2006年02月25日

忘れないよ。

うちにはチョコを飼う前にもワンコがいたんでするんるん
名前は『タロー♂(雑種)』です。


ママが幼稚園に入る前に『ワンワン欲しい』って言ったそうで、
(あまり覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
両親が、近所で産まれたワンコ犬(笑)を貰ってきてくれました。

それからずっと、兄弟のように過ごしてきたのに、、、



それから何年も過ぎ、
タローは突然倒れましたどんっ(衝撃)

これは、そのころの写真かな。

sP1010135.JPG


年をとって、目も見えにくくなり、ヨロヨロ歩く姿に、、、

病院では『ある程度の年だから覚悟しておいてね』
と、言われ・・・


それでもタローは頑張ってくれました。

ぴかぴか(新しい)17歳5ヶ月ぴかぴか(新しい)

いっぱい、いっぱい思い出ありがとうexclamation×2

ずっと、ず〜っと忘れないよ黒ハート


ニックネーム チョコママ at 11:43| Comment(8) | ☆タローの思い出☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする