2009年11月04日

アウトレットでウィンドーショッピング。

10月31日(土) お天気 晴れ晴れ
チーちゃんとお出掛けの頻度が増えていますGood

お出かけだよ。.JPG
『ドライブ中車(セダン)だよ〜犬(笑)


今日のお出掛け場所は、三井アウトレットパーク入間ですよ〜。
って、特に買う物は無いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


アウトレット★.JPG
『久しぶりに来まちたー(長音記号1)


チーちゃんは、終始カートの中で箱乗りしながら楽しそうにしていたよるんるん

だって、ほらっexclamation×2見てexclamation×2
この下お写真カメラのチーちゃん、パパと見つめ合って楽しそうにしているでしょ?

パパと見つめあい.JPG


お散歩犬(足)をしながらブラブラウィンドーショッピングカバンっていうのもいいね〜ぴかぴか(新しい)

お買い物.JPG
『こっちに行くでち〜猫(足)


色々、お店を見て回ったけど結局見ただけだったよ顔(汗)

ウィンドーショッピングだったよ.JPG
『ここだけのお話、お金¥が無いだけでつよ犬(泣)

コラッ顔(ぷんっ)チーちゃんどんっ(衝撃)ダメよ、それを言っちゃたらーっ(汗)
まぁ、確かにそうなんだけどさ・・・。


でも、何も買わなくたって楽しかったでしょ?

休憩中〜.JPG
『うん、そういう事にしといてあげまつね。』

ありゃりゃダッシュ(走り出すさま)厳しいご意見だ事顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウィンドーショッピングもたまにはいいよねグッド(上向き矢印)ポチッとしてくれると嬉しいです顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 13:37| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お初のカフェへレッツゴ〜♪

10月28日(水) お天気 晴れ〜晴れ
10月とは思えないほどポカポカ・・・。というか、暑い。。。

久しぶりに、ママの母と一緒にお初のカフェへ行って来ましたよん顔(イヒヒ)
という事で、わらびへお邪魔しました。

わらび@.JPG


わらび@−2.JPG


わらび@−3.JPG


わらびA.JPG


こちらは、看板犬のわらびちゃん犬

わらびちゃん.JPG

と〜ってもおとなしくて可愛かったよ揺れるハート


チーちゃんにもご挨拶に来てくれましたぴかぴか(新しい)

ちょっと失礼.JPG


お天気もいい事だし、店内orテラスでもOKとの事だったので、テラスで食べましょうグッド(上向き矢印)

テラス席で!.JPG


掲示板.JPG


メニュー♪.JPG


今日もランチ〜★.JPG
『今日もランチに来ちゃったよ〜犬(笑)


ママのあさりのスープパスタ

あさりのスープパスタ.JPG


ママの母のナポリタン

ナポリタン.JPG


食べたいでちよ。.JPG
『ぼくにもくだちゃ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

チーちゃんは、おやつホネで我慢ですよダッシュ(走り出すさま)


もぅ、ホントにこの日は暑くてチーちゃんも終始ハァハァ・・・。

今日は暑〜い!.JPG


眠くなるね。.JPG
『眠くなって眠い(睡眠)くるでちよ。』


ドッグランも完備されているので、食後は遊びましょう顔(笑)

ドッグラン&アジリティ.JPG


わらびちゃんと戯れたり、散策に忙しいチーちゃん。。。

散策〜。.JPG


走って!.JPG


走って♪.JPG
『ストレス発散中でちよ〜〜〜〜猫(足)


そぅそぅ、このアジリティ下に挑戦してみましたー(長音記号1)
ママの母がおやつホネ誘導しながらだけどねあせあせ(飛び散る汗)

そ〜れ!!.JPG

最初は、アジリティを避けるように横を通ってきちゃったけど・・・。


練習を重ねるにつれて、コツがつかめたのか?
ついにグッド(上向き矢印)

ジャ〜ンプ.JPG

決定的瞬間を撮る事が出来ちゃったよ〜Good

凄〜い、チーちゃんexclamation×2カッコ良い〜顔(メロメロ)


楽しいよぉぉぉ。.JPG
『エヘヘ犬(笑)ぼくだって、やれば出来るんでちよー(長音記号2)あ〜、楽しかったるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ストレス発散したチーちゃんへポチッとお願いしま〜す。



ニックネーム チョコママ at 14:26| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

レイクタウンでランチしたよ。

10月24日(土) お天気 曇り曇り
ちょいと肌寒いですぅ。

イオンレイクタウンへ行って来ましたグッド(上向き矢印)

レイクタウン.JPG

もぅ、ここは歩くのだけで疲れちゃうくらい広いんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)
てか、広すぎて何回来ても見る所がありすぎですあせあせ(飛び散る汗)


ペットショップ犬猫もありますよ〜。

pecos.JPG

PET CITYの高級版って感じです。
今日は何も買いませんよ〜顔(ペロッ)


で、今日は、レイクタウン内にあるレストランのテラス席ならチーちゃんと一緒に
食べれるという情報を得たので早速行ってみよう手(グー)

で、こちらに来ましたるんるん
この下おじさんの事を知っていらっしゃる方はいますか〜??

おじさんはだれ?.JPG


ピエトロ.JPG

はい、今日はピエトロexclamation×2でランチします。
ということで、正解は、ピエトロのキャラクター?のおじさんですよ(笑)


ランチにきたよ.JPG
『今日はここで食べるよ〜犬(笑)


ワクワク.JPG
『ぼくの、おいしいのホネエサもあるのかなぁ。。。』


パン&サラダは食べ放題なんだよぉぴかぴか(新しい)
パンが温かくて美味しかったぁ。

パン&サラダ.JPG


パパのパスタ

パパのパスタ.JPG


ママのパスタ&ドリア

ママのパスタ.JPG


美味しそうな匂いに連られて、

うるうるビーム.JPG
『ジ〜〜〜〜ッ目


くだしゃ〜い!!.JPG


も〜らいでち!.JPG


くれないでつ.JPG
『もぅ、くれなくなったでつバッド(下向き矢印)


その後も、パン好きのチーちゃんは熱い視線をハートたち(複数ハート)送ってました顔(汗)

狙うでつよ.JPG


すごい身を乗り出してるしあせあせ(飛び散る汗)

熱い視線.JPG
『見てればくれるはずでちよ猫(足)

最後に、ちょび〜っとだけ貰えて良かったねー(長音記号2)


ごちそうさま〜。.JPG
『ごちそうさまでちた犬(笑)

そろそろ寒くなっちゃうから、お外でランチは厳しくなっちゃうけど、、、
チーちゃんと一緒に食べるのは楽しいね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウマウマ満喫のチーちゃんへポチッとよろしくねウサギ



ニックネーム チョコママ at 13:42| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

デッカ過ぎてビックリ〜。

皆さん、シルバーウィークは楽しまれましたか??

チョコ家はパパ&ママの実家へ行ったり、近場のお出掛けがメインでしたexclamation×2


9月21日(月)は、よく行くホームセンターへレッツゴーグッド(上向き矢印)

が、しかし、某ショッピングセンターが近くにオープンしたため、大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
着くまでにグッタリでした。。。

そのせいか、ホームセンターはショッピングセンターに人が集中したのかガラガラ〜。


おかげで、前から気になっていたカレー屋さんに入ることが出来たよGood

カレー屋さん.JPG


待つでつ.JPG
『ママ達だけズルイでち犬(怒)


見てexclamation×2これ〜exclamation×2ママが頼んだカレー。

ママのカレー.JPG

お皿からはみ出るくらいの超デッカイ”ナン”がついているんだよ。
このボリュームで700円って安いよね?顔(笑)

てか、お腹がはち切れそうになるくらいデカイんですけどあせあせ(飛び散る汗)


チーちゃんもビックリしちゃうくらいの大きさだよー(長音記号1)

デカすぎ・・・.JPG
『ありえない大きさでちどんっ(衝撃)


チーちゃんからも、くださいビームが炸裂目ぴかぴか(新しい)

くださいビーム.JPG


というわけで、おすそわけ〜。

いただき〜.JPG
『ウマウマ〜猫(足)


まだの〜んびり食べているママに、パパ&チーちゃんから痛い視線があせあせ(飛び散る汗)

まだ食べてるでつか.JPG
『早く食べ終わってくだちゃいよ〜グッド(上向き矢印)

はいはい、すみませんね〜顔(汗)


ご飯を食べ終わった後は、お買い物タイムだよん。
ちょいとだけ付き合ってもらおうかね。

カートが大好き揺れるハートなチーちゃんはノリノリです顔(イヒヒ)

箱乗り〜.JPG
『ルルルルル〜るんるん犬(笑)


ぼくのおやつは?.JPG


おつきあいでつ.JPG
『今日のお出掛けも楽しかったでつね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ホームセンターのカートが大好きなチーちゃんへポチッとなウサギ



ニックネーム チョコママ at 13:54| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

おなじみのカフェへ行ったよ☆

8月26日(水) お天気 晴れ晴れ

ママの母と一緒に、毎度おなじみのJOKER‘S DININGへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

ジョーカーズダイニング.JPG
『また来ちゃったよ〜犬(笑)


ママの母のおろしポン酢ハンバーグ

おろしポン酢ハンバーグ~.JPG


ママの海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ

海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ.JPG


おりこうさんだもん.JPG
『ぼくはおりこうさんに待っているよ猫(足)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
他にもお客さんがいたんだけど、皆さんに「おとなしいね〜るんるん」って言われたもんね。

だけど、この後・・・。


チーちゃんには、クッキーを注文したよー(長音記号1)

ぼくのだよ〜!.JPG
『やっほ〜いぴかぴか(新しい)


こんな風に型抜きされてて、食べるのがもったいないくらいダッシュ(走り出すさま)

クッキーのアップ.JPG

可愛いね黒ハート


何だ!?.JPG
『クンクン、早く食べたいでちよ。』


早く食べたくてテーブルにお手手猫(足)を乗せるお行儀の悪い子むかっ(怒り)

お行儀悪いね.JPG

こらぁ顔(ぷんっ)お手手猫(足)を下ろしなさぁ〜いどんっ(衝撃)
(怒`・ω・´)ムキッ


ママのランチに付いていたパンをちょっとだけおすそ分け〜。

パン〜♪.JPG
『ウマウマ〜猫(足)

パン大好き揺れるハートなんだよね〜顔(イヒヒ)


おいしそうなクッキーを眺めているチーちゃん犬(笑)

ハート.JPG


そんでもって〜

星.JPG
『パクッexclamation×2


あ〜ん♪.JPG
『あ〜んるんるん

こんな風に楽しくお食事レストランしていたんだけどバッド(下向き矢印)


ママたちが食べ終わる頃、ビーグル犬を連れたお客さんが入ってきたの。

それまでおりこうさんだったのに『ワンワン犬(怒)ギャンギャン犬(怒)が始まっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

鼻ペチャ系と大型犬が苦手だと思っていたから、ママたちビックリ顔(汗)
おとなしいビーグルなのに・・・。


あまりにうるさすぎなので、カートの中にINですよ爆弾顔(ぷんっ)

入れられたの・・・.JPG
『怒られまちた犬(泣)


上の蓋もちょっとだけ閉めちゃったら、、、

こんちゃ!.JPG
『そろそろ出してくれまちぇんか〜??』

ってお顔を覗かせているの顔(メロメロ)

こういうお顔されるとママは弱いんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
チーちゃんの作戦にまんまとハマってしまうのでした(o´д`o)=3


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おいしそうにクッキーを食べてたチーちゃんへポチッとお願いね揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 14:14| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ガンダムを見た後は〜♪

さて、前回の続き、いってみよう手(グー)


ガンダムのを思う存分楽しんだチョコ一家顔(イヒヒ)
ちょっとだけアクアシティを覗いて、お昼の時間レストランですよ〜

今日はANCHORSだよグッド(上向き矢印)

ANCHORS.jpg

店内、テラス共にペットOKですよ〜Good
外はちょっと暑かったので、チョコ家は店内で涼みました顔(笑)


パパとママのランチレストラン
海老とキャベツのトマトソースパスタ

海老とキャベツのトマトソースパスタ.JPG


ここの上の階にはジョイポリスがあって、乗り物の動く音が「ゴ〜ゴ〜遊園地」って
聞こえてくるの。

ビビリっ子のチーちゃんブルブル震えちゃってあせあせ(飛び散る汗)

震えているの.JPG
『この音、怖いでち犬(泣)早く出たいでちよ〜バッド(下向き矢印)

チーちゃんの為に、急いで食べて出ましたとさ・・・。


その後は、お散歩犬(足)がてらビーナスフォートまでテクテク歩きましたー(長音記号1)

今、お台場合衆国をやってるから、そっちに人が集中しているようでガラガラ〜あせあせ(飛び散る汗)
ま、人混みよりはいいけどね。。。


チーちゃんも入れるアイスクリーム屋さんで休憩喫茶店

ママ達はのどを潤し o口(・∀・ ) ゴクゴク
 
ママたちのティタイム.JPG


チーちゃんにもアイスをサービスしてくれましたぁ犬(笑)

チーちゃんのアイス.JPG


真剣だもんね〜.JPG
『いただきま〜しゅ猫(足)


もう無いよ.JPG

よかったね、チーちゃん黒ハート


その後は、ペットシティとペットパラダイスを見て〜。。。

こ〜んな物があったのでお写真カメラを撮ったりしましたよんexclamation×2

HATI.JPG


松本君とダイスケ.JPG


こうしてお台場を満喫してきたチョコ一家なのでしたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お台場はワンコ犬に優しいねグッド(上向き矢印)ポチッとクリックよろしくねー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 11:48| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

お台場のガンダム〜♪

8月1日(土) お天気 晴れ晴れ

前日、天気予報を見てたら、曇りみたいだし、あまり暑くなさそうだし・・・
”明日はお出掛け日和〜顔(笑)”と思っていたんだけど、予想以上に暑かったー(長音記号1)


で、向かった先はこちらよGood

お台場のガンダム〜♪
パパが見たいるんるんって言ってたのよね〜。

ガンダム@.JPG

『機動戦士ガンダム』のアニメ放映30周年を記念して作られた、約18mある実物大の
ガンダムなんだよ〜ぴかぴか(新しい)

とにかく、デカイexclamation×2exclamation×2exclamation×2の一言だね。


この日、ガンダムの肩の高さで記念撮影できる権利を260万1000円で落札した人の
撮影をやっていましたよんグッド(上向き矢印)

ガンダムA.JPG


撮影してるよ〜.JPG


ガンダムあっぷ〜.JPG


左肩には、オリンピック招致ロゴも掲げられていますよ〜。

肩に注目〜.JPG


チーちゃんも、ガンダムと記念撮影カメラ

ガンダムとチーちゃん.JPG


ガンダムとチーちゃんA.JPG
『デカイでちよ〜犬(笑)

とにかく、ガンダムの周りは人exclamation×2exclamation×2exclamation×2

顔の部分が動いたり、目が光ったりと見てて楽しかったけどね〜。


ではでは〜、ガンダムを後にしてお昼レストランに向かいましょう顔(イヒヒ)

続くsoon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ガンダムはデカかった〜グッド(上向き矢印)ポチッと応援よろしくね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 13:32| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

岩槻城址公園へ

今日は、めちゃめちゃ涼しいぴかぴか(新しい)ですね〜。

昨日はすっごく暑かったのに、、、

すごい気温の差があるけど、体調管理には気をつけないとねGood


最近、暑かったり晴れ、雨が降って雨いたりで、
中々満足の出来るお散歩犬(足)が出来ていないチーちゃん犬

おっ、今日は涼しいからいっぱいお散歩犬(足)出来るって事で、
岩槻城址公園へ行ってきましたexclamation×2

春になると桜桜が綺麗で有名らしいよ。

岩槻城址公園.JPG


レッツラゴ〜!!.JPG
『レッツラゴ〜でちよ〜犬(笑)


アスレチックなんかもあって子供連れにはいい所だね〜顔(笑)

アスレチック.JPG


な〜んて思いながら、歩いていたら事件発生爆弾

ダックス犬を連れた親子連れが休憩していたんです。

チーちゃんがその横を通り過ぎようとした瞬間、ダックスがリードを振り払って
チーちゃんに飛びかかってきまして、、、。
ビックリしたチーちゃん、キャンキャン犬(泣)鳴きましたわ。
ママも一人だったし、カメラカメラ持ってたりしたから、すぐにチーちゃんを救出できずあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、そのオヤジ「ほら、早く行くぞっexclamation×2」って、
こっちの事も気にせず、ダックスを抱えて行っちゃいましたよ顔(ぷんっ)パンチ爆弾

ママが「危ないなぁちっ(怒った顔)」って言ってるにもシカト。
普通、「すみません。怪我しなかった??」とか謝るでしょどんっ(衝撃)

怪我しなかったから良かった(良くないけど)ものの・・・
もぅ、あり得ないよね〜。
以上、ママの愚痴でした。。。


怖かったでち・・・.JPG
『怖かったでちよ〜犬(泣)


さぁ、気を取り直して行ってみようー(長音記号1)

お手紙読みます.JPG
『お手紙〜、メモお手紙〜メモ


ルルル〜♪@.JPG


ルルル〜A.JPG

チーちゃんも、さっきの事を忘れたように楽しんでくれてるみたい。
よかったぁ顔(笑)


赤い橋.JPG


ついてきてね.JPG


渡りまつよ〜.JPG
『ママ〜、ちゃんとついて来てましゅか?』

はいよ〜、振りむいちゃって可愛い揺れるハート
ちゃんとついて行ってるから大丈夫だよ。


涼しいけど、やっぱりいっぱい歩くと暑いね〜バッド(下向き矢印)
休憩、休憩るんるん

休憩しましょ♪.JPG


大あくび.JPG


いっぱい歩いたでちよ.JPG
『今日はいっぱいお散歩犬(足)したでちよ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
いっぱいお散歩出来て嬉しそうなチーちゃんへポチッとよろしくね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 20:27| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

箱乗りでショッピング〜

7月22日(水) お天気 曇曇り

ママの母と一緒にステラタウンへ行ってきましたよん。

ステラタウン.JPG


ステラタウンA.JPG

実はね、ここはキャリーorカート、または抱っこであれば、食品やレストラン以外なら
すべてOKexclamation×2というワンコ犬連れにはとても優しいところなのですぴかぴか(新しい)

しかも、ステラタウンと繋がっているヨーカドーまでOKなんだよー(長音記号1)

なので、かなりの確率で出没している我が家家なのです。


唯一、ワンコOKのレストランでお食事レストラン

ふらんす亭.JPG

前はNGだったんだけど、いつの間にかOKになってたのよね〜顔(イヒヒ)


でも、お顔を出してはいけないので、チーちゃんはカートの中で静かにお願いですよグッド(上向き矢印)

何でぼくだけ・・・.JPG
『なんで、ぼくだけこの中なのぉ犬(泣)


塩ダレステーキ

塩ダレステーキ.JPG


和風ハンバーグ

和風ハンバーグ.JPG

お肉のいい匂いがする中、チーちゃんはず〜とおりこうさんにしててくれました揺れるハート
偉かったねぴかぴか(新しい)


さぁ、腹ごしらえも済んだ所で、ショッピングカバン開始〜exclamation×2

ウィンドーショッピングだ〜.JPG
『ママ達、ぼくをほったらかしてお買い物に夢中でち犬(泣)

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


それじゃ〜、お外へ行こうかねっ。

箱乗りでゴ〜!.JPG
『わ〜い犬(笑)

チーちゃん、箱乗りでご満悦犬(笑)揺れるハート
危ないからやめてほしいのに・・・。


ルンルン♪.JPG


楽しいんでち.JPG
『お友達犬がいっぱいいるでちよ〜猫(足)

なぜか、カートが動いている時だけ箱乗りして、動いてないと座っちゃうんだよね〜。
なぜ??


ペットパラダイスもあるよ。

ペットパラダイス.JPG
『今日はお洋服買いまちぇんでちたよー(長音記号2)


疲れたので休憩喫茶店

雪だるまでしゅ.JPG
『雪だるまでち雪


遅いでちね〜.JPG


アイスだ〜.JPG
『うまそぉ犬(笑)


こんな風に、ステラタウンで箱乗りしているヨーキーがいたら、もしかしたら
チーちゃん犬(笑)かもしれないですよ顔(イヒヒ)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
箱乗り大好きチーちゃんへポチッとプリーズGood



ニックネーム チョコママ at 09:10| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

佐野プレミアムアウトレットへGO!

7月11日(土) お天気 ・曇り

とあるブランドのセール葉書が来ていたので、買う買わないは別として(笑)、
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました顔(笑)

佐野アウトレット.jpg


佐野アウトレットA.jpg

ここの佐野プレミアムアウトレットは、ペット連れはOKですが、一部の店舗を除いて
店舗への入店はNGなのですバッド(下向き矢印)

てか、ほぼNGです。。。
それでも、たくさ〜んのワンコ犬が来ていましたよん。


佐野アウトレットへ来たよ.JPG
『着きましたよ〜犬(笑)


あの、高級なチョコレートで有名なゴディバがあったよグッド(上向き矢印)
ちょいとお高いけど、パパのおごりでいただきま〜す喫茶店

ショコリキサー

ゴディバ.JPG


うらやまちいな〜.JPG
『あ〜あ。。。うらやまちぃなぁー(長音記号1)

お味は、とっても濃存でおいしかったぁ顔(イヒヒ)


さてと、今回メインの、とあるブランドですが、、、
ありえないほど激混みでしたダッシュ(走り出すさま)

入店に5分ほど並び、お会計に、、、
な、なんと1時間30分かかりますという店員さんの声があせあせ(飛び散る汗)

ママは入店しましたが、店内はごった返し、何が何だかわからないので
あっという間に出ましたバッド(下向き矢印)

いい物があっても、パパとチーちゃんを1時間30分もお外で待たせるわけには
いかないもんね〜。


その後も、ブラブラお店を見て回ってるんるん
パパがお店に入っちゃったから、探しているチーちゃん犬(笑)

早く来て〜!.JPG
『早く来てくだしゃ〜い猫(足)


楽しいね〜!!!.JPG


おやつホネをあげようとしたら、この格好グッド(上向き矢印)
可愛くない??

おやつ〜♪.JPG
『おやつ〜♪』


お手手チョン.JPG


お手手チョンA.JPG
『眠い〜眠い(睡眠)


ネムネム〜.JPG


楽しくて満足〜.JPG
『今日も楽しかったでしゅね犬(笑)


そうそう、・一、チーちゃんが入れるDOG DEPTでチーちゃんのお洋服ブティック
買ったので、近日中にファッションショーしま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ママ、ザンネ〜ン顔(泣)ポチッと励ましてくだちゃいぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 11:33| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お気に入りのカフェで♪

7月8日(水) お天気 曇曇り

ママの母と一緒にラフレシアまでランチレストランに行って来たよ〜顔(イヒヒ)

たまに、こうやって会ってお食事するのって楽しいよねるんるん

チーちゃんもママの母に会えて大喜びだもんね〜犬(笑)


えっへん.JPG
『今日もおいしいご飯エサを食べに来たよぴかぴか(新しい)

えっ!?今日はチーちゃんの分は頼んでないんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


なんか今日は結構混んでて、お店の中も大賑わいexclamation×2
お料理が来るまで時間があったので、飽きちゃったみたい・・・。

飽きちゃった.JPG
『ちゅまんないでつバッド(下向き矢印)


おっ、お料理がきたよ〜ぴかぴか(新しい)

ママの母のきのこの醤油バターパスタ

きのこの醤油バターパスタ.JPG


ママの明太子とポテトのクリームパスタ

明太子とポテトのクリームパスタ.JPG


デザート

デザート.JPG


おいちそうでしゅね.JPG
『おいちそうでしゅね〜犬(笑)

チーちゃんは持参したおやつホネで我慢してください手(グー)


最初は、おやつを食べていたんだけど、お店の方が果物を持ってきてくれました。

チーちゃんのデザート.JPG

こ〜んなにいっぱ〜いグッド(上向き矢印)
よかったね、チーちゃん。


パクッ.JPG
『わ〜い、うれちいよぉぉぉ犬(笑)


もっとくだしゃ〜い!.JPG
『もっとくだしゃ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「どうぞグッド(上向き矢印)」って言わない限り、自分からお皿にお顔を突っ込むコではないので、
ママの母にオネダリしまくってた(笑)


そうそう、前回、こちらでランチした時にお写真カメラを撮ってもらったんだけど、
現像されていたので貰っちゃった手(チョキ)

今回もまた撮ってもらっちゃったもんね〜顔(笑)

なので、またお写真を貰いに(笑)じゃなくて、ランチしに行くことでしょうー(長音記号2)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ママの母とランチ出来て楽しかったチーちゃんへポチッとな揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 12:01| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

豪華ランチでお祝いだ〜!

家族記念日の前日、ママの母と一緒にららぽーと柏の葉へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

いつもの様にJOKER‘S DININGでランチレストランしちゃいますよ〜るんるん


ここでは、いつも被り物を楽しんでいるんだよね〜。
でもね、今までほとんどの物を制覇しちゃって、、、もう無かったたらーっ(汗)

そのかわりに、こ〜んな物があったのでるんるん (^m^ )クスッ

下
下
下

セーラー服だよ.JPG
『あり!?ぼく男の子なのに・・・』

何を着ているのかわかりますかぁ??

正解は、セーラー服ですよん顔(イヒヒ)
意外と似合っていると思うんだけどなぁ。(親バカ)


上からぁ.JPG


なぁにぃ??.JPG
『恥ずかしいよぉダッシュ(走り出すさま)


さてさて、こちらは、ママ達のおろしポン酢ハンバーグ

おろしポン酢ハンバーグ.JPG


デザート

デザート.JPG


チーちゃんには、ロコモコ

ロコモコ.JPG


こんなの初めて.JPG
『こんなに豪華なのはお初でちよ〜犬(笑)

そうなんですexclamation×2

今まで、チーちゃんにはあまりこういうご飯はあげた事が無かったんです。
だって、美味しいのを一度味わっちゃうと普通のカリカリエサを食べなく
なりそうだったので・・・。

でも、今日は特別顔(笑)
思いっきり堪能してちょうだいな。


全部あげちゃうと一気に食べちゃうので、ゆっくりとねGood

早くおくれ.JPG
『早くくだしゃ〜〜い猫(足)


ガっツキ!!.JPG


夢中なぼく.JPG
『ウマウマ〜犬(笑)サイコ〜でちぃぃぃるんるん


おいしそうに食べていたチーちゃん犬

食べた事のないお野菜やらお肉やらは食べたのに・・・
いつもあげているレタスだけ残しているんですけど顔(ぷんっ)

お顔にお弁当までつけちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

お弁当が付いてますよ.JPG


そっちのがいいでつ.JPG
『ママの母の食べてるやつが欲しいでつ〜。』

そんなウルウル光線だしてもあげませんよ〜だ顔(ペロッ)


結局、最後までレタスは食べなかったよバッド(下向き矢印)
あげてもぺッ犬(怒)てするの。

ごちです.JPG
『ごちそうさま犬(笑)おいちかったよー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウマウマを満喫したチーちゃんへポチッとな手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 17:52| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ランで元気いっぱ〜い♪

4月19日(日) お天気 晴れ晴れ

たまにはいっぱい走らせてあげたいなぁと思い、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
まで行ってきましたぴかぴか(新しい)

ドッグデプト.JPG

ここは、ドッグランはもちろん、カフェもあるので我が家のお気に入りスポットなのexclamation×2

もっと近かったら通っちゃうんだろうなぁ・・・。


今日は、ここでランチレストランもしちゃいますよー(長音記号1)
気持ちのいいお天気なのでテラスにしましょう。

テラスでお食事.JPG
『お友達がいっぱいでしゅ猫(足)

テラスの目の前はランなので、お友達が楽しそうに走っているのが見えます顔(イヒヒ)

鼻ペチャ系のワンコがと〜っても苦手なチーちゃん犬
この日に限って多かったバッド(下向き矢印)

ワンワンしちゃって、大変だったわ顔(ぷんっ)


ママのごはん、ナシゴレン

ナシゴレン.JPG


パパのごはん、エビピラフ

えびピラフ.JPG


チーちゃん用マフィン

チーちゃん用マフィン.JPG


匂いかがせてね.JPG
『美味しそうな匂いがしましゅよ〜犬(笑)

ふぅ・・・。おやつが来たらだいぶ大人しくなったわぁダッシュ(走り出すさま)
ゲンキンなやつたらーっ(汗)


早く食べ終わったパパにチーちゃんを預けて、、、

まったりでち.JPG


見つめすぎ!.JPG
『早くくだしゃ〜い犬(笑)

結構大きかったので3分の1だけ食べて、あとはお持ち帰り〜プレゼント


お腹もいっぱいになった所で、ランで遊びましょうねぴかぴか(新しい)
今日はお友達がいっぱいよ〜顔(笑)

ご挨拶@.JPG
『こんにちは〜でしゅ猫(足)


ご挨拶A.JPG


ご挨拶B.JPG


大きいワンコ犬もいっぱい。

大きいお友達もへっちゃら??.JPG

普段、大きいワンコが苦手なのにランに来ると平気なんだよね〜。
一緒に走ったり、ご挨拶してたよグッド(上向き矢印)


最近は気が合う子がいないと、あまり走らないんだけど、、、

追いかけっこ.JPG
『ワーイexclamation×2ここまでおいで〜犬(笑)


追いかけっこ~A.JPG

こんな風上に楽しそうに走っている姿が見れて、ママは嬉しいよ顔(笑)


休憩しま〜つ.JPG
『いっぱい走ったから休憩でちよー(長音記号1)


最後は笑顔いっぱいのチーちゃんでぴかぴか(新しい)

ラン楽しいね.JPG
『楽しいでしゅ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
元気いっぱいに楽しんだチーちゃんへポチッとお願いしますよ〜。



ニックネーム チョコママ at 14:16| Comment(4) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

今日のランチはここ♪

4月15日(水) お天気 晴れ晴れ

久しぶりにママの母と一緒にランチへ行って来ました〜顔(イヒヒ)
もちろんチーちゃんも一緒揺れるハートですよん。


どこでランチしようかぁって悩んで、、、
ラフレシアにしました〜exclamation×2

今まで何回か来たことがあるんだけど、ブログにUPするのはお初ぴかぴか(新しい)ですね。

ラフレシア.JPG


駐車場ではこんな感じでワンコ歓迎モードですぴかぴか(新しい)

いらっしゃいませ〜.JPG
『いらっしゃいませでつ犬(笑)


ささっ、早速お店の中に入りましょうねグッド(上向き矢印)
ママ達、一番乗りでした手(チョキ)

ランチですよ.JPG
『前もここに来たの覚えていまちよ犬(笑)


ママの母が席を離れると一生懸命探しているの目

探しているの.JPG
『早く戻って来てくだちゃ〜い犬(泣)


戻ってきたママの母とご飯が来るまでマッタリるんるん

抱っこでち.JPG


いっぱいあるランチの中から、ハンバーグランチレストランを選びました。
ドリンク、サラダ、飲み放題でお腹いっぱい顔(イヒヒ)になっちゃう。

ハンバーグランチ~.JPG


デザート.JPG


いいでつね〜.JPG
『豪華でちー(長音記号1)


我慢でち.JPG
『我慢、我慢でち〜。』


でも気になる.JPG


ぼくも食べたいよ〜.JPG


なんかあるでしゅ〜.JPG
『ぼくにも何かくだしゃいよ〜猫(足)


チーちゃんには、果物&おやつをサービスしていただきましたGood

チーちゃん用おやつ.JPG

良かったねー(長音記号1)


くだしゃいな〜.JPG


あ〜ん.JPG
『あ〜ん犬(笑)

いいお顔して、おいしそうに食べてましたよグッド(上向き矢印)


そうそう、こんな感じでお店の方にお写真カメラも撮ってもらいました。

お写真撮ってもらったよ.JPG

次回来た時までに現像しておいてくれるらしいです。
これも嬉しいサービスだよね顔(イヒヒ)

って、前に来た時には、おやつホネも貰わなかったし、お写真カメラも撮ってなかったので、
すごいサービスが良くなっててビックリexclamation×2

でも忙しいとなかなか出来ないらしいけどね顔(ペロッ)


他のお客さんが帰っちゃって、ママ達だけだったので、お店の方が飼っている
ワンちゃん犬を連れてきてくれましたよん。

こんにちは〜.JPG
『こんにちワン犬(笑)

ポメラニアンのカルビ君ぴかぴか(新しい)
と〜っても人懐っこくて、ちっちゃくて可愛かったぁ揺れるハート
元気いっぱいで、チーちゃん引き気味・・・。


そんなカルビ君との2ショットカメラ

お友達になれたかな.JPG

また行った時に会えるといいね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
楽しくランチをしたチーちゃん&ママ&ママの母へポチッとお願いねるんるん



ニックネーム チョコママ at 17:39| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お弁当持ってピクニック

4月11日(土) お天気 晴れ晴れ
春というより夏のように暑かった〜exclamation×2

お天気もいい事だし、どこか公園へ行こうって事になったので、
ママはちょっと早起きをしてお弁当を作りました顔(笑)


向かった先は、昭和記念公園
行くのに2時間30分掛っちゃって、それだけで疲れちゃったよ。。。

入り口.JPG
『着きまちた〜ぴかぴか(新しい)


昭和記念公園@.JPG


噴水前.JPG


しだれ桜.JPG
『しだれ桜だよ桜


広い園内、チーちゃんも頑張って歩いて、、、

早くくるでち〜.JPG
『ママ〜exclamation×2早く来るでちよ〜犬(笑)


菜の花と桜のコラボでとっても綺麗だよかわいい

菜の花と桜とチョコ@.JPG


菜の花と桜とチョコA.JPG


みんなの原っぱの所でお弁当タ〜イムレストラン

お弁当だよ!.JPG
『わ〜い犬(笑)


うまそ・・・.JPG


ニッコリ笑顔.JPG
『ママが頑張って作ってたんでしゅよ猫(足)


チーちゃんがマッタリしている所、何やらパパがいたずらをあせあせ(飛び散る汗)
下
下
下
いたずら中.JPG


散ってきた桜の花びらをチーちゃんの上にのせてるしダッシュ(走り出すさま)

桜に埋められてるよ.JPG


まさか自分がそんな事になってるとは思ってない、このお方犬

気づいてないし・・・.JPG
『ボ〜ッとしていまち。』


食べ終わった所で散策開始〜るんるん
だいぶ暑くなってきたので、チーちゃんはカートで移動しますよ。

楽ちんだ〜.JPG


イケイケ〜.JPG
『行け行けexclamation×2ゴーゴーでち犬(笑)

箱乗り状態でご機嫌なチーちゃんと、通りすがりの人に”可愛い揺れるハート”って
言ってもらってニンマリ顔のパパとママ顔(イヒヒ)


水車小屋もあったよ。

水ヤ.JPG


てか、この日は暑い。。。暑すぎたバッド(下向き矢印)
ちょっと歩いただけで犬(足)汗が出てくるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、今年お初のこちらをいただいちゃいました。

かき氷.JPG

うまかった〜顔(笑)


3月28日(土)〜5月31日(日)の期間中
「フラワーフェスティバル2009 〜はるいろものがたり〜」
をやっているので、公園内はお花かわいいがいっぱい。

チューリップ.jpg


お花@.JPG


お花A!.JPG


お花B!.JPG
『お花がいっぱいでちよ猫(足)


帰る間際にドッグランへ立ち寄り・・・。
ミニミニヨーキーちゃんがいたよ顔(メロメロ)

ヨーキーちゃんと.JPG


疲れて絶対に走らないだろうと思っていたのにー(長音記号1)

ひゃっほ〜.JPG


ダ〜ッシュ.JPG
『バビュ〜ンexclamation×2まだまだ走れましゅよ〜犬(笑)

予想以上に元気いっぱいのチーちゃん犬なのでした。
ママなんて足が筋肉痛になりかけていた・・・というのにあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
春はお出掛けが最高〜グッド(上向き矢印)ポチッと応援よろしくねぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 09:24| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

みんなでワイワイお花見

4月8日(水) お天気 晴れ晴れ
ポカポカしていて、またまた絶好のお花見日和桜です。

ママの両親、お仕事関係の人、ママ、チーちゃんの5人と1ワン犬
お花見をしてきました〜顔(笑)

今日もお花見だよ.JPG
『今日もお花見でちよ〜犬(笑)


場所は、関宿城公園
その名の通り、お城がありますよGood

関宿他と桜.JPG


桜並木.JPG

アップしてみたよ.JPG


いっぱい人がいると思って、早めにお家を出たけど、そんなに居なかったよ。

結構穴場かもぉぉぉぉexclamation×2
まぁ、平日だったからね。土日は混み込みでしょう。。。


桜の木の下にベンチがあったので、こちらでお花見しましょうねぴかぴか(新しい)

桜の木の下で.JPG

なんかこのお写真上好きかもぉ揺れるハート


でも、ママとチーちゃんは、こちらのお席ですよダッシュ(走り出すさま)

お席はここ!.JPG


ぼくはここでち.JPG
『ここでちよ〜猫(足)


ママのお弁当レストラン

ママのご飯だよ.JPG


チーちゃんは、おこぼれが落ちてこないかテーブルの下を監視中犬(笑)

おこぼれあるかな.JPG
『何か落ちてきましぇんかね〜。』


番犬したりして、それなりに楽しんでいたみたい。

番犬もバッチリ!?.JPG


ワンコ発見でち.JPG
『お友達犬発見でち。』

風が少し吹くと、桜吹雪がキレイだった〜。


公園内には、こんな物があったよ。

あなたは誰でちか.JPG
『あなたは誰でちか?』

他にも、ゴリラ、魚、うさぎ・・・いっぱい
子供は喜ぶだろうねグッド(上向き矢印)


お花見の後は、お城の中を見学〜exclamation×2

博物館だよ.JPG

でも、チーちゃんは入れないので車でお留守番してもらいました顔(泣)


お写真カメラはいっぱい撮ったけどね顔(ペロッ)

博物館前.JPG


お城〜.JPG


お城とぼく.JPG


かっこいいでしゅよ.JPG
『立派なお城でちよ猫(足)


たまにはこうやって、みんなでワイワイお花見するのもいいねっるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
桜を満喫したチーちゃんとママにポチッとな黒ハート



ニックネーム チョコママ at 13:09| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見に行って来たよ

4月4日(土) お天気 晴れ晴れ
途中、ちょっと風が出てきて寒かったかなバッド(下向き矢印)

でも、お花見をするにはとってもいい感じるんるん
ということで、大宮公園までお花見桜に行って来ました。

桜が満開.JPG

満開で、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)


早速、レジャーシートを広げて、、、っと

ゴロン.JPG

チーちゃん、匂いつけに必死ですどんっ(衝撃)
てか、いつもゴロンゴロンするんだけど・・・。


屋台で買ってきたママたちのご飯レストラン

ママたちのご飯.JPG
『食べ過ぎじゃありまちぇんか??』

そんな事ないよね!?


おりこうさんだもんね.JPG


うまそう.JPG
『おいしそうでちね犬(笑)


からあげ〜!.JPG
『からあげくだちゃ〜いexclamation×2


最初は、おりこうさんにしていたんだけど・・・
ご飯を食べ終わった頃、近くで「パンどんっ(衝撃)パンどんっ(衝撃)」と音がして、

避難してまつ.JPG
『今の音はなんでちか??怖いでちよバッド(下向き矢印)

ビビリなチーちゃんなので、もしもの時の避難場所にするために
持ってきたキャリーにバッグインexclamation×2

一体この音が何だったのかわかりませんが、しばらくキャリーから出てくることは
ありませんでした。


落ち着いてきたところで、キャリーの中から桜を観賞中

キャリーから桜観賞中.JPG
『なかなか綺麗でちね犬(笑)


パパとラブラブ中揺れるハート

ラブラブかな.JPG


その後、もっと近くで桜を観たいexclamation×2と思って、公園内をお散歩犬(足)しました。

桜アップ.JPG


桜とチーちゃんのお写真カメラが満載ですよ。

護国神社.JPG


桜とぼく@.JPG


桜とぼくA.JPG


桜とぼくB.JPG
『桜とぼくのお写真はどうでちたか?』


戻ってきたら、なぜかママの荷物入れに入るチーちゃん犬

ここに入っちゃお.JPG
『ここも避難するには最高の場所でつね猫(足)

こらぁパンチチーちゃんは、自分のキャリーがあるでしょexclamation×2


しばらくすると、オネムモード眠い(睡眠)

眠くなっちゃった.JPG
『疲れちゃいまちたバッド(下向き矢印)

いっぱい歩いたし、人もいっぱいで疲れちゃったねダッシュ(走り出すさま)

でも、桜桜はと〜っても綺麗だったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
花より団子のチョコ一家にポチッとお願いしますウサギ



ニックネーム チョコママ at 23:23| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ウマウマ〜ないちご狩り

3月25日(水) お天気 曇り曇り時々雨雨

この日までパパがお休み。長〜い休暇を頂いていたのでしたよん。


チーちゃんと一緒にいちご狩りがしたいと思ったので、ストロベリーファーム
まで行っちゃいました顔(イヒヒ)

以前、ママの母とワンコと一緒にいちご狩りが出来るexclamation×2という所があったので行って
みましたが、ハウスの前まではOKで中に入ることはできませんでした顔(泣)

その時は、ハウスの外で待たせるのも…と思い、車の中でお留守番という
可哀相な事をしてしまったのですバッド(下向き矢印)

でも、ここはキャリーかカートに入っていればOKなんですよ〜ぴかぴか(新しい)


ではぁ、早速いちご狩りしちゃいましょうるんるん

いちご狩りに来ました.JPG
『わ〜い猫(足)いちごが食べられましゅよ〜。』


このように高所栽培なので、しゃがまなくていいし、カートでも楽ちんなのです。

こんな栽培方法.JPG


ここでは、とちおとめと章姫(あきひめ)と紅ほっぺの3種類が食べれますよ〜。
ママは、とちおとめが1番好きかも黒ハート

いちごアップ.JPG


デカいちご.JPG
『クンクン犬(笑)いい匂いグッド(上向き矢印)


チーちゃんのお顔と比べてみると、

ぼくのお顔と比べてみると.JPG

こんなに大きいんだよー(長音記号1)


チーちゃんにもあげてみましたが、

食べまちぇん.JPG

大きいままでは食べませんどんっ(衝撃)


そこで、パパが小さくしてあげて再度あげてみたのですが、

ちっちゃくちてね.JPG


プン!!!.JPG

ちょっと興味を示しただけで、またまた食べないというわがままぶりです顔(ぷんっ)

最近のチョコさんは、少し大きめな物をあげても、小さくしてあげても食べないし・・・
困ったちゃんなのです。


こうして、パパのお手手から食べるというお坊ちゃまぶりたらーっ(汗)

いただきましゅ.JPG
『ウマウマでちねぇ犬(笑)


そして、ここはいちごだけが食べ放題ではありませんexclamation×2

飲み物・練乳・チョコレートソース・アイス・生クリーム・スポンジケーキ・
トッピングのスプレーチョコなどもすべて食べ放題ぴかぴか(新しい)

普通に食べるのは飽きたので、トッピングして食べないとね。


そのためにパパが頑張っていっぱい採って来てくれるからねー(長音記号2)
でも、チーちゃんはパパの行くところが気になってしょうがないの。。。

パパ来てぇ.JPG
『パパァ、早く来てくだしゃ〜い犬(笑)


こんなに顔(メロメロ)

いちご.JPG


こちらは下ママ作のいちごケーキ!?

作ってみたよ.JPG

び、微妙・・・じゃない!?


いいなぁ.JPG
『どれどれ〜??』


チーちゃんもカートから乗り出して、

乗り出し.JPG
『美味しそうに出来まちたね犬(笑)


食べたいでちよぉ.JPG
『ぺロペロペロリーン猫(足)食べたいでち犬(笑)


今回は、チーちゃんと一緒にとっても楽しいいちご狩りが出来て
大満足のママでした顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
いちごをお腹いっぱい食べたチーちゃんへポチッとお願いしますハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 13:23| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

江の島へレッツゴー♪

3月23日(月) お天気 晴れ晴れ
でも、風台風がと〜っても強いよ。

沖縄から帰ってきた後も、パパがお休みを貰っていたので、それなら遠出しようって事
で江の島までレッツゴーグッド(上向き矢印)


チーちゃんも久しぶりのお出掛けなので元気いっぱいるんるん

わーい♪.JPG

てか、思っていた以上に渋滞(特に藤沢)していて、2時間半くらい掛っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、目の前に江の島が見えて来たよ〜ぴかぴか(新しい)

江の島!!.JPG


江の島目の前.JPG
『わくわくでちぃ犬(笑)


まずは、ここで記念写真を撮ってカメラ

着いたよ.JPG
『また来たでちよぴかぴか(新しい)


なんかね、”たこせんべい”という、たこをプレスして作るお煎餅を食べました顔(笑)
あっという間に、たこがペッタンコになっちゃうんだよ〜。


あっひらめきもうすでに時間はお昼。
お腹が空いてちゃ歩けんどんっ(衝撃)って事でお昼にしま〜すexclamation×2

と思ったけど、今日は江の島の奥の方にある魚見亭の予定なの。
なので頑張って歩きますよ手(グー)

まぁ、階段じゃなくてエスカー(エスカレーター)でブィーンと来たんだからね・・・。
楽ちんでしょ!?

抱っこで楽ちん.JPG
『ぼくは抱っこで移動しまつよ犬(笑)

チーちゃん相変わらず抱っこだし・・・。
パパが疲れちゃうからって、甘やかすのよねぇたらーっ(汗)


という事で、着きましたよ。
座敷以外はワンコOKらしいですGood

風は強いけど、お外で食べる方が気持ち良さそうなのでテラスでいただきましょうレストラン

もちろん、しらす丼ですよ〜ん顔(イヒヒ)

しらす丼定食.JPG


ぼくの無いね・・・.JPG
『ぼくのはありまちぇんねバッド(下向き矢印)


無いのがわかると、キャリーの中でネンネモード眠い(睡眠)になっちゃったよ。

お昼だけどマッタリ.JPG


食べ終わった後は、本格的に散策しま〜す。

まずは、龍恋の鐘。恋人の丘だって〜顔(メロメロ)
パパとママはもう恋人じゃなくて、家族だけど行っちゃおっか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

龍恋の鐘.JPG

ずっと一緒にいれますよ〜に・・・。って願いを込めて柵に南京錠がウジャウジャ
ついてた。


鳴らしました.JPG
『せっかくなので鳴らしてみまちた犬(泣)たらーっ(汗)

が、ママ達もびっくりするほどデカイ音だったので、チーちゃんのブルブルが
スタートしちゃいました (ノд`@)アイター


続きまして、サムエルコッキング苑。
キャリーに入っていればワンコもOKですよぴかぴか(新しい)

菜の花がとってもキレイかわいい

菜の花だあ.JPG


パチッとね.JPG


遠くは見え無さそうだけど、展望台にも上って

展望台に行きました.JPG


こんな感じで見えたよ。

風景.JPG


キャリーの中でチーちゃんもおりこうさんにしてたもんねClap

休憩でちよ.JPG


最後にママ達だけ美味しいのレストラン

また、ぼくの無い.JPG
『またママ達だけでちかぁぁぁ犬(怒)

チーちゃんの頂戴っていうウルウルビームを受けながらいただきましたよ顔(ペロッ)



そして、江の島をあとにして、次に向かった先は?

こちら
下
大仏.JPG

鎌倉大仏ですよ〜んexclamation×2
ワンコNGと書いてありますが、キャリーなどに入っていればOKらしいです猫(足)


鎌倉大仏.JPG
『初めて見まちたよ目


大きいでちよ〜.JPG
『すっごく大きいでちね〜犬(笑)


そして帰路へ。。。
すぐ渋滞に巻き込まれ、ママはネムネムモード炸裂バッド(下向き矢印)
パパが寝ていいよって言うから寝たら、恐ろしいほど寝ちゃってあせあせ(飛び散る汗)
チーちゃん犬のペロペロ攻撃で起こされました・・・。

帰りは3時間半くらいかかっちゃって、パパも運転でヘロヘロだったよね。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
江の島を満喫したチョコ一家へポチッとな猫(足)



ニックネーム チョコママ at 09:37| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

梅を見て来たよ

3月7日(土) お天気 晴れ晴れ

最近、お天気の悪い日が多くてお散歩犬(足)にも行けなくて、ストレスが溜まっていると
思われるチーちゃん犬

そんなチーちゃんを連れて、ちょいと遠出してきましたるんるん

ルンルン♪.JPG
『わ〜い犬(笑)お出掛けでちぃグッド(上向き矢印)


ということで、こちら、越生梅林ですっ顔(笑)
って、2年連続で行っちゃいました。。。

越生梅林は、関東三大梅林に数えられ、約2ヘクタールの園内には、
約600年前に植えられた古木を含め、白加賀、越生野梅、紅梅など
約 1000本の梅の木が植えられているそうです。

梅.JPG


梅@だよ.JPG


梅Aだよ.JPG

去年はちょいと閑散としてたけど、今年は梅まつり期間中に来れて良かったね顔(イヒヒ)


チーちゃんはビビりなので抱っこばっかりあせあせ(飛び散る汗)

抱っこ.JPG


そして、パパがおみやげを見に行くと、、、

早く来て〜!.JPG
『パパァ、早く来てくだちゃ〜いexclamation×2

行っちゃった方を見たすら見て、隣にいるママの事なんてどうでもいい感じ顔(泣)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


梅と記念写真カメラも撮ったよ。

綺麗ね!.JPG


ニッコリ.JPG
『梅のいい匂いがしましゅ猫(足)

うんうん、確かに匂ってたー(長音記号1)


お写真を撮ってたら、とってもいいお顔してるチーちゃんが撮れちゃったハートたち(複数ハート)

笑顔いっぱい.JPG
『楽ちぃね犬(笑)

そんな風に言ってくれてると嬉しいなぁぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
キュ〜トな笑顔を見せてくれたチーちゃんへポチッとなウサギ



ニックネーム チョコママ at 22:11| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする