2007年10月12日

手作りカフェマット

なんか、急にチョコに手作りの物を作ってみた〜いexclamation×2
と思って布を購入してみました顔(イヒヒ)


が、しかし、、、
ミシンなんていつ振りに触るのか!?(笑)ってくらいのママなのですよあせあせ(飛び散る汗)

お洋服とか作ってみたいけど、ミシン超初心者のため、
まずは簡単な物からねるんるん



と、いうわけで、

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

カフェマット.JPG


カフェマットを作ってみましたー(長音記号1)

小学生でも簡単に出来そうな直線縫いばっかりですけど〜 (´▽`*)アハハー

まぁ、まぁ、そこはね(爆)

テリアのアップリケと『ちょこ』ってお名前入りで〜す。
可愛いでしょ〜揺れるハート

これとお揃いで、カートに入れるマットも作りました。



ねぇ、チーちゃん。
ちょっと座ってみてくれるかしら〜顔(笑)

ぼくのだよ!.JPG
『ママの手作り初作品でしゅよ〜犬(笑)

うひょ〜顔(メロメロ)
いい感じじゃないの〜〜〜Good


いいでちょ〜.JPG
『ぼくも気に入りまちたよ猫(足)


チーちゃん、このカフェマットがとっても気に入ったようで
しばらくこの状態でくつろいでいましたー(長音記号2)

嬉しい限りだねっ手(チョキ)


今度お出掛けする時は持って行かなくちゃねわーい(嬉しい顔)


チーちゃんが喜んでくれる姿を見たら、もっともっと色んな物を
作ってあげたくなってきちゃいましたexclamation×2

めざせぴかぴか(新しい)手作りお洋服かな〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
たまには手作りもいいねるんるんポチッとプッシュ猫(足)してね。



ニックネーム チョコママ at 23:57| Comment(7) | ★Hand Made★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする