2013年02月13日

プレゼントでファッションショー

お誕生日プレゼントプレゼントの、こちらの下お洋服ブティックのファッションショーをしま〜するんるん

お洋服.jpg

こういうノルディック柄の物が欲しくて探して、ようやくGETしましたGood


ピシッ.jpg
『冬っぽい感じのお洋服でち猫(足)


伏せ.jpg


振り向き.jpg
『ほらっ、雪の結晶の柄なんでちー(長音記号1)


アップ.jpg
『ぼくって〜、何を着ても似合っちゃうんでちよね〜ぴかぴか(新しい)

うんうん、ママもそう思うの顔(メロメロ)

親バカと言われようが、チーちゃんは何を着てもと〜っても可愛いよ揺れるハート

お気に入りのお洋服が見つかって大満足のママでしたexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
何でも似合っちゃうチーちゃんへポチッとね顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 22:47| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

可愛い浴衣姿

前回のお祭りの時に着ていた、浴衣のファッションショーをしま〜すぴかぴか(新しい)

今回の浴衣はこれ〜下

ゆかた.jpg

ちょっと昭和チック(笑)で、バカボンみたいな・・・。


では、チョコモデルさんお願いしま〜するんるん

ありゃ.jpg
『誰がバカボンでちって?犬(怒)

ありゃりゃ〜、聞こえてた〜?

ごめんごめんexclamation×2可愛く着こなしてるじゃ〜ん顔(イヒヒ)


耳が・・・.jpg


最後に、はいポーズカメラ

ポーズ.jpg

チーちゃんは、何を着ても似合うし、可愛いねぇ黒ハート(親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛い浴衣姿のチーちゃんへポチッー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 14:27| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

レスキューチョコ

ちょっと前になりますが、お洋服を買ったよんー(長音記号1)

こちら下

お洋服.jpg

ちーちゃんには珍しい鮮やかなオレンジグッド(上向き矢印)

パパのチョイスなのですぴかぴか(新しい)


では、今回もモデルさんに頑張ってもらいましょうGood

いいでしょ.jpg
『どぅ?』


振り向き〜

振り向き.jpg

でね、このお洋服ブティックを着ている時は、パパからレスキューチョコと呼ばれています顔(イヒヒ)

レスキュー隊みたいだからって(笑)


上から.jpg


きりり.jpg
『レスキューチョコでち犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても可愛いレスキューチーちゃんへポチッるんるん



ニックネーム チョコママ at 22:33| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

星☆のお洋服

ママの母にお洋服ブティックを買って貰ったよ顔(イヒヒ)

お洋服.jpg

星☆のお洋服だよんぴかぴか(新しい)


トリミング前なので、クマさんの様なボサボサチーちゃんだけど、
今回もモデルさんをしてもらいましたexclamation×2

では、どうぞー(長音記号1)

もこもこ.jpg
『ボサボサでち犬(笑)


振り向き〜。

振り向き.jpg


どう?.jpg


キリッ.jpg
『どう?』


えへへ.jpg
『今回もイケてたでちょ?猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
完璧モデルなチーちゃんへポチッGood



ニックネーム チョコママ at 20:59| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

プレゼント〜@♪

え〜、娘が動きまわるようになり、なかなかパソコンに向き合える時間がない顔(泣)

なので、今まで以上に更新がスローになっておりますぅあせあせ(飛び散る汗)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜


さて、先月お誕生日バースデーを迎えたチーちゃんへプレゼントプレゼントを探しておりましたが、
良い物が見つからず・・・。

でもね、ようやく見つけたのるんるん

これ〜下顔(イヒヒ)

お洋服 (2).jpg

はい、お洋服ブティックですよぴかぴか(新しい)


早速、チーちゃんにはモデルさんを。。。

上から〜 (2).jpg
『久しぶりのモデルさんでちね犬(笑)


後ろ〜 (2).jpg


うれしいね (2).jpg
『嬉しいでち〜猫(足)

さすが完璧モデルさんだねGood
と〜っても似あってるよ揺れるハート

次回、プレゼントAをお伝えします。
soon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
似合ってるよ〜exclamation×2のポチッー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 23:11| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ちょっと凛々しいね♪

久しぶりにチーちゃんへお洋服ブティックを買ってあげました顔(笑)

最近はママの母に買って貰ってばっかりだったし・・・。
娘にお金が掛かっちゃってあせあせ(飛び散る汗)なかなか買ってあげられなかったのバッド(下向き矢印)

こちら下を購入るんるん

かっこいいお洋服.jpg

チーちゃんにしては、めずらしく男の子っぽい感じですよぴかぴか(新しい)
いつも可愛い系のお洋服が多いからね。


それじゃ、今回もモデルさんよろしくねー(長音記号1)

ポーズ@ .jpg
『任してくだしゃい犬(笑)exclamation×2

おっひらめきやる気満々で嬉しいなぁGood

それにしても、トリミングしたばっかりだったから、さらに男っぱいexclamation×2


ポーズA.jpg
『たまには凛々しくね犬(笑)


ポーズB.jpg
『だって、ぼくは〜・・・』


ポーズC.jpg


ポーズD.jpg
『立派な7歳の男の子なんでしゅからね猫(足)

う〜ん、そうなんだけどぉ・・・。
ママにとっては、7歳になっても、いくつになっても可愛いチーちゃんなのよ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
凛々しさUPのチーちゃんへポチッとよろしくねクマ



ニックネーム チョコママ at 14:58| Comment(1) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

もう1着あるんだよ!

前回、イルカさんのお洋服のファッションショーの時に「もう1着ありますexclamation×2」と
言いながらUPしてなかったわあせあせ(飛び散る汗)

ということで、こちら下のお洋服ブティックだよ。

ドッグデプトお洋服.JPG

DOG DEPTのお洋服で〜すぴかぴか(新しい)

ホント、ママの母にはいっぱい買って貰っちゃって・・・。
申し訳ないですぅ。


それでは、いつも通りモデルさんお願いしまするんるん

前から.JPG
『はい猫(足)頑張りましゅ犬(笑)


上目づかい.JPG


後ろ向き.JPG
『こんなポーズなんて・・・』


全体.JPG
『朝メシ前でちよ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)

ホント、ホントexclamation×2
チーちゃん、モデルさんになれるかも〜(笑)


どうだった?.JPG
『えっへん犬(笑)猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛いモデルさんチーちゃんへポチッとお願いしますよー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 12:51| Comment(1) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

イルカさんのお洋服

久しぶりにチーちゃんのファッションショーの開催ぴかぴか(新しい)

最近は娘ばかりにお洋服を買っているので、チーちゃんにまでお金が回らないのよねあせあせ(飛び散る汗)

そんなチーちゃんへ、ママの母からお洋服ブティックのプレゼントプレゼント
てか、ママの母に買って貰ってばっかり・・・。すまんのぅ。

イルカさん.JPG

可愛い揺れるハートイルカさんのお洋服るんるん


ぼくのだって!.JPG
『ぼくのだってよ〜犬(笑)


早速ではありますが、モデルさんをお願いしますよ顔(イヒヒ)

振り向き〜.JPG
『こ〜んな感じで・・・』


上から.JPG


伏せだよ.JPG


後ろ姿.JPG
『どうでちか!?』

ふんふん、なかなかいいんじゃないぴかぴか(新しい)
水色っていうのがとっても爽やかでいい感じだよ〜顔(笑)


どう?.JPG
『もう1着あるらしいでちよ猫(足)

そうそう、そうなのよ〜グッド(上向き矢印)
それは、次回のお楽しみってにしましょうsoon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おニューなお洋服を買ってもらったチーちゃんへポチッGood



ニックネーム チョコママ at 11:42| Comment(1) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おやつの為なら頑張るワン!

またまた、ママの母にお洋服ブティックを買って頂きました顔(笑)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ


今回は、リサとガスパールのお洋服。

黄色のお洋服.JPG


ほいじゃ、チーちゃんモデルさんよろしくねGood

おやつの為なら.JPG
『おやつホネの為なら頑張るワンよ犬(笑)


決めポーズ.JPG


後ろはこうだよ.JPG
『振り向きポーズだって出来るんでちから・・・るんるん


似合ってるでちょ.JPG


イケテルでちょ?.JPG
『ぼくのモデルさんっぷりはどうでちたか??』

うんうん、合格だよ〜ぴかぴか(新しい)

このあと、たくさんご褒美のおやつホネを貰ったチーちゃんでした猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おやつの為に頑張ったチーちゃんへポチッとしてちょうだいなー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 21:13| Comment(2) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

DOG DEPTのお洋服

ちょいと前に行った、佐野プレミアムアウトレットで買ったお洋服ブティック
ファッションショーをしますよexclamation×2

という事で、そのお洋服はこちらぴかぴか(新しい)

DOG DEPTのお洋服.JPG

アウトレットという事で、少々お安く買えちゃったもんね手(チョキ)
O(≧∇≦)O イエイ!!

メッシュでこれからの季節にいいね。


チーちゃんモデルさん、よろしくお願いしますよー(長音記号1)

ポーズ@だよ.JPG


前から〜。

ポーズAだよ.JPG


後ろから〜。

ポーズBだよ.JPG


ポーズCだよ.JPG

寝起きのところをファッションショーブティックをしてもらったので、ママが思う様なポーズを
なかなかしてくれず・・・

でも、おやつホネで頑張ってモデルさんしてくれましたClap


もう飽きちゃったよ〜.JPG
『もう飽きちゃったでちバッド(下向き矢印)

ご褒美に”頑張ったで賞”あげるねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
新しいお洋服GETでウハウハなママへポチッとしてねるんるん



ニックネーム チョコママ at 15:18| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

つなぎは違和感アリアリでち

さぁ〜〜て、前回に引き続きファッションショーブティックやっちゃいますよ〜顔(イヒヒ)

またまた、ママの母からのおプレプレゼント

今回は、つなぎですよん。


おニューだよ.JPG


チーちゃん、早速だけどポーズをとってくれるかしら??

ポーズなの??.JPG
『アンヨが変でち犬(泣)

ズボンの部分が気になっちゃって、思うようにポーズをとってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
お座りもまともに出来ないのバッド(下向き矢印)

買う時に歩ける事は確認したけど、座れるか確認しなかったわ顔(汗)


そこで、パパにチーちゃんのお尻を押してもらうと、、、

グイッと!.JPG


ググググッ.JPG
『アワワワワダッシュ(走り出すさま)


もう限界!.JPG
『これ以上無理でちたらーっ(汗)


でもね、おやつホネをあげたり、時間時計が過ぎてきたら慣れてきたみたいグッド(上向き矢印)

今日1番のベストショットカメラ

@番のショット.JPG
『えっへん犬(笑)ぴかぴか(新しい)


上から〜.JPG


頑張ったもん.JPG
『ぼく、頑張ったもん猫(足)

てか、このお洋服を着せるたび慣れるまで時間かかりそうねあせあせ(飛び散る汗)
特訓しないと手(グー)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
モデルさんを頑張ったチーちゃんへポチッとなGood



ニックネーム チョコママ at 23:07| Comment(2) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ご無沙汰で〜す。

皆様、お久しぶりですexclamation×2

この1ヶ月の間、いろいろなことがありバタバタとしてしまい、
なかなかパソコンに触ることなく過ごしていました顔(泣)

ママはちょっと体調を崩しておりましたが、心配するほどの事じゃないです。
なので、チョコ&ママ&パパはとっても元気です手(グー)

チーちゃんはお出掛けも出来ず、あまりかまってあげられず、
かなり寂しい思いをさせてしまいましたが・・・。

心配してお声をかけて下さった方、メールを下さった方・・・
ありがとうございました。

また、ノロノロ更新だと思いますが、よろしくお願いしますね。


犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)


さて今日は、以前ママの母に買って貰ったお洋服ブティックをUPしますよ〜。

こちらの下チェックのフードの可愛いお洋服ですよ〜顔(笑)

オプレ.jpg


ポーズ@.JPG
『お久しぶりでしゅ猫(足)チョコでちよ〜ぴかぴか(新しい)


ポーズA.JPG


ポーズB.JPG


ポーズC.JPG


エヘヘなの♪.JPG
『みなしゃん、これからもよろちくね犬(笑)


どうでしたか?
可愛かったでしょ〜?(親バカ・・・)

次回も、またまたファッションショーしますよー(長音記号1)
お楽しみにHello


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ただいま急降下中バッド(下向き矢印)ポチッとしてランキングUPしてくださいなるんるん



ニックネーム チョコママ at 17:38| Comment(3) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

おみやげはアロハシャツ

そぅそぅひらめき
沖縄へ旅行に行った時、ちゃんと愛しのチーちゃん犬へおみやげを
買って来たんだよ〜顔(笑)

おりこうさんにお留守番しているんだから、何かは買って行ってあげたいなぁ・・・
って思ったんだけど、、、

こういう時って、いい物がなかなか無いのよねバッド(下向き矢印)

でもね、最終日に国際通りへ行った時に見つけちゃった黒ハート


それが、こちら
下
アロハシャツ.JPG

トロピカルなでぇ〜す。


こんな感じだよ.JPG


どうかなぁ?.JPG
『どぅ?似あってまちか〜犬(笑)?』

南国ムードリゾートがムンムンだね〜顔(イヒヒ)


お膝ラブ.JPG


アロハ〜な気分!?.JPG
『このお洋服ブティックを着てどこにお出掛けしましゅか??』

ん〜・・・。そうだなぁ・・・。
せっかくアロハシャツ着ているんだから、ハワイexclamation×2って言いたいところだけど、
海が1番いいかなぁー(長音記号2)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
一足早い夏気分リゾートのチーちゃんへポチッとお願いします。



ニックネーム チョコママ at 10:22| Comment(4) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

初オーダーお洋服でウキウキ☆

ちょいと前のお話になりますが、初めてお洋服ブティックをオーダーしてみました顔(笑)

最初に見た時、ビビビッぴかぴか(新しい)欲しいって思っちゃったのよね〜。

しかも”CHOCO”ってお名前入りですよ。

この下お洋服ですよぴかぴか(新しい)

初オーダー服.JPG


裏側.JPG

LOVE&PEACEって愛と平和を願っているんですよー(長音記号1)
しかもピースマーク付き。


それでは、ファッションショーをするので見てくださいねるんるん

どう??.JPG


振り向いてみたよ.JPG
上
ママは、この振り向きのお写真カメラがと〜ってもお気に入りなの〜黒ハート

だって、めちゃくちゃ可愛いも〜んハートたち(複数ハート)(親バカたらーっ(汗)


こんな感じ.JPG


お散歩犬(足)の時ワンコに遭遇すると、お名前が書いてあるせいか飼い主さんに
「チョコちゃんって言うの?」って聞かれます顔(イヒヒ)

で、「可愛いお洋服着てるわね〜」って言われて嬉しいママなのでありますグッド(上向き矢印)


かっこいいでちょ.JPG
『ぼくのお洋服ブティックなのに、ママの方がウキウキしてまつよ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
初オーダー服でウキウキなママにポチッとねexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 14:03| Comment(4) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

リクエストに応えるのは大変でち

お誕生日プレゼントプレゼントでママの母から貰ったスティッチのセーターブティック

スティッチセーター.JPG

ボンボンが付いていて、とっても可愛いの顔(メロメロ)

でもね、着るのがもったいなくて、まだほとんど着せてないあせあせ(飛び散る汗)
ヤバ〜イ ε-(;-ω-`A) フゥ…



それでは、ファッションショーをしたので見てくださいね顔(イヒヒ)

まず振り向きポーズからGood
と思ったんだけど、チーちゃんが乗り気じゃなくて・・・。

お〜〜〜いexclamation×2こっち向いて下さいよグッド(上向き矢印)(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

こっち向いて〜.JPG
『気分が乗らないでち犬(怒)

いつもならおやつホネを見せるだけでノリノリでモデルさんしてくれるのに・・・。


おっ。ちょっと向いた〜るんるん

振り向きポーズ.JPG


振り向きポーズA.JPG
『これでいいでちか?』

うんうん、その調子だよ〜Clap


伏せ〜.JPG
『休憩しまちー(長音記号1)


ちょっと、意地悪して帽子を被せちゃった顔(ペロッ)

助けて〜!.JPG
『あのぉぉぉぉ。(怒`・ω・´)ムキッ 』


帽子きらい.JPG

すごい助けてオーラぴかぴか(新しい)が出てるでしょ。


やっと可愛いお顔になってきた。
帽子に慣れた!?でもお耳耳がペッタンコバッド(下向き矢印)

アップ〜.JPG


頑張ったよ.JPG
『ママのリクエストに応えるのは大変でちよ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
モデルさんを頑張ったチーちゃんにポチッとご褒美をお願いします揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 13:52| Comment(4) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

福袋のお洋服♪

今日は、福袋の中に入っていたお洋服ブティックでファッションショーをしま〜す顔(笑)


この下オッサッレ〜なコートが入っていたんだよね〜ぴかぴか(新しい)

コート.JPG

ちょいとバーバーリーチックでママ好みぃ黒ハート


じゃ〜、チーちゃん、着てみてちょうだいなっるんるん

正面から.JPG
『こんな感じでしゅ犬(笑)


横向き@.JPG
『ポーズもしてあげちゃいましゅよ猫(足)


横向きA.JPG
『逆向きでしゅー(長音記号1)

うんうん、と〜っても似合っているよ顔(メロメロ)


えっへん.JPG
『早くこれを着てお出掛けに行きたいでちね猫(足)


そ〜だね顔(イヒヒ)今度のお休みは、これを着てお出掛けに行こうねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
モデルさんを頑張ったチーちゃんにご褒美のポチッとなGood



ニックネーム チョコママ at 18:33| Comment(2) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

スティッチ〜☆

ちょいと前のお話になりますが、ママの母にお洋服を買ってもらいました〜手(チョキ)
UPするのが遅くなっちゃってすまんのぉ。。。

今回は、お初のスティッチ〜。

スティッチJPG

ミッキーとかスヌーピーとかはよく買っていたけど、、、
何とな〜くスティッチには手を出さなかったののよねぇ顔(汗)



ではでは、今回はバックにお花かわいいを置いてモデルさんをしてもらいましょるんるん

モデル@.JPG


モデルA.JPG
『こ〜んな感じでいいでしゅかね?』


(*`▽´*) ウケケケッ
ちょっと本格的でしょ!?



こんな風に、チーちゃんがおりこうさんにモデルさんをしてくれるわけは???
下
下
下

ちょうだい.JPG
『おやつが貰えるからでしゅ犬(笑)

そうそう、おやつホネのためなら頑張っちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)


ジ〜.JPG
『早くくだしゃいでしゅぴかぴか(新しい)


ん!?ちょっと待って手(パー)あと一枚だけ。。。


モデルB.JPG
『ふぅ、ママの相手は疲れましゅ犬(泣)




『次回予告』

内緒.JPG

つ、ついに、念願の○○○○デビュ〜の巻です。
お楽しみにHello



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
次回が気になっちゃうわぁexclamation×2と思う人も、ポチッと応援もよろしくねGood



ニックネーム チョコママ at 19:37| Comment(1) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

家族記念日 〜プレゼント編〜

まだまだ家族記念日記事が続きま〜するんるん
お付き合いくださいませね〜。


今日はプレゼント編プレゼントです。

当日にパパからケーキバースデーを買ってもらいましたが、まだまだ
プレゼントはあるんですぴかぴか(新しい)


まずは、ボールサッカー
ボールの穴の中におやつホネを入れて、コロコロ転がして遊んでもらおうかと、、、。

ボール.JPG

実際にやってみたら楽しそうにしてたよ犬(笑)

ただね、ボーロとかだとあっという間に出ちゃうのバッド(下向き矢印)
なかなか出てこないような、いいおやつホネはないかしら〜?


ぼくのボール.JPG
『ママ〜、早くおやつ入れてくだしゃいなー(長音記号1)



そして、次〜exclamation×2
お久しぶりのお洋服ブティックです。

結婚して以来、金欠状態でなかなか買ってあげられなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)
でも〜、ママのヘソクリから買っちゃった顔(ペロッ)

スヌスヌお洋服.JPG

大好きなスヌーピー揺れるハート
これ、チーちゃんがいつも使っているカートと同じ柄なんですよ〜顔(笑)


ではモデルさんお願いしま〜すGood

前からJPG


横から〜.JPG


伏せ〜.JPG


いつもボーダーとかが多いので、柄物ってなんか新鮮ー(長音記号1)
うんうん、と〜っても似合っているよ顔(メロメロ)

可愛い姿を見て、ずっとデレデレのママでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
衣装がまたまた増えちゃったチョコちゃまにポチッとね猫(足)




ニックネーム チョコママ at 15:51| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ママの母からのおプレ♪

だ〜いぶ遅くなってしまいましたが、、、

クリスマスクリスマスの時、ママの母からのおプレしてもらったお洋服ブティック
ファッションショーを開催しますexclamation×2

親ばか炸裂ですが我慢してねあせあせ(飛び散る汗)


まずは、1着目ー(長音記号1)

リラックマ.JPG リラックマ揺れるハート

リラックマ@.JPG
『カメラ目線するでち犬(笑)


リラックマA.JPG
『振り向きポーズは任せてくだちゃいるんるん



続いて、2着目ー(長音記号1)

プーさん.JPG プーさんぴかぴか(新しい)

プーさん@.JPG
『ママがおやつホネちらつかせているでちダッシュ(走り出すさま)


プーさんA.JPG
『モデルは大変でしゅな〜。』


相変わらず、チーちゃんのモデルっぷりは完璧ですGood
目の前のおやつ欲しさに頑張ってくれるんだよね顔(笑)


モデルさん.JPG
『ママ〜、ぼく頑張ったから、おやつちょ〜だい猫(足)

この後、チーちゃんはたくさんのおやつを貰ってご機嫌でしたグッド(上向き矢印)



*コメントして頂いた皆様、只今、チョコママ多忙中のため
コメントのお返事&訪問が全く出来ていません。
(頂いたコメントにはちゃんと目を通していますが、、、)
ごめんなさい。。。
今後もこのような状態が続くと思いますが、見捨てないでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
完璧モデルのチーちゃんにポチッとしてくださいねGood



ニックネーム チョコママ at 00:19| Comment(1) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

初☆つなぎ

前回に引き続きファッションショーです。

じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

つなぎ@.JPG

今回は初☆つなぎるんるんですぅ。
いっぱいお洋服を持っているチョコですが、何気につなぎはお初ウサギなんですよー(長音記号1)


ではでは、さっそくGOGOexclamation×2

つなぎA.JPG
『なんかゴワゴワしましゅ・・・犬(泣)

。。。。。。


お店で試着したときは、バリバリ動いていたから問題無かったんだけど・・・。
ズボンに違和感を感じて、完全に固まっていますどんっ(衝撃)
Σ( ̄ロ ̄lll)

つなぎB.JPG
『なんか動きづらいんでしゅけど〜犬(怒)


これ下なんか、シッポも垂れ下がっているし、ヘッピリ腰だしあせあせ(飛び散る汗)

つなぎC.JPG
『ぼく、動きましぇんよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ありゃりゃバッド(下向き矢印)
もしかして失敗したのかしら〜顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
失敗してショックなママをポチッと元気にさせてくださいね黒ハート



ニックネーム チョコママ at 10:18| Comment(4) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする