2009年03月02日

バイバイ!!エンジェル♪

2月28日(土)お天気 晴れ晴れ

ホントは梅を見に行く予定だったんだけど、、、

前日に雪雪が降ったから、道路がグッチャリしててチーちゃんが歩くとアンヨが
汚れそうって事で中止あせあせ(飛び散る汗)


で、何処行こうかって悩んだ所。。。
ひらめき”エンジェル”って3月2日で閉店なんだexclamation×2
って事を思い出し、行っちゃいましたグッド(上向き矢印)

以前にもママの母と一緒に何回か来たことあるんだよね〜顔(笑)
ここのハンバーグはね、大根おろしの量が乗ってる半端じゃないの。

パパと「いつか行こうね」って言ってたのに閉店しちゃうんだよ。
寂しいねバッド(下向き矢印)
だから、あのハンバーグを食べさせてあげたくてるんるん


と、言う事で着きましたよ。

エンジェル@.JPG


おりこうさんにしてまつよ.JPG
『今日はたくさんお友達犬がいるでち犬(笑)

皆さん閉店するのを知っているらしく、ほとんどの方がワンコ犬(笑)連れ。
満席で、とっても賑やかな感じ。


こちらはメニューメモ

メニュー.JPG

もちろん和風ハンバーグを注文したよグッド(上向き矢印)


ワンコメニュー.JPG

チーちゃんにも頼んであげたからねぴかぴか(新しい)
だから静かにお願いしますよexclamation×2


って、すでにワンワン犬(怒)しちゃったけどねたらーっ(汗)

あっちが気になるぅ.JPG
『だって、あっちにお友達がいっぱいいるから挨拶したんでち。』

もう顔(ぷんっ)大きいワンコには吠えてしまうチーちゃんです。


おっ、ハンバーグが来たよぉぉぉ。

和風ハンバーグ.JPG


ハンバーグだけアップでぇぇぴかぴか(新しい)

大根山盛り.JPG

この上山盛り大根すごいよね顔(イヒヒ)
最初見た時、すごいインパクトだったもん。


おいしそうでちね.JPG
『おいちそうでちね〜猫(足)


チーちゃんのヘルシー団子も来たよん。

ヘルシー団子.JPG


ぼくのはこれ!!.JPG
『ぼくのだよexclamation×2いいでちょ〜。』


早くくれ!.JPG
『パパ、早く頂戴犬(怒)

目の前にいたパパに向かって、ワンワン言いたそうに訴えています顔(イヒヒ)

実は、朝ご飯エサを途中まで食べて、残りをいつまでたっても食べないから
片しちゃったのよね顔(ペロッ)
だから腹ペコなチーちゃんなのですよ。


いっただきま〜す.JPG
『いただきま〜しゅるんるん


ウマウマ♪.JPG
『ウマウマでちぃ犬(笑)

おいしく頂いたようです。


こうやって、チーちゃんと一緒にお食事レストラン出来るところが無くなってしまうのは
とっても残念だよね顔(泣)

パパとぼく.JPG
『また色んなカフェ探しまちょ犬(笑)

そうだね、いっぱい散策してお気に入りカフェ喫茶店を見つけようねGood


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
暖かくなったらカフェ巡りしそうなチョコとママにポチッとな黒ハート



ニックネーム チョコママ at 22:28| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

公園で春を先取り〜♪

2月7日(土) お天気 晴れ晴れ

いいお天気なのでお家家にいるのはもったいな〜いexclamation×2

でもね、パパは翌日に試験を控えていたので、朝からお勉強メモしてたのよね・・・。

チーちゃんはパパがお休みの日=お出掛けと思っているので、
朝からソワソワダッシュ(走り出すさま)してます。

つまんない.JPG
『パパがあしょんでくれまちぇん犬(泣)


チーちゃんはお出掛けできると思ってずっとスタンバイしてるし、お勉強の気分転換に
お散歩犬(足)へと思ったのですが、パパにそんな余裕はないらしく・・・。


ママはチーちゃんと公園に行ってきましたよ顔(笑)

お散歩にいくでち.JPG
『わ〜い犬(笑)お出掛けでちぃぴかぴか(新しい)


ということで、こちらの大宮公園へー(長音記号1)

大宮公園.JPG


2月13日〜3月1日まで梅まつり桜が開催されるようですよ。

梅まつり看板.JPG


今の状態でこんな感じぃ。

梅@.JPG


梅A.JPG

もう少ししたら満開になって綺麗かもねGood


さっ、じゃあ、お散歩犬(足)しましょうかね顔(イヒヒ)

お散歩♪.JPG
『張り切って〜exclamation×2


行くぞ〜!!.JPG
『行くぞ〜犬(笑)


グイグイ.JPG

張り切ってグイグイ行っているようだけど、家族連れで大賑わいだったので、
ビビリっ子のチーちゃんはリード引っ張りまくりあせあせ(飛び散る汗)

お子ちゃまのはしゃぐ声が、と〜っても苦手なのよね・・・ 側=(・д・`*)ハァ…

お友達もいっぱい犬いたよ。


しばらくしたら、と〜っても楽しそうにしていたよるんるん

散策@.JPG


散策A.JPG

ロングリードで自由に走れて嬉しそう。


あちゅい.JPG

こんなお顔が見れてママも嬉しいなぁ揺れるハート


ラララ〜♪.JPG
『ストレス発散したでち犬(笑)

そっか、そっか、良かった〜顔(笑)

もっと暖かくなったらドッグランへ行って思いっきり走ろうねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
春を先取りしちゃいました。ポチッと応援よろしくね手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 17:26| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

お誕生日のお祝い 〜ランチ編〜

1月28日(水) お天気 曇曇り

チーちゃん6歳のお誕生日バースデー当日のお話です。


パパはお仕事で一緒にお祝いできないので、ママの母と一緒にお祝いを
してきましたよー(長音記号1)

という事で、ワンコOKのカフェレストランを探して、チーちゃんにおいしいのを食べさせて
あげましたよ。

だってせっかくのお誕生日だもんねぴかぴか(新しい)
楽しく過ごしたいじゃんグッド(上向き矢印)


こちらのイタリア食堂nonoでランチしますよ。


お店でつ.JPG

ワンコはテラス席のみOKだそうですよGood

でね、この日は午後からお天気が晴れる晴れって言ってたのに、曇曇りったまま。。。

うぉ〜、寒いかもぉって思ったけど、外にストーブがあったし、ブランケットも貸してくれ
たので大丈夫でしたよん。


ランチしに来ました.JPG
『今日は、ぼくのお誕生日のお祝いだって犬(笑)


ここで食べたよ.JPG
『ここで食べましゅよexclamation×2


こちらは、ママとママの母のご飯レストラン

サラダ、スープ飲み物.JPG 
パスタ、ピザJPG デザート.JPG

パスタセットとピザセットを頼んでシェアしたの顔(イヒヒ)
量も結構あったので、お腹いっぱ〜い。


そんでもって、チーちゃんにはワンコ用ピザを注文。

チーちゃん用ピザ.JPG
『ワクワクー(長音記号1)ごちそうが来まちたよ猫(足)

思いのほかデカイのが来たよグッド(上向き矢印)
でも、美味しそうだね〜顔(笑)


いい匂いでつ.JPG


待つでつ.JPG
『おりこうさんにしているでちよぴかぴか(新しい)


そうだね、おりこうさんにしているからあげようかねるんるん

ウホホ〜イ!.JPG


ペロリンちょ.JPG


パクパク@.JPG
『ウマウマでちよぉぉぉぉexclamation×2

チーちゃんが喜んでくれてママは嬉しいよー(長音記号2)


楽しかったでつね.JPG
『今日は、おいしいホネのも特別バージョンだったし、楽しかったでしゅ猫(足)


この後、大好きなホームセンターへ行き、大満足のチーちゃんなのでしたClap


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
楽しくお誕生日を過ごしたチーちゃんへ、ポチッと応援お願いしますキスマーク



ニックネーム チョコママ at 20:39| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

横浜ツアーへGO!!

1月24日(土)
お天気 曇曇りだったり晴れ晴れたり。風台風が冷た〜い。

予定通り、あの新しいお洋服ブティックを着て横浜まで行ってきましたよ〜顔(イヒヒ)
チーちゃん、横浜はお初ぴかぴか(新しい)ですぅ。


10時過ぎには着いたけど、お昼レストランにするにはまだ早いので、まずは山下公園へ
お散歩犬(足)に行きましょ。

氷川丸.JPG
『横浜に来まちた犬(笑)


風が冷たい.JPG

てか、寒いよぉぉぉぉぉぉexclamation×2

ポカポカお天気だったら、いっぱい海沿いをお散歩犬(足)させてあげるんだけど、
あまりの寒さにパパ&ママ限界ですたらーっ(汗)

こんなの下もあったよ。
あの有名な、♪赤い靴〜履〜いてた〜女の子〜♪ですよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

赤い靴〜履いてた〜女の子〜.JPG

って、これじゃ赤い靴かわからないけどね ププッ ( ̄m ̄*)


そして、中華街へぴかぴか(新しい)

中華街.JPG
『横浜中華街でしゅ猫(足)中国じゃないでちよ。』


キョロキョロ.JPG


お昼はこちら 次項有 翠鳳本店でしましたよん。

お食事したところ.JPG


抱っこかキャリーに入れていればワンコ犬OKですよ。
最初、キャリーの蓋をしめていたら、「可哀相だから蓋開けてあげな顔(笑)」ってお店の方
が言ってくれましたGood


ちょっと豪華にセットで頼んでみました。

お料理.JPG


ぼくのは〜?.JPG
『ぼくにもくだしゃいな猫(足)


ごちそうでつ.JPG
『すごい御馳走でしゅよるんるん


貰えないのがわかると、このカッコウでいたチーちゃんです (o゚▽゚)oニパッ

暇でつ.JPG
『暇でちバッド(下向き矢印)ママ達だけおいしいのズルイでち犬(怒)


その後は、元町へグッド(上向き矢印)

元町へ.JPG


事前に調べたワンコショップを見て〜。

MOTOMATI DOG.JPG


PET BAR.JPG
『お水飲み場がありましゅよ犬(笑)


汐汲坂ガーデン.JPG"


汐汲坂ガーデン.JPG


さぁて、この後は赤レンガ&みなとみらいまで歩いて移動しますよー(長音記号1)

赤レンガ.JPG
『レトロな建物でしゅよClap


あまりの寒さに赤レンガ内のカフェでひと休み喫茶店

マッタリ〜♪.JPG
『あったかいでしゅ〜 ∪・ω・∪ 』


最後に記念写真カメラ

みなとみらい21.JPG
『横浜ツアー楽しかったでちね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
思い出たくさん作ったチョコ一家にポチッとな手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 21:26| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

箱根に行って来たよ♪

12月28日(日) お天気 晴れ晴れ

今回のお出掛けは、2008年最後の遠出ですよん。

ということで、箱根まで行ってきました〜。

6時にお家家を出発車(セダン)


箱根へ近づいてくると、高速道路からも富士山が見えたよ。

富士山が見えたよ.JPG


まずは、大涌谷へ〜。

大涌谷.JPG


最初は、硫黄の臭いが鼻に来てたんだけど、時間が経つにつれ慣れちゃいました。
お鼻のいいチーちゃん犬は辛かったのかな!?


大涌谷に来たよA.JPG
『大涌谷に来まちた犬(笑)


大涌谷に来たよ.JPG


真っ白.JPG
『モクモクすごいでちー(長音記号1)


そして、黒タマゴもGETしましたexclamation×2
1つ食べると寿命が7歳延びるんだって〜〜〜。 拝|゚Д゚|pワオォ

黒タマゴ.JPG


食べましょ.JPG
『ぼくも食べたいでちな〜。』


大涌谷からも、とっても綺麗な富士山が見えたよグッド(上向き矢印)

富士山が見えたよ.JPG


富士山とチョコ.JPG
『日本一の富士山とパチリカメラでちよ』


箱根神社にも寄ってみました。

箱根神社.JPG


神社前.JPG
『エヘヘ犬(笑)


芦ノ湖には、こ〜んな下カッコイイ海賊船もあるんですよ。

海賊船.JPG
『カッコイイでち猫(足)


乗りたかったけど〜、、、
海賊船乗りたいけど、、、.JPG

このように上、すごい人が並んでるんですけど〜 (゜ロ゜)ギョェ
なので今回は乗らずに見てるだけ〜顔(ペロッ)


他には、写真には撮ってないけど、関所や小田原さかなセンターへ行ったりしました。


そして、最後は小田原城で〜す。

小田原城に来たよ.JPG
『お城、はじめて見まちたるんるん


小田原城A.JPG


小田原城@.JPG
『立派でちね〜Clap


予想以上に早く予定が終わっちゃったので、早め目に帰る事にしましょう。

帰りまつ.JPG
『今日も楽しかったでちよ〜犬(笑)


帰りは渋滞にハマリ、、、
チーちゃんとママは運転しているパパの横で寝んね眠い(睡眠)

さすがに日帰りで箱根は大変だったかな??
パパ運転お疲れ様Good


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
2008年のお出掛け締めのポチッとお願いしま〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 09:32| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスイブイブは〜A。

さて、前回の続きですよ〜グッド(上向き矢印)


お台場を後にして、六本木ヒルズにつきました。

てか、人が凄〜いあせあせ(飛び散る汗)
さすが、イブイブクリスマスなだけあってカップルムードが多い事、多い事ハートたち(複数ハート)

六本木ヒルズ.JPG


チーちゃんは、相変わらずビビりまくりで震えが止まりませんどんっ(衝撃)

六本木イルミ.JPG


実はね、ママ達は”テレビでやっていた青い絨毯”が見たくて行ったんだけど、
どうも場所を間違えたらしい。。。(ノ則`@)アイター


という事で移動しましょうダッシュ(走り出すさま)

移動しましゅよ.JPG
『ママ達はドジでしゅよね〜。。。』

これがまた都内は半端なく渋滞しておりまして、目的地まで1時間も掛っちゃったよ。
普通なら20分もあれば着く距離らしいけど・・・。


で、こちらに着いたよ右ミッドタウン

ミッドタウン.JPG


早速見に行きましょー(長音記号1)

ピンク.JPG 青.JPG
白.JPG 緑.JPG


こちらも人が凄過ぎてね〜、みんな考えることは一緒なのね。

歩いて行くと.JPG


ツリー.JPG
『凄いでちね〜猫(足)


中は。。。.JPG


そして、そして、メインの青い絨毯ですよ〜グッド(上向き矢印)

青い絨毯.JPG


しゅごいね〜.JPG
『綺麗でち犬(笑)感動でちね〜。』


あまりの人でクタクタになったけど・・・。
こんな感じでイブイブお出掛けは終わったのでしたGood


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イブイブデートを楽しんだチョコ一家にポチッとよろしくね。



ニックネーム チョコママ at 21:33| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスイブイブは〜@。

12月23日(火)。お天気 晴れ晴れ。でも寒〜い。

クリスマスクリスマスイブイブですよぉぉぉグッド(上向き矢印)
何処へ行こうか悩み、混んでいる事を覚存してお出掛けをしてきましたぴかぴか(新しい)


チーちゃんは、チョコpoohさんになってもらい。。。(^m^ )クスッ

ぷーちゃん??.JPG
『何処に行くんでしゅかね〜??』


ここですよぉexclamation×2

お台場.JPG
『お台場に来まちた犬(笑)


早速、ご飯タイムにしましょうねぇぴかぴか(新しい)

いつもお台場に来ると、同じ場所で食べる事が多かったので、
今日はこちら右エスプレッソ・アメリカーノ にしました。

レストランjpg

キャリーに入っていれば店内OKとの事なので、チーちゃんにはキャリーの中で
おとなしくしててもらい・・・。


まだ??.JPG
『なんで、ぼくだけこの中なのぉぉぉぉ犬(泣)

ごめんねぇ、ちょっと我慢しててね。


こちらは、パパとママのごはんレストラン

ご飯.JPG


席からはレインボーブリッジが見えるよ顔(笑)

見えるよ.JPG

夜だったら夜景が綺麗だろうねClap


満腹になったところで、お散歩犬(足)を揃ねてビーナスフォートまでGOexclamation×2

観覧ヤ.JPG


なんかチキンラーメンのイベントをやっていました。

ひよこサンタ.JPG

試食できるらしくて並んで食べちゃった顔(ペロッ)


ひよこ.JPG
『ママ達だけズルイでち犬(怒)


そうそう、お台場の夜景を見てもいいんだけど、何回か見た事があるので、
都内のイルミネーションを見に行く事にしましたよ顔(笑)

次回に続く〜。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イブイブにお台場を満喫したチョコにポチッとな顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 14:37| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

鎌倉、そして江ノ島に初上陸!!A

さてさて〜、プリンを買った後は
再び湘南モノレール電車に乗って、江ノ島に初上陸しますよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

と、その前に江ノ電をちょいと見学なんかしちゃってぇ顔(ペロッ)

江ノ電.JPG


江ノ島駅.JPG
『やっと江ノ島まで来たでしゅよ犬(笑)


そして、この長〜く続く橋を渡って江ノ島に初上陸〜〜〜exclamation×2exclamation×2

江ノ島〜.JPG


もぅ、まずはお食事から行っちゃいましょう手(グー)
こちらで右おちゃや

おちゃや.JPG


おちゃや.JPG


お隣は、あの有名なとびっちょ

とびっちょ.JPG

いつもは行列で凄いらしいけど、今日は臨時休業していました(´Д`。)グスン


さっ、注文も済んだし待っていようねるんるん

ご飯!.JPG
『今度こそご飯食べれまちゅね犬(笑)

うん、やっと食べれて良かったよ〜ぴかぴか(新しい)


あっひらめき来たよ〜exclamation×2

左:ママの釜揚げしらす丼  右:ママの母の生しらす丼

しらす丼.JPG 生しらす丼.JPG

生しらすってなかなか食べれないみたいだけど、今日はあったんだよグッド(上向き矢印)


最初はおりこうさんにしていたチーちゃんだけど。。。
バーニーズちゃんが来て、大型犬が苦手なチーちゃん、ワンワン犬(怒)ガゥガゥ犬(怒)むかっ(怒り)
始まっちゃってバッド(下向き矢印)

キャリーの中でおしおき中顔(ぷんっ)

グレてるの!.JPG
『閉じ込められまちた犬(泣)

だって、うるさいんだもんふらふら


食べ終わったら、島の中を巡りましょうかねー(長音記号1)

入口だ~.JPG
『レッツゴ〜exclamation×2でち猫(足)


神ミ.JPG


階段か、エスカーで上まで行けるんだけどぉ、地図を見るといっぱい歩きそうだから
エスカーで行きましょ。
(*エスカーとはエスカレーターの事だよ。)

エスカー乗り場.JPG


エスカーで楽ち〜んに上がって、
まずは、江ノ島サムエル・コッキング苑の中にある展望台に行って景色見なきゃね顔(笑)

展望台@.jpg


景色.JPG


ちょうど、日が暮れる時だったので綺麗な夕日晴れが見れたよキスマーク

夕日.JPG


チーちゃんと夕日.JPG
『ぼくは、キャリーの中にいましゅよ犬


ホントはね、この展望台がイルミネーションでキラキラライトアップしているのを
見たかったんだけど・・・。

勘違いしていて13日からだったの〜〜〜顔(泣)バッド(下向き矢印)
通りでまだ準備している従業員がいっぱいいるはずだよBad

ライトアップしているのが見たくて、ゆっくり来たのに。。。

所々にはこういう下イルミネーションがあったけど。

イルミ.JPG


こんな風にライトアップしているはずだったんだよ〜。

展望台A.jpg


しょうがないから、さらに奥にある岩屋とか行こうとしたら営業時間終了だって〜ダッシュ(走り出すさま)
マ、マジっすかあせあせ(飛び散る汗)

なのでお散歩犬(足)しながら入口まで戻って〜exclamation×2
バスバスで鎌倉駅へ行って、小町通りをちょと散策してお家家に帰りましたよん顔(イヒヒ)


今度、江ノ島に行く時は、早めにお家を出る事を学習したママ達でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
江ノ島リベンジしよっかなぁ??ポチッと応援してくれると嬉しいなるんるん



ニックネーム チョコママ at 12:51| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

鎌倉、そして江ノ島に初上陸!!@

12月10日(水)
お天気 晴れ晴れのち曇り曇り

先週はママの母とおデート揺れるハートをしてきたのですが、またまたおデートムード
してきちゃいましたぁグッド(上向き矢印)


ということで、今回はちょいと遠出ですよぉぉぉぉexclamation×2

なんと、鎌倉&江ノ島まで行ってきちゃいました顔(笑)

の〜んびり、ゆっくり行こうって事で10時にお家家を出発。

電車電車で2時間強の長旅ですが、チーちゃんは鳴きもせず、吠えもせず
おりこうさんClapにしてました。

でもね、乗るはずだった電車&バスが行っちゃったりして予定が狂いましたバッド(下向き矢印)


そんなこんなで、湘南モノレールに乗って西鎌倉で下車ぴかぴか(新しい)
雑誌に載っていた所へ行くのですよるんるん

上り坂が続く道を頑張って歩いて犬(足)着いた所は、ユスラウメです。
アップルパイが有名なんですって顔(メロメロ)

ユスラウメA.jpg


ユスラウメ.JPG


テラス席ならペットもOK猫(足)

・造でち.JPG
『早く食べたいんでち〜犬(笑)

と、チーちゃん言っておりますが、、、。

なんか、この日はとっても繁盛していたみたいで1時間待ちになっちゃうとの事であせあせ(飛び散る汗)
諦めました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

オーナーさんは「ごめんなさいねぇ」って謝ってましたが、しょうがないよね。。。

13時は過ぎていたから、混んでいるピークは終わっていると思ったんだけどね〜。
いつもはこんなに混んでないらしいけど、ついてないよねBad

チーちゃんはお写真カメラを撮ってもらったよ。
ここの”わんちゃんのお客様”から見れま〜すぴかぴか(新しい)


そして、次はこちら右les choux

こちらも雑誌で見て、有名な洋菓子屋さんらしいので行ってみました。
ワンコ犬は中に入れませんのでご注意を。。。

お外からも中が見れるので、ちょいと覗いてみたら美味しそうなケーキバースデー
いっぱいありました〜黒ハート


お外にはサンタさんクリスマスが〜。

サンタさん.JPG


これが有名らしい”にしかまプリン”

にしかまプリン.JPG

なめらかプリンみたいで美味しかったわぁ。


おっと、、、
この時、すでに14時exclamation×2

ユスラウメでお昼ご飯を多べ逃してから、お腹のピークは超えちゃったので、
江ノ島でガッツリ多べましょう手(グー)

ということで、これから江ノ島へ初上陸しますよ〜顔(イヒヒ)

お楽しみに〜soon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
の〜んびり鎌倉散策もいいね顔(笑)ポチッと応援して下さいなウサギ



ニックネーム チョコママ at 18:51| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ママの母とおデート 〜夜の部〜

さてさて〜exclamation×2
ららぽーと柏の葉を後にして、次の目的地へ移動しますよ顔(笑)


そして、夜の部のおデート揺れるハートがスタートですよぴかぴか(新しい)

イルミネーションを見に行きましょうGood

光の祭典2008

覚えている方はいるかな?去年も見に来た所なんですよ〜。

去年は風台風が凄くてと〜っても寒かったけど、今年は穏やかなお天気でラッキ〜手(チョキ)


駅前もキレイ。

駅前.JPG


20分くらい頑張って歩いて犬(足)、ようやく入口に到着ダッシュ(走り出すさま)

入り口.JPG

平日だったから人もあまりいなくてお写真カメラも撮りやすいわグッド(上向き矢印)


トンネル.JPG


イルミいっぱい.JPG


そして、メインの7本ある大きなツリークリスマス

いっぱいツリー.JPG

去年は色んな色のツリーだったんだよね〜。

今年は、音楽に合わせてツリーが光っていました。

動画も撮って、UPしたいんだけどぉ・・・
ちょいとお待ちくださいねっ。


ツリー.JPG
『キレイでち〜犬(笑)


ピアノ.JPG


汽ヤ.JPG


お船.JPG


お家.JPG
『これは、ぼくのお家家でしゅかぁ??』

ププッ ( ̄m ̄*)
可愛いお家だねぇ。チーちゃんもこんなお家がいいのかぁexclamation&question


グルッと一周して、
去年とは違うイルミネーションもあって楽しかったねGood


街路樹.JPG
『おデート揺れるハート楽しかったでしゅ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
楽しいおデートでしたわー(長音記号1)。ポチッと応援よろしくね。



ニックネーム チョコママ at 09:27| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ママの母とおデート 〜昼の部〜

12月3日(水)。お天気 晴れ晴れ

実家へ帰って、ママの母と、ららぽーと柏の葉へおデート揺れるハートをしてきましたグッド(上向き矢印)

どうしても”あれ”をやりたくてね顔(イヒヒ)


ということで、、JOKER‘S DININGでランチレストランですよ〜.

ママとママの母はハンバーグランチ。

ハンバーグランチ.JPG


チーちゃんにはガトーショコラを頼んでみましたぴかぴか(新しい)

ガトーショコラ.JPG


食べたいな.JPG
『早く食べたいでしゅ〜猫(足)


おっと・・・。
なんかチーちゃんが被ってますよ〜exclamation×2(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

実は、先程言った”あれ”とは被り物の事なのでしたぁ。


被り物が苦手なチーちゃんは、どうしても違和感を感じてお耳がペッタンコになって
しまうので、お写真を撮るまでに慣れるようにー(長音記号1)

と、このように被ったままのお食事となったのでした。
o(*⌒臓⌒*)oにこっ♪


ジーッ.JPG
『えへへ〜るんるんでち犬(笑)


参.JPG


ムシャムシャ.JPG


もっと・・・.JPG
『おりこうさんにしているでちよ猫(足)


では〜、被り物をよく見てみてね。
来年の干支、丑さんですよ〜。

弐.JPG


袖だぞ〜.JPG


実は、他にも色々と被ったんだけど、、、
今回はモザイク付きでどんっ(衝撃)

秘密@.JPG


秘密A.JPG


秘密B.JPG

また違う時にUPしますので楽しみにしていてくださいね〜Good


ツリーもあったよん。

ツリーだ.JPG
『もうすぐクリスマスクリスマスでちね犬(笑)


ランチ後は、お店の外にあるドッグランで遊んでみました。

じ〜・・・.JPG

チワワちゃん軍団がいっぱいいました犬


あそぼ.JPG
『あ〜そ〜び〜ま〜しょるんるん


このチワワちゃん、ママのお膝に乗せて〜exclamation×2って何回も来てくれたの。

仲良し.JPG

おとなしくて、連れて帰りたいくらい可愛かったぁ顔(メロメロ)
チーちゃん、ママがチワワちゃんの事を可愛がっても全然ヤキモチやかないのあせあせ(飛び散る汗)


トリミングをやっている所では、こんなお方がいましたよ。

ス促ーピー??.JPG

スタンダードプードルかな!?
お耳をカラーしていて、スヌーピーみたいexclamation×2
か〜わ〜い〜い〜黒ハート


こんにちは〜.JPG

お互い見つめあっちゃって。。。


でも、耐えられなくなったチーちゃん猫(足)

見られてまつ.JPG
『まだ見てるでちあせあせ(飛び散る汗)こっち向いちゃおっと。。。』


ららぽーとを後にして、まだまだおデートは続くのですぅ。
次回、夜の部へ続くsoon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
夜の部が楽しみ〜な方はポチッと応援して行ってねウサギ



ニックネーム チョコママ at 18:14| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ついに、出来る様になった!!かな・・・

11月25日(火)。お天気 晴れ晴れ

パパが有休をとったのでお出掛けしてきました。


行った先は、Dog News!

DOG NEWS.JPG
『もう、クリスマスクリスマスでちか?』

こちらは、ドッグラン犬(足)ですぅ。
チーちゃんが楽しめる所がいいもんね揺れるハート


ではぁ、早速行ってみようかグッド(上向き矢印)

におわないと.JPG

まず最初にクンクンしないとね。
いっぱいワンコ犬匂いがするんだろうね。。。


すると、お先に遊んでいたワンコちゃんが来てくれましたるんるん

えへへ〜♪.JPG

このポメちゃん、物凄く人懐こくて可愛いのぉ顔(メロメロ)

それに比べ、うちのチーちゃん、人見知りするから、そっけない態度をするのよねぇ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…


チーちゃんの行く所をずっとついて来て、遊ぼう揺れるハートって。

あそぼ.JPG
ポメ『ねぇねぇ、あそぼ〜よ犬(笑)


あそぼ2.JPG
ポメ『わ〜い犬(笑)わ〜い犬(笑)


しつこいワンコが苦手なチーちゃんは、ガゥ犬(怒)むかっ(怒り)しちゃうんだけど・・・

あそぼ3.JPG
チョコ『なんか、気になるんだよなぁ。。。』

こんな風に戯れている時間が多くて嬉しかったな顔(笑)


アジリティーもたくさんあって、こちら下に挑戦してみました手(グー)
何度か挑戦はしたことがあるけど、まだ出来た事はありません。。。

アジリティー.JPG


乗せてみたんだけど、怖くてどうしたらいいのかわからなくて、、、
フリーズΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうしよう.JPG


ガタガタ.JPG
『お写真はいいでちから助けてくだちゃい犬(泣)

尻尾は下がり、へっぴり腰です顔(汗)


おやつホネでつってみたら出来るかなぁって、何度かトライしてみたら・・・。

がんばるでち.JPG
『おやつ揺れるハートおやつ揺れるハート

さっきまでが嘘のようにスタスタと出来ちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
すご〜いClap


楽しいな.JPG
『エッヘンでち犬(笑)

でもね、この後、おやつなしでやってみたら嫌だexclamation×2って拒否された顔(泣)


パパと追いかけっこしたり〜

追いかけっこ.JPG


トンネルをくぐってみたり〜
(よく見ると後ろの入口でポメちゃんがスタンバイしてるの)

トンネル@.JPG
『トンネルは簡単に出来るんでしゅ猫(足)


ちょっと黄昏てみたり〜

黄昏.JPG


でも、ポカポカ気持ち良くてウトウト眠い(睡眠)

オネムなぼく.JPG
『今日もいっぱい遊んだでち犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ドッグランでハッスルしたチーちゃんへポチッとお願いしますGood



ニックネーム チョコママ at 20:54| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おいしいのGET!

11月15日(土)
かなり久しぶりに、、ららぽーとTOKYO−BAYへ行ってきました。


すでに行く準備ができているチーちゃんは?と言うと、、、
大好きなキャリーバッグに入って待ってます犬(笑)

まだ?.JPG
『早く行きまちょ〜よぴかぴか(新しい)


では、出発進行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブ〜.JPG
『ドライブは楽ちいんでしゅ猫(足)


ものすご〜く渋滞してて家から2時間30分くらい掛っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
てか、行くだけで疲れたなぁ。。。

来ていなかった期間に、工事していたみたいで凄いお店が変わってるよぉ顔(なに〜)


ではでは、チーちゃんが楽しめそうなペットショップの方へ行きましょうね顔(笑)
すごい広いのぉexclamation×2

ペットエコ.JPG


ニャイルドわん!.JPG


ここは、ドッグラン犬(足)もあるんだよー(長音記号1)

ドッグラン.JPG


でも、今日はドッグランは無しで休憩しましょ顔(チラッ)

休憩.JPG
『たくさんお友達犬がいましゅどんっ(衝撃)


お店の中に入って、おやつホネをどれにしようかなぁって見て回って、、、。

詮索中.JPG
『迷っちゃいまつ犬(笑)


そうそう、クリスピークリームドーナッツが出来ていたんです。

で、ついにGETしちゃいました〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

クリスピークリームドーナッツ・.JPG

この前行った、レイクタウンにもあったんだけど、40分待ちとかだったから
買わなかったのバッド(下向き矢印)

でも、ここはあんまり並んでいなくて10分ちょっとで買えちゃった手(チョキ)
O(≧∇≦)O イエイ!!


えへへ~.JPG
『ママがすっごく喜んでいましゅよ猫(足)


いい匂い.JPG


どれどれ〜?.JPG
『どれどれ〜!わぉどんっ(衝撃)すごいでつ犬(笑)


食べたいね.JPG
『もちろんぼくにもくれまつよね??』

ごめんねぇ。。。これは、チーちゃん食べれないのぉあせあせ(飛び散る汗)
おやつホネで我慢してちょ〜だいなるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ドーナッツをGET出来てウハウハのママです顔(イヒヒ)ポチッと応援してくださいウサギ



ニックネーム チョコママ at 18:32| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

日光へ紅葉狩りA

ではでは〜、前回の続きで〜すぴかぴか(新しい)

いろは坂を下って、着いたところは、、、

日光東照宮ですよんるんるん

案内図.JPG

*** こちらは、ワンコは抱っこorキャリーであれば入れます。
でも、何ヵ所かは入れませんので、交代で見てみては〜。 ***


陽明門.JPG
『陽明門でちよ犬(笑)


Bざるさん.JPG


寝り猫.JPG


Bざる.JPG
『僕の仲間の”見ざる、言わざる、聞かざる”でちよGood

えっexclamation&questionチーちゃんお猿さんじゃないから・・・。
見た目は似てるけどさぁ。


最初は、おりこうさんにしてたチーちゃん犬

ビクビク.JPG

人がいっぱいいるので、ビビっちゃって、パパにしがみついてますあせあせ(飛び散る汗)
てかぁ、ビビリ過ぎでしょ。。。


この後は、200段くらいある階段をのぼって行きます手(グー)
普段、運動不足のママには結構きつかったわ顔(汗)

で、着いた所は、徳川家康のお墓なんですよ〜。

家康のお墓.JPG
『立派なお墓でしゅね犬(笑)

ホントだね〜。


そうそう、ママは久しぶりにおみくじをやってみました。

おみくじ.JPG
『ママ、ドンマイでち猫(足)

こ〜んな可愛い3猿のイラストの中におみくじが入ってるの〜ぴかぴか(新しい)
結果は・・・・・・。


紅葉もちょっとだけしていましたよ〜。

紅葉してまち.JPG


では、場所を移動して、、、

お次は、日光江戸村まで行きました。

*** ワンコはキャリーに入っていれば入場OKですよ。
ただし、劇場とかは入れませんのでご注意を。 ***

お侍さんと.JPG
『パパのお隣の人誰!?怖いからママを見てるでち犬(泣)

チーちゃん、ここでもダメダメっぷり発揮ですかぁ。。。


では、中に進んで行きましょうかねダッシュ(走り出すさま)

いつの時代?.JPG


タイムスリップ.JPG
『タイムスリップしたみたいでしゅ犬(笑)


退屈.JPG
『歩けない犬(足)から退屈でしゅ。。。』

ごめんねぇ、もうちょっとパパとママに付き合ってね。

さすがに、ワンコを連れている人はいなくて、、、
キャリーに入ってるチーちゃんは「可愛い揺れるハート」って言われて、パパ&ママにんまり顔(イヒヒ)


チョコ忍メ.JPG
『チョコ忍者参上でち猫(足)

プッ。弱そうな忍者さんですね〜。


チーちゃんも、「にゃんまげ劇場」の看板になんちゃって出演してみましたぴかぴか(新しい)

にゃんまげ映画.JPG
『みんな見てね〜犬(笑)

って、実際には出演していませんからねあせあせ(飛び散る汗)


あっ、そうそう、、。日光江戸村というと、最近は「にゃんまげ」が有名だよね!?

3連休だっていうのに見かけなかったんだけどがく〜(落胆した顔)
てか、いたの!?

いないからさぁ、看板とパチッカメラ

にゃんまげと一緒に.JPG
『こいつが、あの”にゃんまげ”でちかぁ』

にゃんまげとお写真撮れたしぃ、さぁて、そろそろ帰るか車(セダン)


zzz・・・.JPG
『疲れまちた眠い(睡眠)

車に乗ったとたん、即寝のチーちゃん。
朝早かったからねぇ顔(なに〜)

もう、この日は風台風が強くて寒かったぁ。。。
調べたら木枯らし1号が発生していたらしいねバッド(下向き矢印)
寒いはずだよぉ。

日帰りで日光まで行ったけど、満喫したお出掛けだったね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛けが楽しくてしょうがないチョコ一家にポチッと応援お願いしま〜すClap



ニックネーム チョコママ at 20:12| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

日光へ紅葉狩り@

11月1日(土)
日光まで紅葉紅葉を見に行ってきました〜。

去年はママの母と一緒に、初お泊りで日光まで行ったんだよね〜。
う〜ん、懐かしいなぁるんるん

今年はパパと一緒にね。

いろは坂の紅葉が綺麗だとテレビTVでやっていたので、
混むだろうと思い、朝6時前にお家家を出ました。

まだ6時だよ〜.JPG

朝早いのに、高速道路はこ〜んなに車車(セダン)がいっぱい。。。
みんな、何処へ行くんだろうね!?


寝ぼけ顔.JPG
『おはようでち。まだ眠いでちバッド(下向き矢印)


高速道路も混む事無く、いろは坂もすんなりで、
あっという間にこちらへ到着ぴかぴか(新しい)

明智平.JPG

なんかね、ロープウェイは休業中でやってなかったのたらーっ(汗)
まぁ、去年は乗ったからいいかっ。

てか、風台風が凄いんですけど。。。
一気に冬がキタ〜exclamation×2exclamation×2って感じでした。


そして、また車を走らせて、、、
この鳥居をくぐると〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

わくわく.JPG


中禅寺湖に到着ですっ。
霧雨霧みたいなのが降ってるし、風台風もあるし、完全防備で出動ぴかぴか(新しい)

見学中.JPG


中禅寺湖@.JPG
『去年もここでお写真撮りまちた犬(笑)


中禅寺湖A.JPG
『あっちが気になりまちるんるん

チーちゃん、よそ向いてるし顔(チラッ)


ガー子.JPG

ガー子小鳥に乗りたいけど、まだ8時30分位なのでやってないしねバッド(下向き矢印)


それじゃ〜、の〜んびり湖畔をお散歩しながら華厳の滝まで行ってみようか顔(笑)

クンクン隊.JPG
『ぼくの匂いが残ってるんでち。。。』

チーちゃん、去年もこの辺をお散歩したもんだからクンクン隊で忙しかったよたらーっ(汗)


さぁて、ようやく華厳の滝まで来たよー(長音記号1)

華厳の滝までは、道路の両脇にお土産屋さんがあるから、
色々見ているとあっという間に着いちゃいます。

エレベーター.JPG

ここはね、ペット犬はエレベーター禁止なんだてぇ顔(泣)


でも〜、、、

華厳の滝.JPG
『凄い迫力でちね猫(足)

こうやって上の方から滝を見ることも出来るんですよ〜手(チョキ)
ここから見るだけでも、十分満足出来ちゃった顔(イヒヒ)


ちょいとお土産屋さんを見てみると、、、

お猿軍団.JPG
『誰でちかexclamation×2似てるって言ったのは犬(怒)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
毛の色といい、可愛らしさといい(親バカ)似てるじゃないの〜顔(ペロッ)


そして、またいろは坂を通って、

いろは坂.JPG
『紅葉紅葉キレイでちね犬(笑)


次に向かった先は〜!?

次回へ続くsoon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
紅葉を満喫したチョコ一家にポチッとねクマ



ニックネーム チョコママ at 18:32| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

コスモス畑へGO!

10月19日(日) お天気 晴れ晴れ

気持ちのいい秋晴れで、お出掛け日和〜。

ということで、群馬県板倉町でやっていたコスモスまつりへ行ってきましたexclamation×2


見て〜!と〜ってもきれいでしょるんるん

コスモス畑.JPG


このコスモス畑は、63ヘクタール(東京ドーム13個分)という全国一の
規模を誇ります。

植えられているコスモスも8000万本というのですから驚きですよねぇ。

しかも摘み取りも自由に出来るということなのですぅGood


チーちゃんは、コスモス畑の細い道を一生懸命歩いたよ犬(足)

歩こう!.JPG


で、早速お写真タイムのスタ〜ト顔(イヒヒ)

おすまし.JPG


お花@.JPG


お花A.JPG


テヘッ.JPG


ママと。.JPG


笑顔.JPG
『ママとラブラブ揺れるハート中でち』


今日のベストショットカメラ

ベストショット.JPG



そして、そして〜、、、

チョコ子.JPG
『はじめまちて犬(笑)あたちチョコ子でち猫(足)

チョコ子も可愛いでしょ?
相変わらずな親バカなママですぅ。(●´艸`)フ゛ハッ


そんなチョコ子とAショットカメラ

チョコ子とママ.JPG


パパは、、、というと、

高い高〜い!.JPG
『高い高〜いぴかぴか(新しい)してもらってまちゅよー(長音記号1)

。。。。。。。。。
何やってるんだかねぇ。(*´Д`)=3ハァ・・・


満足なお顔だよ.JPG
『キレイなお花かわいいが見れて良かったね犬(笑)

うん、そうだね〜顔(笑)
ママはとっても満足ですよー(長音記号1)


さて、次回の遠出は紅葉狩り紅葉かな〜!?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今の季節はお出掛けが最高だよねぴかぴか(新しい)ポチッと応援してちょー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 20:28| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

せっかく行ったのにね。

8月17日(日)お天気 くもり曇りのち雨雨

お休みの日は、お家にいるのがもったいないexclamation×2と思ってしまうチョコ一家家
でも、毎週お出掛けってなると、行くところが、、、顔(汗)


お天気が微妙だったけど、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました。
我が家のお気に入りスポットですぅGood

着く頃にはパラパラと雨が降ってきちゃったよバッド(下向き矢印)

でも、せっかくここまで来たんだし、まだ小降りだしって事で、ちょっとだけ遊びましょ
って事でドッグラン犬(足)へGo!


って遊び始めた途端に、あっという間にドシャ降りにどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ビチョビチョ.JPG


マジっすか〜exclamation×2まだ10分位しか遊んでないんですけど〜exclamation×2

千円払ったんですけど〜〜パンチBad
ぼったくられた気分だわ。。。


仕方なしに、いつ雨が止むかわからないので併設されているカフェレストラン

みんな考えていることは一緒ね〜。ほぼ満席だったわぁ。

あしょびたかったのに.JPG
『はぁ。。もっとあしょびたかったのになぁ犬(泣)


ママ達はケーキバースデーを食べちゃったわ揺れるハート

チョコワッフル.JPG


チョコケーキ.JPG


チーちゃん持参のおやつで我慢してちょうだいねぴかぴか(新しい)

パクッ.JPG

てか、チーちゃん、雨に濡れてお顔がビッチョリですな〜あせあせ(飛び散る汗)


しばらく雨が止むのを待ったけど、止む気配も無く、ひどくなる一方ダッシュ(走り出すさま)
ドッグランで遊ぶのを諦め、場所変更ー(長音記号1)


はい、チーちゃんの大好きなホームセンターです顔(笑)

カートでち.JPG
『ぼくは、カートが大しゅき黒ハートなんでしゅ』


ひゃっほ〜.JPG

箱乗り状態で、とっても楽しんでいました〜。


帰り道、助手席でヒマヒマなママは、こんな事をしてました顔(ペロッ)

いたずらされてます.JPG


似てる?JPG


ママのいたずらにも動じることなく固まったままのチーちゃん犬

そして、、、

おやちゅみ〜.JPG
『おやしゅみなしゃい眠い(睡眠)

天使の寝顔ですな顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
天使の寝顔なチーちゃんへポチッとお願いしま〜するんるん



ニックネーム チョコママ at 16:16| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

避暑地へGO!

毎日毎日暑い日が晴れ続いていますねぇバッド(下向き矢印)

暑さで今にも溶けてしまいそうなママ&チョコですぅ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


さて、チョコ家は8月1日〜6日まで、早めのお盆休みでした。

毎日予定ぎっしりで満喫〜ぴかぴか(新しい)
といっても、遠出が出来たのは1日だけexclamation×2

あとは、銀行へ行ったり、ナビがぶっ壊れたのでディーラーへ行ったりと
近場のお出掛けでした。


8月4日(月)お天気 晴れ晴れのち雷雨雷雨
少しでも暑さから逃れたかったので、日帰りで軽井沢へ行ってきました〜顔(笑)

出発だよ.JPG
『出発しま〜つ車(セダン)


ママ&チョコは、3年前にママの母&父と一緒に来たことがあるので2度目。
パパは小さい頃以来みたい。。。

そうそう、ナビがぶっ壊れていたまま(高かったから直してないの)なので、、、
ウルトラ方向音痴なママが地図を見ながらナビしましたー(長音記号1)


そして、ようやく鬼押出し園へ。

鬼押出し@.JPG


鬼押出しA.JPG
『鬼しゃん、出ませんよね〜!?犬(泣)


鬼だぞぉ.JPG
『チョコ鬼だぞぉexclamation×2

(●´艸`)フ゛ハッ
全然怖くないよ〜顔(ペロッ)むしろカワユイ顔(メロメロ)


岩@.JPG


岩A.JPG


岩B.JPG


神社.JPG


岩だらけ〜.JPG


最初、車から降りた時は涼しいと思ったけど、歩くと暑いバッド(下向き矢印)

休憩.JPG


岩とぼく.JPG


続いて、白糸の滝へ。
ここはさすがに涼しいね〜グッド(上向き矢印)

白糸の滝@.JPG


白糸の滝A.JPG


マイナスイオン浴びよう.JPG
『マイナスイオンいっぱい浴びまちょ〜ね犬(笑)


そして、旧軽井沢へ。
すでにお昼だったので、川上庵でランチタイムレストラン

川上庵.JPG


鴨そば.JPG


おろしそば.JPG


おりこうさん.JPG


軽井沢銀座も平日にもかかわらず凄い人です。
た〜くさんのワンコ犬もいたよるんるん

旧軽井沢.JPG


抱っこで楽ちん.JPG
『ぼくは、怖いから抱っこでお願いしま〜す猫(足)


カトリック教会A.JPG
『教会でち揺れるハート

軽井沢って避暑地で涼しいってイメージだけど、暑かったわぁ晴れ


このあと、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ連れには全く優しくなかったバッド(下向き矢印)

雷も鳴ってきたし、帰路へダッシュ(走り出すさま)


途中、もの凄い雷雨雷雨に見舞われ、、、
運転も困難になったので少しおさまるまで休憩。

豪雨&雷.JPG


雷大嫌いなチーちゃんは、というと、、、

隠れてるのJPG

パパのお膝に避難して、パパが脱いだお洋服の下に隠れています顔(なに〜)


でもね、よく見てみて〜目

どんだけ〜!.JPG

頭だけ隠れていればいいの〜!?
あんまり意味がないんじゃないのかしら!?

その後もチーちゃんのプルプル&ハァハァは続いたのでした。。。


ようやく雷も去って、、、

疲れたよ〜.JPG
『怖かったでしゅ犬(泣)


とっても楽しかった軽井沢だけど、最後に雷雨で災難だったねバッド(下向き矢印)

今度はお泊まりで行こうね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
軽井沢は暑かったよ〜exclamation×2ポチッと応援よろしくねウサギ



ニックネーム チョコママ at 15:37| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

三井アウトレットパーク入間へ行ったよ

7月13日(日)お天気 晴れ晴れ。あつ〜いあせあせ(飛び散る汗)

前日はパパの実家へ行って、とっても疲れたので午前中はダラダラと
過ごしていたんだけど。。。

お家でジッとしていられないパパが急に「三井アウトレットパーク入間」へ行こう顔(笑)
とか言い出してグッド(上向き矢印)


バタバタと準備をして出発っぴかぴか(新しい)
車に乗り込み、ナビを設定して、、、、。

っと、あり!?
ナビがexclamation×2ナビがexclamation×2ナビがぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2
ぶっ壊れました顔(なに〜) ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

道は複雑じゃないし、ナビが無くても大丈夫そうだったので、そのまま出発車(セダン)


楽しみ〜.JPG
『ナビが壊れても関係ねぇexclamation×2でちよ犬(笑)


渋滞しているかなぁ?とか思ったけど、まったくしていなくて1時間で到着ー(長音記号1)

入間アウトレット.JPG


いっぱい人がいて歩く事すら困難なチーちゃんはカートで移動犬(笑)

来ちゃった.JPG
『あちゅいけど〜、お買いもの〜揺れるハート

でも、この辺でワンコ犬をカートに入れてっていうのは珍しいのでしょうかねぇ?

てか、思っていたよりワンコ連れの人が少なかったあせあせ(飛び散る汗)

確かに、ワンコ連れでもこの場には来れますが、入れるお店が限られているので、
お店の外で待っていなくちゃいけませんたらーっ(汗)

そうなると、ワンコ連れには微妙かな!?


あまりの暑さで休憩レストラン

飲み物が売っているお店が全然ないぉぉぉぉ顔(ぷんっ)
並びたくないけどコールドストーンしかないもんねあせあせ(飛び散る汗)しょうがないから並ぼう。。。

とかいいつつ、パパ&ママはコールドストーン初体験ぴかぴか(新しい)

パパ〜!JPG
『パパぁ、早く買ってきてくだちゃ〜い猫(足)


ほ〜れ、これがあの噂の(笑)アイスだよぉー(長音記号1)

食べたい〜.JPG
『おいちそう犬(笑)ぼくにもくだちゃいなるんるん

ウルウル攻撃に負けて、ちょっとだけワッフルのところをおすそわけ顔(ペロッ)

すっごい喉が続いていたから、めちゃくちゃおいしかったわぁ揺れるハート


いっぱい歩いて疲れたので帰ろうとしたら、駐車場内から大渋滞たらーっ(汗)
ここから渋滞ですかぁexclamation×2

渋滞.JPG

20分くらい巻き込まれ、運転手のパパはイライラ?、ママはネムネム眠い(睡眠)
チーちゃんは周りが気になってキョロキョロ目


暑くて疲れたけど楽しかったね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
暑くてもお出掛けが大好きなチョコ一家にポチッとねウサギ



ニックネーム チョコママ at 10:02| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ランチ&モモちゃんと再会

6月18日(水)お天気 晴れ晴れ

先週は実家へ帰ったママですが、今日はママの母と待ち合わせてランチレストランです〜。
てか、2週連続で会ってますぅ ヾ(;´▽`A``アセアセ


今日のランチ場所は、カフェ エンジェルです。

カフェエンジェル.JPG

以前も来たんだけど、飲み物しか頼まなかったので、、、。
今回はランチを食べようかとo(*^▽^*)oエヘヘ!


にこ.JPG
『今日はママの母も一緒で嬉しいの〜揺れるハート

ホント、ママの母と会った時のチーちゃんの喜びようはハンパないですー(長音記号1)
よっぱど嬉しいんだよね顔(笑)


ではでは、これはママ&母が頼んだハンバーグランチぴかぴか(新しい)

ハンバーグ.JPG

すっご〜〜い山盛りな大根おろしが乗っかっているの〜。w(゚o゚)w オオー!
最初、何が乗っかっているのかと思ったわ顔(汗)

ボリュームもあってお腹も満腹〜Good


これは、チーちゃん用。
お豆腐のヘルシー団子ですって〜。

豆腐のヘルシー団子.JPG


わくわく.JPG


早くちて.JPG


真剣.JPG


ウマウマ.JPG
『最高にウマウマでちね〜犬(笑)


その後は、ママの母の実家へ行ってきました〜。
ここには、豆柴の女の子のモモちゃんがいるんですよ〜グッド(上向き矢印)

チョコを迎える前は、犬好きのママはモモちゃんに会いたくて行ってたなぁ。。。
すごい人懐こくて、コロコロしてて可愛いの黒ハート


最近はチョコもモモちゃんに会ってなかったので、久しぶりの再会ー(長音記号1)

お久しぶり〜.JPG

チョコとほとんど大きさは変わりません。(チョコがデカイんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
と〜ってもちっちゃいんですよ。


仲良しな2ワンショットカメラ

モモ&チョコ.JPG


モモちゃ〜ん、ご挨拶をするまではしつこくしているくせに、終わってしまうと
素っ気ないチョコだけど、仲よくしてくれてありがとうねるんるん

また遊びに行くからね〜Hello


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
モモちゃんに会えて嬉しいチョコにポチッとよろしくね演劇



ニックネーム チョコママ at 10:21| Comment(6) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする