2008年06月30日

チョコのキター!!なお顔

ネットサーフィンしていたら、こんな物を見つけちゃったので早速やってみましたぴかぴか(新しい)

タイトル通り、チーちゃんのキター━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
お顔ですよ顔(イヒヒ)


ではでは、御覧くださいませGood


チョコがキタ〜♪.gif


チョコがキタ〜〜〜〜!!

( *´艸`)クスッ♪
と〜っても面白くないですか〜??


ちなみに、これが元に使ったお写真カメラですよ。

元のお写真.jpg

どう??似てる??似てない??
う〜〜ん。。。いまいち似ていないような顔(汗)気がするんだけどぉ。。。

でも作ってもらえて大満足なママです。



ただいま、キタ顔プロジェクトというのをやっていて、先着1万名様に
似顔絵を作ってくれるのですぅ。

興味のある方は是非やってみてくださ〜いるんるん





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
キタ〜♪顔って面白いねグッド(上向き矢印)ポチっとしてくれると嬉しいです。



ニックネーム チョコママ at 17:55| Comment(2) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

相性診断

色んな方が愛犬と相性診断をやっているのを見て、
面白そうだと思ってやってみました〜。


さぁ、いってみよう〜手(グー)


まずはママとチョコの相性診断

顔(笑)あなたの性格顔(笑)

人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者
あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人で、
穏やかで平和な人柄です。
人との交流も深く広く、末長くつきあう人も多いでしょう。
人脈はあなたにとって最大の財産となります。
客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の直感的な判断に頼るため、
こまかく計画を積み重ねて行くことはできません。
ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すのは特に苦手です。
感受性が豊かで、直感力に優れているのですが、
いつも周りの評価を気にしているところがあり、気迷いが少なくありません。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っている部分があります。
しつけ管理や健康管理にはしっかり取り組むでしょう。
周囲の評価を気にしすぎ、愛犬に厳しく当たってしまうことも。

犬(笑)愛犬の性格犬(笑)

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

猫(足)愛犬の姓名診断猫(足)

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、
しつけに対しても前向きに取り組みます。

顔(笑)あなたと愛犬の相性犬(笑)

79%
行動派と頭脳派
あなたの愛犬は知的で安定しているので、
あなたは一緒にいてとても安心できるでしょう。
愛犬のほうもあなたの愛情を理解していますが、あまり近すぎると
わがままになってしまいます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ちなみにパパ(ママの彼氏)とチョコの相性

顔(イヒヒ)あなたの性格顔(イヒヒ)

社交的な外見と神経質な内面
あなたは、明るくさわやかで活動的な性格の人です。
気性もさっぱりしていて社交性もあり、魅力的な人ですが、
内心は神経質で心配性なところもあり、しなくても良い
取り越し苦労をして迷ってしまうところもあります。
愛犬に対しては、溺愛する傾向があります。
しかし、しつけ管理や健康管理にも気を配ることができるでしょう。

顔(イヒヒ)あなたと愛犬の相性犬(笑)

84%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


な〜んか、ものすご〜く当たっている気がしますexclamation×2

いつも一緒にいるママより、
月に数回しか会わないパパの方が相性がいいって、、、。
どんだけぇぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

この結果を見て、パパは大喜びするよねぴかぴか(新しい)きっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
みんなはどんな結果が出るかな!?応援クリックよろしくねカメ



ニックネーム チョコママ at 23:44| Comment(3) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

チョコ美術館

最近ネタがな〜いあせあせ(飛び散る汗)と思っていたところ、お友達のビターさんの所で
面白い事をしていたので真似しちゃいました顔(イヒヒ)

サイトは 次項有こちら


〜チョコ画〜

チョコ画.jpg



〜チョコのルービックキューブ〜

ルービックキューブ.jpg



〜チョコのパズル〜

チョコパズル.jpg



な〜んか面白くないですかぁ!?

チョコが美術館に飾られていたり、ルービックキューブになっていたり、
パズルになっていたりぴかぴか(新しい)


今日は面白いサイトの紹介でしたexclamation×2



banner_02.gif
←チョコ美術館楽しかったよ〜顔(笑)って方は応援してね揺れるハート


ニックネーム チョコママ at 00:15| Comment(7) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

脳内メーカー

ちょいと前にテレビTVで話題になっていた、

脳内メーカー

ちょっと試したくなったのでやってみました〜。
*このサイトとっても重いので、かなり繋がりにくいと思います。



まずは、チョコ(名字も含めて)の脳内は?

チョコさんの脳内.gif

むむむ〜。
欲はあるけど、休みたいって顔(汗)
どんだけ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに、チョコ(名字も含めて)とママ(本名で)の脳内相性はこんな感じるんるん
脳内相性メーカー

ママとチョコさんの脳内.gif

ママは「愛や好」がいっぱいの、ラブラブ揺れるハート光線を出しているのに
対し
チョコは「友」がいっぱいで、「愛」が1つしかないよあせあせ(飛び散る汗)

もしかして、ママの一方通行exclamation&question
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



そして、チョコ(名字も含めて)の前世の脳内は?
前世の脳内メーカー

チョコさんの前世の脳内.gif

フフフッ顔(イヒヒ)
遊ぶ&食べる事は前世から引き継がれているのね〜(笑)



これ、結構楽しいですよ。
お時間のある時に試してみてはいかがでしょうか猫(足)



banner_02.gif
←相性が微妙でちょっとショックなママにポチッとねぴかぴか(新しい)


ニックネーム チョコママ at 01:04| Comment(0) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

チョコってどんな子?

ワンコ系の色んなサイトを見ていたらこんな物があったので
やってみました〜顔(イヒヒ)

ワンコ犬の性格&相性占い


名前と生年月日を入れるだけでOKGood
で、結果は。。。


チョコちゃんは、とても頭が良く周囲の状況をよく観察しています。

気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、
興味のないことに対しては、全くの無関心。

好き嫌いがはっきりしています。


ただ、嫌いなものに対しても、それほど嫌がるそぶりも見せないので、
好きなことを上手に選んであげるのが、あたなの役割になるでしょう。

自由奔放であまり干渉されたくないという面を持っているので、
ワンちゃんの自主性を大切にしてあげることを心がけたいものです。

嫌がっているのに身体を触りすぎるのも、ストレスをかけることに
つながりますので注意してください。

好奇心が強いので、見たことがない機械や道具に近寄り
ケガすることがありそうです。



おぉexclamation×2
下線部のところなんて当たりまくってるぴかぴか(新しい)
まるでチョコのことを知っているかのような結果でビックリ。。。

「好き嫌いがはっきりしてる」とか「気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、
興味のないことに対しては、全くの無関心」って、、、
気分屋ってことなのかしら〜?


ぼくはこんな子.JPG
『ぼくは、こういう子なんでしゅ犬(笑)


みなさんもよかったら試してみてくださいね〜。
驚きの結果(笑)が出ちゃうかも!?


ニックネーム チョコママ at 11:11| Comment(2) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

チョコの作り方

こ〜んなサイトを見つけたので早速やってみましたるんるん

レシピ診断




〜チョコの作り方〜

1、ナイフ 2.415 kgと銃 1.085 kgに勇気という名の調味料と正直の
いう名のスパイスを加えます。
 
2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3、次に6分間中火で煮込みます。
 
4、最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、きれいに盛り付ければ
  でき上がり!!


備考

  チョコが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):7548万円


犬   レストラン   犬   レストラン   犬   レストラン   犬   レストラン   犬   レストラン


ナイフと銃で出来ているって凄いんだけど〜。
怖くて触れないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
てゆ〜か、飾り包丁なんて入るの?

勇気の調味料ちょっと少ないんじゃないのかな。
だって、すごいビビリですから〜。

隠し味が敵意って、、、。
。。。。。。。

お値段¥7548万円って高すぎ〜exclamation×2
絶対買えませんから。。。
ローンでも組まないと(笑)


sP1000099.JPG
『ぼくは、こうやって作るんだよ』


このサイトとっても面白いです顔(イヒヒ)
よかったら、やってみて下さいね。

      
ニックネーム チョコママ at 15:36| Comment(4) | ☆お遊び☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする