2009年10月29日

可愛いイラストGET!

とうとう、ヨーキーの可愛いイラストをGETしちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

なかなかヨーキーのイラストっていい物が無いのよねぇバッド(下向き矢印)
だから、とっても嬉しいんです顔(笑)


どういうのか見てみたい??
じゃ〜、見せちゃいますよ〜るんるん

チョコ~1.GIF チョコ~2.GIF

どうどう?
メチャメチャ可愛いでしょ〜揺れるハート


こちらは、ハナ*はな*コハナのさつきさんが作ってくださいました。

初めてこのイラストを見た時、あまりの可愛さに「はじめましてぇ顔(笑)」と初訪問を
したにも関わらず、ずうずうしくも”作ってくださ〜い”とお願いしちゃったのです。。。

それにしても、こういうのが作れるって凄いよね〜Clap

さつきさ〜んexclamation×2
ありがとうございました。

大切に使わせていただきますねー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛いイラストGETで嬉しいママにポチッとよろしくぅ。



ニックネーム チョコママ at 20:09| Comment(3) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

チーちゃん用のタンス

いきなりですが、チーちゃんはいつもお洋服ブティックを着ていると思いませんか??

大抵のワンコって、お出掛けの時やお散歩犬(足)の時に着るって感じなのかな。。。


実はチーちゃんも、昔から常時お洋服ブティックを着ていたんじゃないんです。

ちっちゃいころは、お洋服を着た違和感からガブガブ噛んで穴を開けたりしてたしあせあせ(飛び散る汗)

早く慣れてほしくて、ずっと着せていたら、朝起きたら着て、夜に脱ぐって
いうのが習慣になり、今に至ります。

だから、な〜んかお洋服を着てない姿を見ると違和感があるのよね顔(汗)


そんな訳で、可愛いお洋服を見るとつい買ってしまい、たくさんの衣装持ちにexclamation×2

そして、ついにチーちゃん用のタンスまで購入ぴかぴか(新しい)

チーちゃんのタンス.JPG

立派なタンスでしょ??


見てみる??.JPG
『ぼくのタンスの中を見てみたいでちか??』


それでは、オープンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ど〜ん!!.JPG

もう、すでにパンパンで隙間無しですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小さくなって着れなくなった物もあるんだけど、捨てられないの。


すごいでちょ!.JPG
『ビックリしまちたか?犬(笑)すごいでちょ?』

こうやって見ると、自分でもこんなに買ったのか〜顔(笑)ってビックリ。。。


えっへん♪.JPG
『このままだと、まだまだ増える事、間違い無しでちよ猫(足)

あは顔(汗)そうだね。。。
だって、チーちゃんの可愛い姿をいっぱい見たいんだも〜ん顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
あまりの衣装持ちにビックリ〜exclamation×2な方はポチッとしていってねー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 18:43| Comment(3) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

チーちゃんオリジナルグッズ@

皆さんは、可愛いわが子をモチーフにした物って持ってますかぁ??

わたくしチョコママは、もちろんありますよぉGood

という事で、いくつか紹介しますね〜るんるん


まずはぁ、、、
@パズル

パズル.JPG

チーちゃんがパズルになっちゃったよぉぉぉexclamation×2


続きましてぇ、、、
コップ

コップ.JPG

これは定番だよねぇー(長音記号2)


まだまだ続くよぉ。。。
スタジオアリスで撮った記念写真カメラ

記念撮影.JPG

オープニングで、六つ切り写真フレーム付きが無料だったのぉ顔(イヒヒ)
撮影料は取られたけどねあせあせ(飛び散る汗)


これも、スタジオアリスで撮ってもらったマグネット

マグネット.JPG


チーちゃんが2歳くらいまでは、こういうのを良く作っていたんだけど
最近作ってないなぁバッド(下向き矢印)

また作っちゃおっかぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
オリジナルグッズに満足なママにポチッとねキスマーク



ニックネーム チョコママ at 11:05| Comment(2) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

作っちゃいました♪

以前、リオン君から名刺をもらった時、とっても可愛かったので
チョコの名刺も作りた〜いexclamation×2って思っていました。
羨ましかったの〜。


でね試行錯誤の末、ようやく出来ました顔(イヒヒ)
ぜひ見てくださいませ〜。

チョコ名刺.JPG  チョコ名刺2.JPG

チョコ名刺3.JPG  チョコ名刺4.JPG


色違いで4種類作ってみましたぴかぴか(新しい)

裏側にも色々やったんだけど、大ボケなママは誤字のまま印刷しちゃって、、、。
(さっき気がついたんです顔(汗)

リオンママさん(リオン君)にそのまま送っちゃったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

何回も間違ってないか確認したのにバッド(下向き矢印)
もう、バカバカバカァexclamation×2



そんな名刺ですが、欲しいわぁ顔(笑)って方がいましたら(いないって?)、
右サイドバーの下の方に、メールフォームを設置したので
お名前、住所
を必ず明記の上、送ってくださいね。


ということで、裏側は貰った方だけがわかるって事ですexclamation×2


待ってま〜す.JPG
『ぼくの名刺ほちい人、この指と〜まれ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛い名刺が出来て満足なママにポチッとね黒ハート



ニックネーム チョコママ at 23:59| Comment(5) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

似てるかな?

昨日、無料写真撮影会&有料似顔絵会のイベントが
あったので行って来ました〜グッド(上向き矢印)

以前から、チョコを描いてもらいたいと思っていたのです。

人間用のは見たことあるけどワンコの似顔絵を描いてくれるって
初めて聞いたような。。。



はりきって行ったからか、似顔絵は1番乗り手(チョキ)、写真は14番目でした。

たくさんのワンちゃんがいて、チーちゃんビビリモード炸裂の中、
似顔絵会がスタートぴかぴか(新しい)

イラストレーターのお姉さんもリラックスさせてくれようとするけど、
尻尾は丸まり、お耳はペッタン犬(泣)

横でやっていた写真撮影のフラッシュがこわかったみたいでバッド(下向き矢印)

なので、この後控えていた写真撮影は辞退(´Д`。)グスン


そして30分位かけて似顔絵も完成Clap
最後までビビっていたよぉ。

どんなのが出来上がったか見たい?
ニックネーム チョコママ at 23:46| Comment(9) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

出来たぁ

前からチョコのオリジナルカレンダーを作りたいと思っていたママ顔(笑)

ようやく出来たのぉるんるん

かなりへなちょこだけど見てくださいな〜。


1.2月
1.2月.JPG


3.4.5月
3・4・5月.JPG


6.7月
6.7月.JPG


8.9.10月
8.9.10月.JPG


11.12月
11.12月.JPG


どう、どう〜exclamation&question

もっとカッコいいのが作りたかったけど、
パソコン音痴のママにはこれが限界でした。。。

これでも十分満足なのですよ。

今年は、このチョコカレンダーが大活躍しそうだねGood



banner_02.gif
←オリジナルカレンダーっていいよね〜って思う方は
ポチッとお願いハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 22:59| Comment(7) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

便利だね☆

お出掛けの時に必需品なお水!!

みなさんはどのような物で持っていってますかぁ?

我が家は、ペットボトルで飲み口にボールがついているやつです。

で容器を逆さまにして舌でペロペロするとボールが転がって
水分補給できるのですが、、、


*チョコりん撮影拒否のため、ぬいぐるみ代用

代用ワンコ.JPG


普段、お皿で水分補給しているチョコは、
どうもこの飲み方が好きではない感じなんです。


その理由とは!?

@ペロペロしてもなかなか水が出てこない。
Aもっとガッツリ飲みたいのに。。。と思っている。
Bペロペロするのが慣れていない為、疲れるor面倒くさい。

以上のような事が考えられ、どんなに喉が渇いていてもあまり飲みません顔(汗)


なので、いつもお皿を持っていかなくちゃいけなかったんです。
お皿ならガブガブ飲むのぉ。
でも、このお皿重いし結構邪魔(*´Д`)=3ハァ・・・


そんな時ネットで見つけたのがこれ〜exclamation×2
          下
お皿@.JPG

何だかわかりますか?


実はこれ、端についてるボタンを留めるとお皿になるんですぅGood
           
お皿A.JPG



これなら邪魔にならないし、チョコもお水がガブガブ飲めて一石二鳥v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと使ってみたけど、いい感じなんじゃないのグッド(上向き矢印)


ぼくのお皿.JPG
『ぼくも気に入りましたよ犬(笑)


ニックネーム チョコママ at 23:56| Comment(5) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

迷子札

チョコの3周年家族記念日に迷子札を買いました顔(笑)


出来上がるまで1〜2週間と言われていたのですが、
ようやく出来上がったと言う知らせを聞いて、

またまた、ららぽーとまで行って来ました〜。



迷子札のサイトはこちら 次項有 Design Studio 108

チョコ家は、ららぽーとまで行って作りましたがネットでも買えます。

ネットでも買えるんだけど実物を見てから〜と思って、
買わなかった買えなかった小心者の私。。。


ここはすご〜くいろんな種類があって迷ってしまいます。。。

それに、とっても可愛いんです黒ハート
私もサイトで見て大体の目星をつけて行ったにもかかわらず、お店では
かなり迷っていましたから〜ふらふら




チョコに買ったのは、これですよ手(チョキ)
下
sP1030267.JPG  星のギラギラぴかぴか(新しい)デザイン

sP1030265.JPG  100円玉と同じ大きさです



では、チョコにつけてみましょうー(長音記号2)

sP1030268.JPG




えっ??見えずらい??


じゃ〜徐々にアップにしていきますよ〜顔(イヒヒ)

sP1030274.JPG




まだまだ??


もっとアップしちゃいますよ〜グッド(上向き矢印)

sP1030275.JPG



おっとっとあせあせ(飛び散る汗)
ちょいと近寄りすぎました〜。。。



とっても可愛くないですか〜?
お気に入りです揺れるハート

今度からこれを付けてお出掛けしないと〜。
でも迷子にならないように気をつけなくちゃいけませんねグッド(上向き矢印)


ニックネーム チョコママ at 13:35| Comment(6) | ★チョコグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする