2008年06月18日

あじさいロード♪

6月14日(土)お天気 晴れ晴れ

騎西町にある、あじさいロードを見に行ってきました〜るんるん

大規模でやっていると思っていたから、あり!?って感じでした顔(汗)
だって観光客がだ〜れもいないんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)


まっ、とりあえず行ってみようexclamation×2

歩こうー.JPG


こ〜んな感じで道沿いにはたくさんのあじさいが咲いてましたぴかぴか(新しい)

あじさいロード@.JPG


あじさいロードA.JPG


これ下、アナベルって種類のあじさいですが、とっても大きいのグッド(上向き矢印)
見た目がメロンパンみた〜い顔(イヒヒ)

アナベル.JPG


メロンパンみたいJPG
『おいちそうでしゅね犬(笑)


暑かったので、ベンチで休憩して〜。

休憩中.JPG
『ふぅぅぅぅダッシュ(走り出すさま)今日はあちゅいでちねー(長音記号1)


今度は、青い(紫)あじさい。

青〜いあじさい.JPG


青いあじさい.JPG


クンクンタイム.JPG
『クンクングッド(上向き矢印)いい匂いでしゅ猫(足)


今日もいっぱい歩いて満足なチーちゃんでした顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
暑いけどお出掛けに行きまくっているチョコ家に、ポチっと応援してくだしゃいキスマーク



ニックネーム チョコママ at 19:43| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

家族記念日 〜お出掛け編〜

来る6月11日は、チョコの5周年お迎え記念日ですClap

早いね〜exclamation×2あっという間の5年だよ。

当日もお祝いするだろうけど、ちょいと前祝い(笑)って事で、チーちゃんが
楽しめそうな所へ行ってきました。


犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート


6月7日(土)お天気 晴れ晴れ

行き先はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
ここはね〜、カフェレストランとドッグラン犬(足)があるんだよ〜顔(笑)


入口.JPG


来たよ〜.JPG
『わ〜い。とっても楽しみでちぃ犬(笑)


さぁ、まずはドッグランで遊んでらっしゃいHello

ひゃっほ〜.JPG
『今日もいっぱい〜』


楽しい.JPG
『遊びまちよ〜〜〜猫(足)


でも、ちょっと走ってきては、すぐパパかママの処へ戻ってきちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ここがいいの.JPG
『ここがいいんでしゅ。』


お友達もた〜くさん犬
いっぱいい過ぎて全員撮れなかったよ〜。

お友達@.JPGお友達A.JPG
お友達B.JPGお友達C.JPG
お友達D.JPG


途中、パパがいなくなると一生懸命探していますあせあせ(飛び散る汗)

パパァ.JPG
『パパァ、どこへ行っちゃったでちかぁ犬(泣)

てか、ママ、目の前にいるんですけどぉ。。。
お〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)全然視界に入ってないみたいだね顔(泣)


で、パパが戻ってくるとご覧のとおりダッシュ(走り出すさま)

抱っこ〜.JPG
『ねぇねぇ、抱っこしてくだちゃいー(長音記号1)


甘えっこ.JPG
『えへへ〜犬(笑)


あちゅいね.JPG
『ちょっとちゅかれて(疲れて)きたわん。』


ではでは、ご飯タイム〜レストランにしようかね。

これはママとパパのご飯。

ママのごはん.JPG


パパのごはん.JPG


わくわくJPG
『ぼくの分も頼んでくれまちたよね?ぴかぴか(新しい)

は〜い、もっちろんだよGood
今日はチーちゃんの為に来たんだからね〜。


これがチーちゃんのおやつホネ

チョコおやつ.JPG


食べたいなぁ.JPG
『わ〜いるんるん早く食べたいでち〜揺れるハート

2個あるけど大きいから1個だけ食べようね顔(ペロッ)
このままじゃ食べないので、崩して〜っと。。。


じゃ〜、マテ猫(足)

待ちます.JPG


どうぞ〜Good

いただきます.JPG


ガツガツ.JPG
『ウマウマでちぃ犬(笑)

び、秒殺だよ。。。
もっと味わって食べましょうね〜。


もっと〜.JPG
『もっとオカワリくだしゃいなグッド(上向き矢印)

この後も、ひたすら必殺ウルウル攻撃は続いたのでしたー(長音記号2)


お腹も満腹になったところで、ドッグランで後半戦のスタートダッシュ(走り出すさま)

お水〜.JPG
『お水も飲んで〜』


後半戦.JPG
『まだまだ走れましゅ犬(足)


ここが一番だわん.JPG
『でも、ここで休むのが1番でしゅねGood


その後は、ホームセンターへ行ってプレゼントプレゼントを探したり〜。
チーちゃんの為のお出掛けを満喫しましたexclamation×2

楽しかったね.JPG
『記念日お出掛け、楽しかったでしゅよぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
前祝いお出掛けで大喜びのチーちゃんへ応援のポチッとねウサギ



ニックネーム チョコママ at 13:53| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

マザー牧場&海ほたるへ♪


まだまだGWネタを引っ張りますが、お付き合いくださいませ〜Good


4月30日(水) 今日もお天気は快晴晴れ

行き先はマザー牧場

ずっとずっと前から行きたかった場所です。

ニコニコ@.jpg
『今日はとっても暑いでしゅ。。。』


園内はと〜〜〜〜っても広そうです。
バスが出てるけど、ワンコ連れ犬は乗れないの〜顔(泣)


ニコニコA.jpg
『ぼく、頑張って歩きましゅ犬(笑)


お花とぼく@.jpg
『お花もキレイかわいい


たくさんの動物さんがいました。

ヤギ.jpg 羊.jpg


これ下、ブタさんらしいけど、あまりにもデカイあせあせ(飛び散る汗)
暑くてバテバテだったみたい。

でかいね.jpg
『大きすぎて怖いでしゅよ〜犬(泣)


ここからは、チーちゃんとお花の撮影会カメラです。

お花とぼくA.jpg


お花とぼくB.jpg


菜の花とぼく@.jpg


菜の花とぼくA.jpg

チーちゃん、とってもいいお顔しているね顔(メロメロ)


ではでは、ドッグランがあるので行きましょうね顔(笑)
いっぱい遊んでもらいたい為、体力温存exclamation×2抱っこで移動〜〜。

ドッグランは3箇所あって、小型犬、中型犬&大型犬、アジリティと分かれていました。

移動中.jpg
『楽チンるんるん楽チンるんるん


さぁ、チーちゃんexclamation×2
思いっきり遊んできてちょうだいぴかぴか(新しい)

ラン@.jpg
『バビュ〜〜ンダッシュ(走り出すさま)


ランA.jpg
『あはは〜〜グッド(上向き矢印)


ランB.jpg
『うひょひょ〜〜犬(笑)

こんな感じで、休むことなく走り回ること数十分。。。
すごい楽しんでいたよグッド(上向き矢印)

お写真は無いけど、ボーダーコリーとコーギーのお友達とも仲良く遊べたのClap

大きなワンコが苦手なチーちゃんだけど、相手が優しかったからか??
でね、匂いを嗅ごうとするとボーダーコリーの尻尾がブンブン揺れて、
チーちゃんのお顔に直撃していたのはウケたわ顔(イヒヒ)

そんなのお構いなしに匂い嗅いでいたからね顔(汗)


楽しいよ〜.jpg
『とっても楽しいでちよ〜〜〜犬(笑)ぼく、満足猫(足)

よかったね〜。
ママもパパもこんなに遊んでくれるチーちゃんを見たのは
久しぶりだったから嬉しいわぁー(長音記号1)


いっぱい遊んだ後は休憩喫茶店
もちろんアイスをいただきました。。。

アイス〜.jpg
『ぼくにもアイシュ〜〜るんるん

チーちゃんは、お水で我慢してくださいむかっ(怒り)


さっ、ではそろそろ出ましょうかね。

うへヘ〜.jpg
『バイバイ、マザー牧場Helloでしゅ』


そして、次に向かった先は海リゾートです。
何度目の海かな〜?

海.jpg


それじゃ〜、波際へ行ってみましょうかね。

怖い.jpg
『そっちに行くんでしゅか?』


嫌です!!.jpg
『やっぱりそっちに行きたくありましぇんどんっ(衝撃)


嫌だってば〜!!.jpg
『だ、か、ら、嫌だってば〜〜犬(怒)むかっ(怒り)爆弾

最初は波が平気だったのに、だんだん怖くなって完全に拒否してました。
ビビリ過ぎとも言うね。。。


最後に、海ほたるへGOGOー(長音記号1)

海ほたる@.jpg
『えへへー(長音記号1)着ちゃいましたよ。』


海ほたるA.jpg
『風がとっても強いでしゅ〜。』

いろんなお店をみて楽しみ帰路へ。。。


疲れた.jpg
『疲れたけど楽しかったでしゅね猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛けが大〜好き揺れるハートなチョコ一家にポチッとしてね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 11:11| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

また行っちゃった!

4月5日(土)。
今日もと〜ってもいいお天気晴れ

青空.JPG


今日もお出掛け行っちゃうよ〜exclamation×2

パパと一緒に住むようになって、土日はチョコと3人でお出掛けに行くのが
定番になっているチョコ一家です。

で、何処に行こうかぁって思ったんだけど、、、
結局お花見桜に決定。

いつも同じような記事だけどご勘弁を〜〜バッド(下向き矢印)



今回は、幸手にある、権現堂へ行ってきました。
ここは桜と菜の花のコラボでとってもキレイなんですよ〜かわいい

桜&菜の花.JPG

ねっ。すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)


桜.JPG


桜.JPG


菜の花.JPG


権現堂は約1キロに渡って桜のトンネルと菜の花畑が続いています。

菜の花も満開で、桜も桜吹雪で。。。
ちょっと感動です(TωT)ウルウル


菜の花とぼく.JPG


ママとぼく.JPG


シート広げてマッタリ。。。
そしたら、チーちゃんのお顔にexclamation×2exclamation×2exclamation×2

花びらが・・・.JPG

花びらが飛んできました〜Good
シャッターチャンスカメラって事で撮ってみました顔(イヒヒ)

ププッ ( ̄m ̄*)
チーちゃん、キョトンってお顔してるよ〜。


今年はたくさんのお花見かわいいに行ってきました。

春は、こうしてチョコと一緒にお出掛けが出来るから、ママの大好きな季節ですー(長音記号1)
まだまだたくさん行っちゃうわよ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
日本人はお花見が大好きよねぴかぴか(新しい)ポチッと応援よろしくぅ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 14:27| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お花見三昧

3月29日(土)。風強〜い台風

風があるせいか、ちょっと寒かったけど、桜桜も満開かなって事で、
お花見に行ってきました。

去年までは散り始めたころ行っていたからね〜。
さすがに今年は一番いい時exclamation×2でも天気が〜〜〜バッド(下向き矢印)

午前中は用事があったため、夕方から夜桜を予定。。。
シート広げて、屋台のご飯をウマウマ顔(イヒヒ)

が、しかし、、、
あまりの寒さに1時間ほどで撤収exclamation×2



桜  犬(笑)  桜  犬(笑)  桜  犬(笑)  桜  犬(笑)  桜  犬(笑)  桜  犬(笑)



3月30日(日)。晴れ晴れのち雨雨

前日が微妙なお花見だったので、、、。
今度は桜じゃなくて、桃を見に行きますよ〜ぴかぴか(新しい)


ねぇねぇ、チーちゃんリュックしょって楽しそうだね〜。

遠足でち.jpg
『はい、遠足に行くでち〜犬(笑)


去年も来た、桃まつりですよ〜。

桃@.jpg


桃A.jpg


桃B.jpg


アップ.jpg

満開でとっても綺麗かわいいです〜。


チーちゃんもお写真をカメラパチッとねるんるん

桃とぼく.jpg
『キレイでしゅね〜犬(笑)


余裕でお写真を撮っているようだけど、人ごみにビビッてしまって
終始ブルブル震えていましたあせあせ(飛び散る汗)
前日の桜の時もそうだったのよね。。。

てか、ビビリ過ぎでしょ顔(え〜ん)

こわいでち〜〜.jpg
『パパ〜助けてくだしゃい犬(泣)


さぁて、今日も屋台のウマウマをいただきますよレストラン

お昼でちよ.jpg


くだちゃい@.jpg
『ぼくも食べたいでちよ〜exclamation×2


くだちゃいA.jpg
『くだちゃい、くだちゃい猫(足)


くれないでしゅ.jpg
『ちっ犬(怒)どうせくれないでしゅねダッシュ(走り出すさま)

チーちゃん、そのお顔ひどすぎですぅ顔(汗)


見学中.jpg
『くれないから、お花見てるでち』


食べ終わって、パパとマッタリ。。。

まったり.jpg


まったりA.jpg
『お花見って楽ちいでしゅね〜ぴかぴか(新しい)

うん、そうだね顔(イヒヒ)
2日連続でお花見を満喫したチョコ一家なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ビビリながらも楽しんだチョコさんです。ポチッとプッシュしてね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 23:32| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

越生梅林へ☆

3月22日(土)。お天気晴れ快晴。

春本番かわいいって感じで、お出掛けするのにはサイコーです。

前日から、お出掛けを予定していたのに目覚ましをかけ忘れて寝坊顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ナンテコッタ。。。


急いで準備して、出発進行車(セダン)

お出掛け〜@.JPG
『今日もお出掛けするでち〜犬(笑)


お出掛け〜A.JPG

最近、窓を開けてあげると、この上スタイルでお外を満喫しているチーちゃんです。
かなり気に入っているみたいですー(長音記号1)


さて、車を走らせること2時間。。。
こちらに到着したよ〜顔(笑)

越生梅林.JPG

はい、越生梅林桜です。
もう見ごろは終わっていたみたいですが、いいんだも〜ん顔(ペロッ)


越生梅林に来たよ.JPG
『ぼくは、ここにいるでちよ〜exclamation×2


梅のトンネル.JPG


しだれ梅.JPG


梅.JPG


トンネル通過中.JPG
『エッホ、エッホダッシュ(走り出すさま)梅のトンネルでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)


怖いでち.JPG
『ひぇぇぇぇ犬(泣)お水こわいでしゅバッド(下向き矢印)



梅とぼく.JPG


しだれ梅とぼく.JPG


展望台に上って見てみたよるんるん

展望台から.JPG


いい眺め〜.JPG
『ぼくも、ちゃんと見てましゅよ猫(足)


パパが撮りたがっていた、お花かわいいとお鼻犬(笑)の2ショットカメラ

お花とお鼻.JPG


お花とお鼻A.JPG
『ぼくのお鼻もかわいいでちょ?』

うんうん、十分可愛いよん顔(メロメロ)


今週末は桜桜が満開になりそうな感じ。。。
そしたら、またお花見が出来るね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
春のお出掛けが大好きなチョコにポチッと応援してねー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 10:16| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ランでハッスル?

3月16日(日)お天気晴れ快晴。

ポカポカな気温なのでお出掛け日和です。
こんな日にお家にいるのはもったいないからね〜顔(笑)


ということで、ドッグラン犬(足)&ドッグカフェレストランへ行って来ました。

まずは、カフェで腹ごしらえしてからね。

チーちゃんには、クッキーをプレゼントしてもらいました犬(笑)

差し入れクッキー.JPG


ここのカフェ、マナーベルトをしなくちゃいけないみたいで、
持ってないチーちゃんは初オムツです。ププッ ( ̄m ̄*)

オムツマン.JPG
『おむつ恥ずかしいでしゅよ〜バッド(下向き矢印)


たくさんのワンちゃんがいたので落ち着きません顔(汗)

キョロキョロ.JPG
『ワンワンたくさんいましゅ犬(笑)


ママ達のご飯をオーダーしたとき、店員さんが「ちゃっと時間掛かりますけど・・・」って
言ったんです。

まぁ、せいぜい待っても15分位かと思いきや、、、
45分も待たされました顔(ぷんっ)
もうお腹がすいたピーク超えてるっちゅーのむかっ(怒り)

で、ようやく来たご飯はこちらレストラン

ぺペロンチーノ.JPG


しょうが焼き.JPG


オニオンリング&ポテト.JPG

これを作るのに、45分も掛かるんですかぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ありえなくな〜いexclamation&question

ほかのお客さんは、ご飯食べ終わってるし、、、。

ママ達の料理だけで、そんな時間掛かるとは思えないんですけど顔(チラッ)
店員さんも、いっぱいいてお客さんの様子とかを見てるしパンチ

「お待たせしちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)」の一言もないから、
パパとママブチ切れ寸前exclamation×2exclamation×2

もう、ここのカフェはありえません。。。
以上、ママの愚痴でした。


そして、場所を移動して舎人公園です〜ぴかぴか(新しい)

ここにはドッグランがあるんだって〜グッド(上向き矢印)
最近あまりかまってあげてないから、いっぱい遊んで欲しいなぁって思ったの顔(笑)

さすが、お天気がいいから、みんな考えることは一緒るんるん

満員.JPG

た〜くさんのワンコが楽しんでいましたー(長音記号1)
てか、こんなにたくさんのワンコがいるドッグランって初めてなんですけど。。。

さぁ、いってらっしゃ〜いHello

ルンルン♪.JPG
『わ〜〜い犬(笑)


ランラン♪.JPG
『ふんふふ〜んるんるんるんるん


水分補給.JPG


ねぇねぇ、チーちゃんexclamation×2

なんでしゅか??.JPG
『んexclamation&question何か用でしゅか?

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なに、その変なお顔〜〜顔(イヒヒ)


暑くてか?年をとったからか?、あまり走ろうとしません。。。
2歳くらいまでは、いつか怪我をするんじゃないかと思うくらい
元気に走りまくっていたのにねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、大人になったって思っておくね顔(ペロッ)


そして、こんな場面も。。。

うわっ!!.JPG
『うわっexclamation×2君誰でちか?』


大丈夫?.JPG
『すごいお顔になってましゅけど〜?』


心配でちね.JPG
『大丈夫でちか?』

まるで、お友達を心配しているかのようです。


えへへ♪.JPG
『今日もいっぱい遊んだでち〜犬(笑)

この笑顔を見てると、また色んな所へ連れて行ってあげたいなぁって思ってしまう
ママなのです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ランでストレス発散出来たのかな?ポチッと応援してね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 22:29| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

またまた被り物〜♪

3月11日(火)〜12日(水)。
ママはチョコと一緒に実家に帰ってましたグッド(上向き矢印)

チーちゃんにとって、まだまだ実家の方が落ち着けるのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ママの家族もいるし、賑やかだからかな〜!?


12日は、ママの母と一緒にお出掛け〜るんるん
いつもよく行く、ららぽーと柏の葉へGOGOぴかぴか(新しい)

そして、、JOKER’S DININGでランチレストランしました。


チーちゃんには、野菜チップを注文。

野菜チップ.jpg


ママとママの母はハンバーグランチー(長音記号1)

ママご飯.jpg


そして、恒例の被り物もやっちまいました顔(イヒヒ)
それではご覧あれ〜〜Clap

うさチョコ.jpg
『うさぎしゃんウサギになってみまちた〜。』


松田チョコ作.jpg
『松田チョコ作でち喫煙

ちょっと、この上松田○作の様な被り物に大ウケしちゃったママでした。。。


食べたい〜〜.jpg
『ママ〜、お写真カメラはもういいでちから食べまちょ〜よ犬(泣)


まだ?.jpg
『早くちてくだちゃ〜い犬(泣)


はいはい、わかりましたよ顔(笑)
ど〜〜ぞ。

カプッ.jpg


パクパク.jpg
『えへへ、ウマウマでち〜黒ハート


楽ちいね.jpg
『カフェ喫茶店はおいちいホネのが食べれて楽ちい所でしゅね犬(笑)


すっかりこういう所へ来ると、おいしいものが食べれると学習してしまった
チーちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おいしいホネが食べれて満足なチーちゃんへポチッとお願いしますねるんるん



ニックネーム チョコママ at 21:02| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

チョコの大冒険

1月20日(日)。お天気 曇り曇り

チョコは大冒険をしてきました犬(笑)

どこへ行ったかと言うと、、、

東京でつ.JPG
『東京の自由が丘と代官山でちよー(長音記号1)

ずっとママは行きたかったんです顔(笑)
あまりの人の多さに、最初はビビッていたチーちゃん。


でも元気に出発〜exclamation×2

歩こう〜♪@.JPG


歩こう〜♪A.JPG


まずは自由が丘へ。。。
た〜くさ〜んのワンちゃん犬に出会いました。

Three Dog BakeryKITCHEN DOG!へ向かうことに。。。

地図を片手にKITCHEN DOG!へ向かったけど、随分とわかりずらい場所にあってたらーっ(汗)
迷いまくりましたダッシュ(走り出すさま)

もう顔(ぷんっ)こんな所にあるの〜exclamation&questionって感じでした。


こちらは、おみやげ〜プレゼント

おみやげ.JPG

LOVEクッキーとケーキはThree Dog Bakeryで。
お花クッキーはKITCHEN DOG!で。

ケーキバースデーはお誕生日ケーキを言うことで顔(笑)


場所を移動して、代官山へ。

色んな方のブログで拝見した事がある、Deco's Dog cafeへ行ってきました。

デコズドッグカフェ.JPG
『ついに来ちゃいまちたよるんるん


ママとパパ(ママの彼氏)のご飯レストラン

明太子スパゲッティ.JPG


ベーコンとほうれん草のスパゲティ.JPG


チーちゃん用のごちそうエサ
ロールチキンプレートですって〜〜。

ロールチキンプレート.JPG

おいしいものを食べさせてあげたかったのよね〜ぴかぴか(新しい)
これ食べたら、いつものカリカリご飯は抜きだからねどんっ(衝撃)


大きいままじゃ食べないので、パパが細かくしてくれています。

わくわく.JPG


食べた〜い.JPG
『ぼくのおいちいご飯エサでしゅよ犬(笑)


たべるぅ!.JPG
『いただきま〜〜しゅ猫(足)


パクッ.JPG


パクパク.JPG
『なかなかイケましゅね〜〜猫(足)

あっという間に食べちゃったグッド(上向き矢印)
パパとママは、こうやっておいしそうに食べてくれるチーちゃんが見れて嬉しいよ顔(メロメロ)


マッタリしていたら、フードを被せさせられ固まってます(笑)

ラブラブ〜.JPG
『ふぅぅ、満腹でち〜犬(笑)


エヘヘ.JPG
『また東京に連れてきてくだしゃいね揺れるハート


チーちゃんにとって、大都会(笑)東京での大冒険の1日でした。
また冒険しようね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
東京で楽しい1日を過ごしたチーちゃんです。ポチッと応援してくださいねるんるん



ニックネーム チョコママ at 14:58| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

キラキラ☆イルミネーション

12月9日(日)ちょっと風が強め台風

寒いけどイルミネーションを見に行ってきました顔(イヒヒ)

光の祭典2007

前日に、こ〜んな所でもやっているんだぁexclamation×2って見つけちゃったのよね〜。

準備万端だよ!.JPG
『これからキラキラぴかぴか(新しい)を見に行ってきましゅ。』


早く行きまちゅ.JPG
『楽しみでちね犬(笑)

こ〜んな風に、行く前からずっとキャリーに入っているから
リード&カラーを付けるのを忘れちゃって、、、顔(なに〜)

パパ(ママの彼氏)と待ち合わせて、さぁ、お散歩しましょ〜ね犬(足)って時に
忘れたことに気がづき、お家家へ取りに戻るはめに。。。
(ノд`@)アイター


さっ、気を取り直してるんるん
イルミネーションツアーに出発よ〜Good

道沿いイルミ.JPG

このように駅から公園までの間にイルミネーションが続いています。


チョコは寒いのでキャリーに入って、ぬくぬくしてます犬(笑)

寒いね.JPG
『えへっ犬(笑)あったかいでちよ〜。』


まずは、このような光のトンネルがお出迎えしてくれますGood

トンネル@.JPG

トンネルA.JPG トンネルB.JPG


トンネル&チョコ.JPG
『キレイなトンネルでちね〜揺れるハート


サンタさん.JPG 青いツリー.JPG
トナカイ@.JPG ペガサス.JPG
木イルミ@.JPG 木イルミA.JPG 


トナカイ&チョコ.JPG
『キラキラぴかぴか(新しい)がいっぱいでしゅよー(長音記号1)


その後も、チーちゃんとお写真カメラを撮りまくり、、、

ツリー.JPG
『ツリークリスマスでしゅ。』


汽車.JPG
『汽車ぽっぽダッシュ(走り出すさま)でしゅ。』


青いツリー&チョコ.JPG


そして、1番大きなツリークリスマス

ツリーアップ.JPG


このツリー、全部写っていませんが、7本並んでいるんです顔(メロメロ)
とってもキレイでした黒ハート

7本のツリー.JPG
『キラキラ満喫でしゅexclamation×2


この時期に見るイルミネーションはとってもいいですねー(長音記号1)
ほかの所も見に行けたらいいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イルミネーションってステキですね顔(イヒヒ)ポチッと応援よろしくね。



ニックネーム チョコママ at 23:32| Comment(9) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

パパ&ママ&チョコでお台場♪

11月2日(金)。お天気曇り小雨

と〜っても微妙なお天気だけど、お出掛けしました〜。


どこへ?.JPG

うふふ〜、楽しみだね顔(笑)
もうすぐ着くから、おりこうさんにしててね。


と、言うことで渋滞に巻き込まれながら、こちらへ到着しました〜。

自由の女神.JPG

ニュ、ニューヨーク!?
って、そんなところへ行けるはずがありません(爆)はい・・・。

お台場ですよexclamation×2お台場。。。


パパ(ママの彼氏)とママ、2人でお台場に来たことはあるけど、
チョコを連れて2人+1ワンっていうのはお初です。
平日のお台場って空いていていいわぁ揺れるハート


まず、お昼レストランは、こちらで右Puppy's Dining

お昼はここ!.JPG


ぼくのはありますか?.JPG
『ぼくのはありましぇんか〜〜??』

はいはい、おいしいの頼んであげたから待ってておくれ顔(ペロッ)


待ちます!.JPG
『わかりまちたバッド(下向き矢印)おりこうしゃんにちてましゅ犬(笑)


これはパパとママのご飯レストラン 
ホタテと大葉のぺペロンチーノ

ママパパのご飯.JPG


あっ、チーちゃんのおやつホネが来たよ〜。
3色マフィン

おやつ〜.JPG


くんくん.JPG
『おいちそうな匂いがしましゅ〜犬(笑)


必死なお顔.JPG

てか、もの凄い必死なお顔してるよ〜顔(イヒヒ)
マテだよexclamation×2マテexclamation×2


食べたいなぁ.JPG
『食べたいけど我慢でち手(グー)


ぺロッとね.JPG


ウルウル光線中.JPG
『こうすればママはくれるでしゅ犬(笑)


はい、見事この攻撃に負けまして、、、

もういい?.JPG
『いただきま〜〜〜しゅホネ猫(足)


食べますっ.JPG


パクッ.JPG
『おいちぃ、おいちぃ揺れるハート

そう、よかったねぇわーい(嬉しい顔)
結構なボリュームがあったのでお持ち帰りしましょうね。


パパとラブラブタイムを激写カメラ

ラブラブ〜.JPG
『邪魔ちないでくだしゃいね犬(怒)

はいはい、あ〜〜そうですか顔(泣)
いくらでもラブラブ黒ハートしてくださいな。


お腹も満腹になったところで、ビーナスフォートの方へお散歩犬(足)
しながら行きましょうかねグッド(上向き矢印)

レインボーブリッジ@.JPG


レインボーブリッジA.JPG
『レインボー虹ブリッジでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)


自由の女神とチョコ.JPG
『自由の女神でしゅグッド(上向き矢印)

記念写真も撮ったところでGOGO!!
途中、小雨がパラパラ降ってきてと〜っても寒かったねダッシュ(走り出すさま)


ビーナスフォートでは、ペットパラダイスでお洋服ブティックを見たり、
ペットシティで可愛い仔犬ちゃんを見たり、、、。

ペッパラで、チーちゃんにある物を買いました〜。
そのある物とは、後日UPしま〜すウサギ


それから、久しぶりにプリクラもやったの〜。

何気にパパ&ママ&チョコの3ショットは撮ったことがありませんexclamation×2
なので撮ったけど、最近のプリクラって難しいのねぇ。。。

ちょっと年齢を感じた(笑)瞬間でした。


最後に、暗くなってライトアップした観覧車と一緒にGood

観覧車.JPG
『おっきくて綺麗でしゅねー(長音記号2)


帰りましょ!.JPG
『バイバイお台場Helloまた来ましゅ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お台場満喫チョコ一家にポチッと応援よろしくお願いしますかわいい



ニックネーム チョコママ at 13:43| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

2人だけのデート♪

10月17日ぴかぴか(新しい)

いつもお出掛けする時ってママとチョコ、
あとはママの母orパパ(ママの彼氏)と3人でって事が多いんです。

でも、この日はチョコと2人だけでデート黒ハートしてきちゃいました〜。


まず最初に行ったのは、浦和美園のイオン。

その中にあるペットショップ犬猫

ハロウィン.JPG


カフェメニュー.JPG

カフェもあるんだけど、どうもママはお一人様が出来ないタイプなので、
マックを買ってきて、車の中でヒッソリと食べました〜(爆)


ここのペットショップにはThree Dog Bakeryが併設されているんですよ。

嬉しいよね〜顔(笑)もちろん、おやつホネ購入よ〜。


ペットショップとペットパラダイス以外、ペットNGなので、、、。
疲れたから休憩して。。。

休憩タイム.JPG

って、チーちゃんexclamation×2

そんな格好しているから、みんな通る人が見てる目よ〜。
(キャリーの蓋をしないといつもこうなのあせあせ(飛び散る汗)

うふっ。でも可愛いね顔(メロメロ)


次に向かったのは、こちらるんるん

正面から〜.JPG


イオンの近くにある埼玉スタジアム2002です〜Good


2002と名前がついているように、日韓ワールドカップの開催に伴い建設されました。
サッカー専用スタジアムとしては、日本で最大の収容人員のスタジアム。


入り口.JPG
『ここが入り口だよ〜猫(足)


埼玉スタジアム.JPG
『えへへ〜犬(笑)来ちゃったー(長音記号1)


埼スタ案内図.JPG


紅葉.JPG


大きいね〜.JPG
『大きいでしゅね〜。』


パシャパシャお写真カメラを撮っていたら、モデル立ちしてるよ〜顔(イヒヒ)

モデルさんみたい.JPG
『ポーズもちゃんと出来るんでしゅよグッド(上向き矢印)

(^m^ )クスッ
右前の足が前に出てポーズ決めてるし顔(笑)
トップモデルみたいね〜。(超親バカ)


スタジアムの周りは公園なのでお散歩犬(足)も出来ます。

遊ぶぞ〜!.JPG
『さぁ、あしょびましゅよ〜。』


クンクン@.JPG


クンクンA.JPG

最初の勢いはどこへやら!?
お友達犬が周りにいるのにひたすらクンクンばっかり。。。
もう、遊びなさ〜いどんっ(衝撃)


お友達がいなくなったとたん、ロングリードが最長まで伸びるくらい楽しんでいました。
って、どんだけビビリなの顔(なに〜)

フンフフン♪.JPG


ママの視線に気がついて走りながらカメラ目線ですよ。

見てたの〜?.JPG
『ママがものすごい見てましゅよダッシュ(走り出すさま)


疲れたよ.JPG
『疲れまちたねバッド(下向き矢印)


ママのお膝の上でマッタリ。

ほのぼの.JPG

たまには、こういうのんびりした時間もいいね手(チョキ)


お散歩途中でこんな物を発見exclamation×2

サッカーゴール.JPG

サッカースタジアムらしいオブジェ!?
てか、サッカーボールサッカーでか過ぎじゃないの〜?


サッカーボール.JPG
『楽しいでしゅ。また連れてきてくだしゃい猫(足)

そうね。また今度ね顔(笑)

こうして、ママとチョコの2人だけのデート黒ハートは終わったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ラブラブデートで満足なママをポチッと応援してね手(グー)



ニックネーム チョコママ at 16:21| Comment(7) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

恒例のあれをやっちゃったよ

10月3日のお話です。

またまた、ららぽーと柏の葉行ってきました顔(笑)


ペットショップを少し覗いてから、JOKER’S DININGへ。

いつも貸し切りだったりするけど、この日はた〜くさんのワンちゃん犬
って、全然写真撮ってないけどあせあせ(飛び散る汗)


とってもおりこうさんにしています。

えへ♪.JPG
『また来ちゃったぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


チーちゃんには特別にケーキバースデーを注文しました。

ケーキ.JPG

このケーキーはぼくのだ犬(笑)と思ったチーちゃんはソワソワ。。。
でもね、食べる前に用事があるからちょっと先に済まそうね顔(ペロッ)



☆ ★ ☆ ★ ☆  用 事 中   ★ ☆ ★ ☆ ★

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


ってexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちょっと待ったぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぺロッとね♪.JPG


おっとどんっ(衝撃)
衝撃お写真で失礼いたしましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ついに目の前にあるケーキが我慢できなくなってフライング〜Bad
まぁ、しょうがないかっ。


用事っていうのは、恒例になってる被り物ですよぉ顔(イヒヒ)
季節ごとの被り物があるので、ちょっと楽しみだったりします。


今までの被り物は、
チーちゃんの4変化今度は2変化♪
を見てくださいねん。

色々なチーちゃんに出会えますよ顔(イヒヒ)


で、今回はこちらですっ揺れるハート

かぼちゃ.JPG


魔女.JPG

えへっるんるん
今回はハロウィンバージョンでしたぁ顔(メロメロ)
次はクリスマスリゾートかな?


【おまけ】

見つめるの.JPG
『早くくだしゃい犬(泣)

滅多に食べれないケーキバースデー
ものすご〜くガン見(笑)しているチーちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
被り物ってついやっちゃうよね顔(イヒヒ)ポチッと応援して頂けると嬉しいです黒ハート



ニックネーム チョコママ at 12:04| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ハイキングしてきました〜♪

昨日、ちょっと遠出して筑波山へ行ってきました。
筑波山だよ.JPG


ここへ来たのは、去年の紅葉時期以来です。

そして、パパ(ママの彼氏)は初めての筑波山だって。


筑波山はガマが有名よねexclamation×2ってことでパチッカメラとね。

カエルさんと.JPG


まずは腹ごしらえレストランをして、ロープウェイに乗って山頂へ行きましょるんるん

で、お決まりの記念撮影(笑)ね。

筑波山.JPG


山頂へ行けば涼しいと期待していたのに、、、
全〜然涼しくないよ〜がく〜(落胆した顔)


ちょっと歩いただけでバテバテダッシュ(走り出すさま)
すぐに休憩するパパとママなのですぅ。

休憩.JPG
『あちゅいよ〜。』


さぁ、一息ついたところで、ちょっとだけハイキングしましょ顔(イヒヒ)
15分くらいのハイキングコースがあるんですよ〜。

階段だぁ.JPG
『ぼくも頑張って歩きましゅよ〜手(グー)


では、チーちゃんが頑張って歩いているところをご覧くださいぴかぴか(新しい)

よいしょ@.JPG

よいしょA.JPG


見てくれましたぁ?

パパに抱っこしてもらう事が多かったけど、一人でも頑張って歩いたんだよ〜。

階段だってヘッチャラだ〜い手(チョキ)


さてさて、風景はどうかな〜?

絶景のはずが、、、.JPG

う〜〜ん。。。
曇っていて絶景は見れませんね〜バッド(下向き矢印)


で、またまた休憩で〜す。

ちゅかれたよ〜.JPG
『もうバテバテでしゅ犬(泣)

ママたちは滝のように大汗をかきまくりどんっ(衝撃)
飲み物を飲んでも、全部汗で流れていったんじゃな〜い?


休んだ後は、また来た道を戻って帰ろうねー(長音記号2)

さぁ、帰りましょう.JPG


久しぶりのハイキングは、とっても疲れましたぁ。
でもいい運動になったよねGood



banner_02.gif
←頑張って歩いたチョコにポチッと応援よろしくね揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 23:55| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

今度は2変化だよ♪

8月1日のお話です。

この日は、ららぽーと柏の葉へ行ってきました。
今回の目的はJOKER’S DININGでご飯レストランを食べる事〜exclamation×2

以前来た時は、お茶喫茶店しか頼まなかったからねぇ。


早速GOGOぴかぴか(新しい)
ワンコ用の椅子に座っておりこうさんにしています。

るんるん.JPG


では、早速ランチタ〜イムレストラン

ランチ@.JPG


ランチA.JPG


チョコには野菜クッキーを頼んであげました。

おやつ〜.JPG
『まだ食べちゃダメなのかな〜?』


ひらめきそうそう。
以前も被り物があったので、チーちゃんの4変化をやったのを覚えていますか〜?

詳しくは次項有こちら


新たに夏バージョンがあったので、、、
またまたやっちまいました顔(イヒヒ)

すいか〜.JPG

かき氷〜.JPG


(≧∇≦)キャー♪
今回も、とっても可愛いですぅ揺れるハート


お外にはミニドッグランもありました。

ドッグラン.JPG

このお写真上よ〜く見てみてね。


滑り台の間にプールがあるのがわかるかな?
実は、1度やってみたかったのよねぇグッド(上向き矢印)

という事で、
チーちゃん、4歳6ヶ月にして初めてのプールリゾート

初プール.JPG
『ひょえ〜〜〜exclamation×2何するんでしゅか〜犬(泣)

・・・・・・・・・・。
あまりにもすごい初体験でしたわ。


溺れる!?と思ってか、ビッチャンどんっ(衝撃)バッチャンどんっ(衝撃)
と、バタ足の様なものすご〜い激しい犬掻きを披露してくれましたたらーっ(汗)
(ただ暴れていただけの様な。。。)

おかげでママたちはビチョビチョになったわよ顔(ぷんっ)

見事に泳げなかったチーちゃん。
ホントにワンコ!?

ねぇねぇ、他のコは上手に泳いでいたよぉ。。。


ビチョビチョ〜.JPG
『もうプールはいいでしゅよ〜。』

そんな事いわないでさぁ、
ライフジャケット買って特訓しちゃう!?

でも、嫌なのを無理やり入れて、水嫌いになられても困るし、
程々にグッド(上向き矢印)がいいのかなぁ。



banner_02.gif
←夏を満喫中のチョコをポチッ猫(足)と応援してね。


ニックネーム チョコママ at 13:12| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

お祭り♪ワッショイ♪

おととい、某市で開催されたお祭りへ行って来ました〜。
昼間は暑いので夕方からね ルンルン((´I `*))♪


さぁ、チーちゃん準備はいいかな?

ハッピ姿.JPG
『はい、バッチリでしゅよ〜犬(笑)

うわっexclamation×2
めっちゃ可愛いんですけど〜 (〃ω〃) ポッ


久しぶりに電車電車に乗ったけど、おりこうさんにできました顔(笑)
そして、パパ(ママの彼氏)と待ち合わせ〜。

出発進行!.JPG

楽しそうに歩いているけど、、、
会場から少し離れた場所だからなのです。


実際は、このように下すごい人ごみでビビリまくっていたのでしたぁ。

戸惑い気味.JPG
『こわくて歩けないでちゅよ犬(泣)

そのため、ほとんどキャリーINでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、歩いている時は「あのコ、ハッピ着てるよ。可愛い揺れるハート」って言ってもらえて
ニンマリ顔のパパとママ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


暑いので休憩も忘れずにねるんるん

ハァハァ.JPG
『あちゅいよ〜。』


夜になると、おみこしや、ねぶたが〜。

おみこし.JPG

ねぶたが見たかったのに、場所を間違って見損ねたの〜。
ショ、ショ〜〜ックもうやだ〜(悲しい顔)


いっぱい楽しみ、パパと別れて電車電車に乗ったら、お祭り帰りの人で満員顔(なに〜)
しょうがないので、このように下座っている人の前に立ってたんです。

絵.bmp

そしたら、ママの隣にいたおじさんexclamation×2

キャリーの網越しに見えるチーちゃんに気がついて、、、
「暑そうだからうちわで扇いであげるね」って言って自分が降りる駅までずっと
扇いでいてくれたんです。

チーちゃんが、あまりにも気持ちよさそうにしていたので、その光景を見ていた
方々が笑ってた〜顔(イヒヒ)

ありがたかったけど、恥ずかしかったわ〜 (*'-'*)エヘヘ  


チーちゃん、お祭り楽しかった?

たのちいね.JPG
『はい、楽ちかったでしゅー(長音記号1)

また来年も行けたらいいね〜ぴかぴか(新しい)


banner_02.gif
←夏はお祭りが最高だね揺れるハートポチッと応援してね。


ニックネーム チョコママ at 22:41| Comment(4) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

幸せの葉っぱ見つ〜けた!

昨日、ポティロンの森へ行ってきました〜。

だって昨日は入園料が無料なんですもの顔(イヒヒ)
ここは、ワンコも入れるし1日楽しむ事が出来ますよぉぴかぴか(新しい)


ポティロンの森.JPG


思い出にパチっカメラとね。

記念撮影.JPG


いい風景.JPG


抱っこ.JPG


ちょっと暑そうだったので、チーちゃんは抱っこで移動犬(足)

抱っこ.JPG
『えへへ〜。楽チン、楽チン犬(笑)


レジャーシート広げて、お昼レストラン食べて〜
まったりタイムー(長音記号1)
パパ(ママの彼氏)とラブラブ揺れるハートタイム中です。
下
腕まくら.JPG


お腹の上.JPG

とっても満足そうなお顔をしてま〜すグッド(上向き矢印)


さて、お腹も満たされたところで、ドッグランへ〜。
ここのドッグランとっても広いんですダッシュ(走り出すさま)

暑さに負けず、元気いっぱい走ってます。
「チーちゃん」って呼んでみると、

ダッシュ@JPG


ダッシュA.JPG


ダッシュBJPG

お〜〜〜いexclamation×2
勢いよく走りすぎて、フレームアウトしてるよぉ顔(汗)
まぁ、可愛いから許してあ・げ・る(笑)


大型犬が苦手なチョコだけど、こんなに仲良くする出来ました。
これは奇跡のショットカメラですぅ。

仲良し.JPG


その後、クローバーがいっぱい咲いている所があったので、
四つ葉のクローバー探し四葉をしました〜。

でね、わたくし見つけちゃったんです顔(笑)どんっ(衝撃)

探し始めて数十秒で。。。(その後パパも見つけたの)


皆さんにも幸せのおすそわけ〜黒ハート

四つ葉のクローバー.JPG

パパには「これで一生分の運を使いきったな顔(イヒヒ)」って言われちゃったわ〜。


チーちゃんにも、おすそわけ〜。

えへっ.JPG


が、この後アクシデント発生exclamation×2exclamation×2exclamation×2
                              
下

下 

下 
                 

パクッ.JPG

ひぃぃぃぃぃぃがく〜(落胆した顔)
な、なんて事をぉぉぉ爆弾ちっ(怒った顔)

一瞬にして四つ葉四葉から三つ葉へバッド(下向き矢印)
ママの幸せ返して〜〜〜〜。



banner_02.gif
←ショックなママをポチっと元気付けてくださいな手(グー)


ニックネーム チョコママ at 23:34| Comment(7) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

結局行っちゃいました。

どこへ行ったかと言うと、、、昭和記念公園です〜手(チョキ)

つい、先日行ってきたじゃんexclamation×2と言われそうですが(p・Д・;)アセアセ

だって、ドッグランフェスタへ行きたかったんだも〜〜〜〜ん顔(イヒヒ)


ということで20日のお話です。

今回は7時にお家家を出て、前回同様、高速を使わないで行きました。
道が空いていて9時前には着いちゃいました。はやっ!

前回は3時間コースだったからねぇ。。。


でもね、、、。

早く着いたのはいいけど駐車場の門がまだ開いてなくて、、、
しかも公園の周りには開くのを待っている車が大渋滞バッド(下向き矢印)


どの車にもワンコが乗っていてワンワンクマ大合唱。
みんな張り切ってるね〜。

わくわく.JPG
『まだでしゅかね〜?』


ドキドキ.JPG
『早く行きたいでしゅよ〜犬(笑)ドキドキわくわくるんるん


そして、やっと会場へ〜

ドッグランフェスタ入り口A.JPG


会場内.JPG


待機中.JPG
『いっぱい人もワンコもいまちゅね〜ダッシュ(走り出すさま)


とにかく暑くて暑くて、、、。
チョコにはしんどかったかな?

ペッパラ見て〜、無料で写真撮ってもらったり、ホリプロの審査受けたり〜。
アンケートに答えて試供品も貰っちゃいましたぴかぴか(新しい)

大きいワンコが多いからか、暑くて気がおかしくなったのか!?(笑)、
この日のチョコはワンワンしっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

ず〜っと困ったちゃんでした。。。


戦利品の1つ。名前入りのスヌーピー巾着。
無料で作ってもらっちゃった〜顔(イヒヒ)

スヌーピー巾着.JPG
『いいでちょ〜グッド(上向き矢印)


ドッグランフェスタ入り口A.JPG
『ぼく、楽しかったよ猫(足)

そっか〜顔(笑)
暑くてバテたけど、そう言ってもらえてママは嬉しいよー(長音記号1)


ニックネーム チョコママ at 00:12| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

昭和記念公園へ

昨日、前から行ってみたかった昭和記念公園へ行ってきました〜。

本当は今週末やるドッグランフェスタへ行きたかったんだけど
予定が合わなくてもうやだ〜(悲しい顔)

でも1度は来てみたかった所なので、都合のつく昨日、
はるばる遠征しちゃったのですGood


まだぁ?.JPG
『ドライブ〜揺れるハートドライブ〜揺れるハート


最初は電車電車で行こうと思ったんだけど、最終的には車車(セダン)でGOexclamation×2
高速を使わないで行ったから3時間かかっちゃって。。。

着くまでに疲れたわぁ顔(汗)そして遠かったぁバッド(下向き矢印)


こちらは、公園入り口。

昭和記念公園.JPG
『やっと着いたよぉ犬(笑)


噴水.JPG


汽車.JPG


園内がメチャクチャ広くてたらーっ(汗)
ってか広すぎ〜どんっ(衝撃)

何か、緑が多くて自然がいっぱいって感じがする公園かな?

あまりにも広いので、カートを持っていって良かったかも顔(イヒヒ)
だって半分くらい歩いた頃には、カートに乗せて〜グッド(上向き矢印)ってやってたし。

お散歩をしにきたはずなのにねっ(≧y≦*)


お花かわいいはGWピークだったみたい。
唯一咲いていたポピーとパチリカメラ

ポピー@.JPG
『いっぱいお花に囲まれていましゅー(長音記号1)


ポピーA.JPG


いっぱい歩いたのでママはクタクタですバッド(下向き矢印)
疲れたけど楽しかったね顔(笑)


ニックネーム チョコママ at 18:14| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

満喫の旅A♪

満喫の旅@♪の続きで〜す。


ひたち海浜公園を後にして向った先は、、、

じゃじゃ〜〜〜〜んexclamation×2

海〜.JPG

リゾートでございますぅ。

パパ(ママの彼氏)がどうしてもチョコを連れて来たかったそうです。

今までも何回か海に来た事があるんだけど、いっつも荒れれてがく〜(落胆した顔)
浜辺を歩ける状態じゃなかったんです。

だから、やっと念願を叶えることが出来ましたGood


海@.JPG
『えっへんぴかぴか(新しい)海の男の仲間入りでしゅ。』


最初はビビって波際に近づけなかったチーちゃん。

だんだん近づけるようになってきてたけど、、、

打ち寄せてくる波がどこまで来るのか理解していない為、
足元がビチャビチャになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


海A.JPG


海B.JPG
『海ってたのちぃね犬(笑)


遠くにワンコがいるのを見つけて、遊びたくてどんなに引っ張っても
動こうとしないチーちゃん。

挙句の果てには、伏せをしてます顔(なに〜)

海C.JPG
『あっちにいるお友達と遊びたいんでしゅ』

もう波はすぐそこまで近づいてきているっていうのに、お構いないしどんっ(衝撃)
ママはハラハラしながらお写真カメラを撮ってましたぁ(笑)


海に来たら記念にこれをやらなきゃねー(長音記号1)

パウマーク.JPG


こうして満喫の旅は終わったのでした。
今度はお泊りで旅行したいなぁ顔(メロメロ)


ニックネーム チョコママ at 10:46| Comment(5) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする