犬(笑)


これからもチーちゃんと共に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

チーちゃん、お誕生日おめでとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとうClapのポチッとお願いします揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 08:01| Comment(3) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

大切な家族だよ!

この記事は、もっと前にUPしようと思っていたんだけど、なかなかUPが
出来なかったのよねバッド(下向き矢印)

でも今年中にUP出来て良かったわるんるん


という事で、この凛々しいチーちゃんを見てみて〜ぴかぴか(新しい)

タキシード.JPG
『ぼくの一張羅でしゅよ〜犬(笑)

イケてるでしょ〜exclamation&question
で、なんでこんな格好をしているのかというと、、、

パパとママは今年、結婚ムードをしました。
(//∇//) テレテレ
ある意味、チーちゃんがキューピットみたいなものです。
そして、大切な家族なのです。

結婚式にはチーちゃんは出席出来ないので、せめて一緒に写真が撮りたいexclamation×2
いう事でタキシードを着ているのですよぴかぴか(新しい)



それは、夏のある日。。。
チーちゃんのお世話係をママの母にお願いをして、前撮りをしました。

待ってまつ.JPG
『これから何をするでしゅか?』

ん?ママ達と記念写真カメラを撮るんだよ〜顔(笑)


普通のカメラと違うし、フラッシュにビビッてしまうのではないか?と
心配していたけど、、、

予想以上におりこうさんにしてくれていて、カメラマンさん達にいっぱい
褒められたもんね〜手(チョキ)


あ〜つ〜い.JPG
『ちょっと休憩でしゅ。。。』


これは下カメラマンさんに撮ってもらった物。

イケテル?.JPG

う〜ん。とってもいいお顔しているね顔(メロメロ)
v(。・ω・。)ィェィ♪


そして、これ下は3ショットカメラ

3人でラブラブ.JPG

ママのお気に入りのお写真です揺れるハート(ちょいと小さめに載せたけど)


もぅ、こんな風にチーちゃんとお写真が撮れて良かったぁ顔(イヒヒ)

一生の宝物だよぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
宝物がまた1つ増えました。ポチッと応援してくださいキスマーク



ニックネーム チョコママ at 17:46| Comment(3) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

家族記念日 〜当日のお祝い編〜

今日はチョコの5周年お迎え記念日ですClap

5年も経っちゃったんだね顔(笑)
早いなぁ。。。

癒しのぼく.JPG
『今日はぼくの記念日でち犬(笑)



今日はパパはお仕事でいないし、つまんない記念日になっちゃうかなぁ・・・って
思っていた所、ママの母から「一緒にお祝いしよぴかぴか(新しい)」っていう
お誘いを受けたので、実家まで行ってきました〜exclamation×2


で、久しぶりにママの母&父と一緒にお出掛け〜車(セダン)
大好きな揺れるハートホームセンターへ。

楽しかったねぴかぴか(新しい)



実家を後にして、今度はお仕事から帰ってきたパパとお祝いー(長音記号1)

なんとパパはケーキを買ってきてくれました〜グッド(上向き矢印)

5周年ケーキJPG

チーちゃん嬉しいねっ。

パパはチーちゃんがケーキを食べている所を見たことが無いので
見てみたかったらしいです顔(イヒヒ)


ぼくのケーキだ.JPG
『わ〜いexclamation×2ケーキッ、ケーキッバースデー


待つでち.JPG


モグモグ.JPG


ペロッ.JPG
『久しぶりのケーキは最高でちね猫(足)

こんな風においしそうに食べてくれてパパも満足かな?



いつもそばにいて、家族みんなを癒してくれるチーちゃん犬
いて当たり前の存在で、大切な家族の一員です。

何処へ行くのも一緒るんるん
ママとチーちゃんは以心伝心の関係かな。

5年前の今日、出会えた事に感謝×2だねClap

すやすや.JPG

これからも一緒に思い出を作っていこうねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おめでとうのポチッとお願いしま〜すぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 23:08| Comment(2) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はチョコの5歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)演劇犬(笑)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


5歳でちよ.JPG


このブログがスタートした時は、3歳のお誕生日目前でした。
それから、早2年が過ぎました顔(笑)

久しぶりにブログを読み返してみたら、
あんなこともあったなぁ・・・こんなこともあったなぁ・・・
って思い出に浸ってしまいました顔(泣)

ホントあっという間の5年です。。。


では、ちょっと振り返ってみましょうグッド(上向き矢印)

1歳のチーちゃん。

1歳@.JPG1歳A.JPG
1歳B.JPG1歳C.JPG


2歳のチーちゃん。

2歳@.JPG2歳A.JPG
2歳B.JPG2歳C.JPG


3歳のチーちゃん。

sP1010165.JPGお耳変じゃない?
サングラス.JPGクリプレB.JPG


4歳のチーちゃん。

桃とチョコA.JPG海@.JPG
アロハC.JPGいいでちょ〜.JPG

はぁぁぁぁ。
なんか昨日の事の様だねグッド(上向き矢印)



そして、東京へ行ったときに買ったケーキバースデーでお祝いしましたー(長音記号1)

お誕生日ケーキ.JPG

お子様ランチに付いて来るような旗を作りました。
可愛いでしょ!?


食べるでちよ.JPG
『ぼくのケーキでちよexclamation×2


はやくぅ.JPG


もぐもぐ.JPG
『ケーキ、サイコ〜でちね揺れるハート


これからも健康に気をつけて元気に過ごそうね顔(笑)
そして、ママ達を癒してねウサギ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでと〜ハートたち(複数ハート)のポチッとよろしくね手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 21:31| Comment(9) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今日は家族記念日

今日は、チョコを迎えてから4周年の記念日ですClap


お迎え記念日@.JPG


4年前の今日出会っていなかったらと思うと、、、(ノ∇・、)クスン

一緒にお出掛けしたり、癒されたり、遊んだり など

そういう事も出来なかった事になるんだもうやだ〜(悲しい顔)


今はすっかり、チョコ中心の生活が当たり前になっちゃったけどね〜。

ワンコの存在って大きいなぁって思います。


お迎え記念日A.JPG


きっとこの日に、チョコと出会える運命揺れるハートだったんだよね顔(笑)



banner_02.gif
←お迎え記念日おめでとぅexclamation×2のポチッGood


ニックネーム チョコママ at 15:21| Comment(4) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする