2011年11月27日

カフェへ♪

ちょっと前のお話になってしまいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

11月2日(水) お天気 晴れ晴れ

またまたお久しぶりに、ららぽーと柏の葉へ行って来ましたー(長音記号1)

来まちた.jpg
『おいしいのが食べれる場所でち犬(笑)


ママたちのご飯レストラン

ママのパスタ.jpg


ママの母のご飯.jpg


娘のお子様ランチレストラン

むすめのご飯.jpg

メチャクチャ豪華で量もいっぱいだったよグッド(上向き矢印)

てか、娘には早過ぎたね顔(汗)


そして、チーちゃんのケーキバースデー

ぼくのケーキ.jpg


ここへ来た時の、恒例のこちらぴかぴか(新しい)被り物ですよん(笑)

まずは、雪だるま雪

雪だるま.jpg


お次は、パーティ!?

パーティ!?.jpg


最後は、以前もやったお気に入りの”松田チョコ作”

松田チョコ作??.jpg

プププ顔(イヒヒ)

ママは大満足ですよん揺れるハート


で、被ったままお食事タイム(笑)

うまそ・・・.jpg
『うまそ・・・』


クンクン.jpg


パクッ.jpg
『パクッでち猫(足)


最初は、美味しそうに食べていたチーちゃんでしたが、ケーキの上にかかっていた
白い砂糖!?だけペロペロするだけで・・・

ペロペロ.jpg
『ここがウマイんでちよグッド(上向き矢印)


その後は拒否だって〜〜〜〜たらーっ(汗)

いりまちぇん・・・.jpg
『もういりまちぇんからHello犬(笑)

え〜どんっ(衝撃)あり得ないくらいビックリなんですけど〜ダッシュ(走り出すさま)

いつもはガッツいてすぐ食べちゃうのに、どうしちゃったんだろうね顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
被り物楽しかったぁのポチッウサギ



ニックネーム チョコママ at 23:01| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

暑過ぎ〜な、お出掛け

9月10日(土) お天気 晴れ晴れ

パパがずっと行きたいexclamation×2行きたいexclamation×2と言っていた場所へ行って来ました顔(笑)

台風台風霧やら雨雨やらで、行き機会を逃していたのですバッド(下向き矢印)


ポティロンの森へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

ポティロンの森.jpg
『久しぶりに来たよ〜犬(笑)


入口.jpg


気温が低めが続いていたのに、この日に限って真夏日復活どんっ(衝撃)

かなり体力消耗あせあせ(飛び散る汗)


ラベンダーもとっても綺麗に咲いていましたるんるん

ラベンダー.jpg


ドッグランで遊ばせてあげるのが目的だったけど、あまりの暑さにチーちゃんバテバテ・・・

暑いよ〜.jpg
『暑しゅぎでちよ・・・犬(泣)


なので、ママと娘はこちらの汽車に乗ったよんー(長音記号1)

汽車.jpg

誰も乗る人がいなくて貸切だった・・・。

それでもチーちゃんは乗っちゃダメだって犬(泣)


てか、ここはこ〜んなのどかな風景なんだよ顔(イヒヒ)

風景@.jpg


この汽車下にママと娘が乗ってるのGood

風景A.jpg


かき氷で水分補給の休憩レストラン

休憩でち.jpg
『おいちそうでち〜猫(足)


ちょっと天気が良すぎて、チーちゃんは暑くて大変そうだったわたらーっ(汗)

ママたちも汗ダラダラだったし・・・

また涼しくなったら行きたいね揺れるハート


最後に、チーちゃんとラベンダーの写真でおしまいClap

ラベンダーとぼく@.jpg


ラベンダーとぼくA.jpg


ラベンダーとぼくB.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
暑過ぎてバテバテ〜なチーちゃんへポチッるんるん



ニックネーム チョコママ at 23:06| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

お祭りだぁい!

7月17日(日) お天気 晴れ晴れ

今年も町内会のお祭りへ行って来ました顔(イヒヒ)

もちろんハッピ着たよぴかぴか(新しい)

ハッピ着たの.jpg
『なんか丈が短いでち・・・犬(泣)

そぉなのぉ・・・。
胴が長くなったのか、洋服が縮んだのか!?微妙にツンツルテンぎみ顔(汗)

新しいのパパにおねだりしようね(笑)


お祭り〜.jpg
『あぢ〜exclamation×2ここが、会場でち〜犬(笑)

去年はベビーカーだった娘も、今年は三輪車でグッド(上向き矢印)

夕方とはいえ、まだまだ暑いので、チーちゃんは自転車のかごに乗って行ったの顔(イヒヒ)


日が落ちると、こんな感じで雰囲気が出てくるねー(長音記号1)

会場.jpg


あはは〜.jpg
『おみこしワッショイグッド(上向き矢印)ワッショイグッド(上向き矢印)でち猫(足)


仲良し兄妹.jpg


楽しい.jpg
『お祭りサイコ〜でち犬

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お祭りサイコ〜なチーちゃんへポチッとな顔(メロメロ)



ニックネーム チョコママ at 22:48| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

お祝いはこちらで!

6月11日(土) お天気 晴れ晴れ

チーちゃんのお迎え記念日だったこの日は、ららぽーと柏の葉へ行って来ました顔(イヒヒ)

そして、JOKER‘S DININGでお祝いランチしたよぴかぴか(新しい)

もう、ここが恒例になっちゃってるね顔(ペロッ)

娘がいると中々、ドッグカフェに行けないのよね・・・。


おさえられまちた.jpg
『お祝いしてもらいまちゅよ犬(笑)


ママ&パパのランチレストラン

サラダ&ジュース.jpg


ステーキ丼.jpg


パスタ.jpg


チーちゃん、椅子から乗り出して、

ぼくのまだぁ??.jpg
『あのぉ!ぼくのは、まだでちゅか〜??』

まだか、まだかと待ちわびてます顔(イヒヒ)


さぁ、チーちゃんのも来たよー(長音記号1)

でんでんロール.jpg

かたつむりの形をした”でんでんロール”ですってexclamation×2


うまそ.jpg


ゴクリ・・・.jpg
『ゴクリ・・・』


早く〜!.jpg
『早くで〜ちゅexclamation×2exclamation×2


うまうま.jpg


ガッツキ!.jpg
『ガッツキまちゅよ〜犬(笑)猫(足)

朝ご飯をろくに食べなかったので、すごいガッツイてた顔(笑)


たのちかったね.jpg
『あ〜、おいちかったグッド(上向き矢印)

チーちゃんが満足してくれてママは嬉しいよ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
美味しそうに食べてるチーちゃんへポチッとウサギ



ニックネーム チョコママ at 21:49| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

マザー牧場へ行ったよ

4月30日(土) お天気 晴れ晴れ

出発前の、準備万端なチーちゃん犬

まだでちか?.jpg
『まだでちか?遅いでち・・・。』


我が家を7時30分に出て、3時間かけてやってきた所は・・・。

マザー牧場まで行って来ました顔(イヒヒ)

マザー牧場.jpg

1歳の娘も、ここなら楽しめそうだからねぴかぴか(新しい)


そういえば、3年前にも行ったんだよね。

その時の記事は右こちら

園内が、この時と比べてずいぶん変ってたー(長音記号1)


マザー牧場2.jpg
『また来ましたよ〜犬(笑)


ここってさ、結構坂道が多くて歩くの大変なんだよねバッド(下向き矢印)

娘連れだし、歩くのだけで疲れたわ〜。

チーちゃんも、パパに強制的に歩かされてたし犬(足)


唯一撮ったお写真カメラ
てか、もっと撮りたくても娘の邪魔が入り無理バッド(下向き矢印)

アルパカでちよ.jpg
『アルパカさんでちよ〜るんるん


朝ほとんど吹いてなかった風台風がだんだんと強くなってきて・・・。
周りに何もないから、ビュービューで寒過ぎ顔(泣)


結構混んでて、座る所も探さなきゃ無い状態だし、風邪引きそうだしって事で
早々に撤収ダッシュ(走り出すさま)

大したことしてないのに疲れたわあせあせ(飛び散る汗)


お家に帰ってきて、お疲れなチーちゃん。

ぐったりでち.jpg
『グッタリでち犬(泣)

そりゃそうだろうね。いっぱい歩いたもんグッド(上向き矢印)
お疲れ様〜。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お疲れなチーちゃんへ、ポチッと元気を注入してね黒ハート



ニックネーム チョコママ at 15:05| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

今年のお花見♪

4月10日(日) お天気 晴れ晴れ

毎年恒例のお花見桜に行って来ました顔(イヒヒ)

地震の影響で自粛気味かと思いきや、結構な人で賑わっていたよぴかぴか(新しい)


さくら〜.jpg


場所取りをし終わると、恒例の・・・

スリスリ.jpg
『スリスリスリ〜犬(笑)

なぜか、レジャーシートを広げると必ずと言っていいほどスリスリするんです(笑)


パパ待ち。。。

パパ待ち・・・.jpg
『パパ、遅いでちねバッド(下向き矢印)

行ってしまった方向をずっと見ていて、後ろから帰って来たパパに
全く気がつかなかったチーちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)


適当に作ったお弁当タイム〜るんるん

お弁当.jpg


食べ終わった後はの〜んびりー(長音記号1)

さくら〜.jpg

上これ、家族でほのぼの〜に見えますが、チーちゃんビビってます顔(汗)


人がいっぱいで完全にビビリモード炸裂たらーっ(汗)

くるまってるの.jpg
『怖いでち犬(泣)


持ってきたカートの中で避難中グッド(上向き矢印)

避難でち.jpg
『ここなら安心猫(足)


不貞寝….jpg


ふ〜んだ.jpg
『不貞寝でち眠い(睡眠)

ちょいと、チーちゃんビビリ過ぎじゃないですか〜!?


あまりにビビリなチーちゃんをパパが抱っこ〜黒ハート

安全安全.jpg
『わ〜いぴかぴか(新しい)抱っこでち犬(笑)るんるん


招き犬!?.jpg
『とっても綺麗でちたよ〜Good


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
日本人はやっぱりお花見よね〜exclamation×2のポチッ手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 23:10| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

楽しいカフェ♪

12月1日(水) お天気 晴れ晴れ

ママの母と一緒にお久しぶりにこちらのカフェレストランへ行って来ました顔(イヒヒ)

イタリア食堂nono

ここって、土日は混んでて中々入れないの・・・。
この日も、お店の中は混んでたけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

平日ってス・テ・キ(笑)

nono.jpg

こちらは、テラスのみワンコOKexclamation×2

もう12月だから寒いかなと思ったんだけど、風も無かったし、ストーブもついてたし・・・。
何より、チーちゃんと一緒にランチしたかったしねグッド(上向き矢印)


クリスマスクリスマスの飾り付けもしてあったよ顔(笑)

クリスマス仕様.jpg


サンタさん.jpg


カフェに来たよ.jpg
『久しぶりにカフェレストランに来たよ〜犬(笑)


ママたちのランチはこちら〜ぴかぴか(新しい)

ピザ.jpg


パスタ.jpg


サラダ&スープ.jpg


デザート.jpg

デザートまでついてて、もうお腹いっぱ〜いー(長音記号2)


もちろん、このお方もいらっしゃいます顔(ペロッ)

妹と♪.jpg
『妹がいるとママ達はゆっくり食べれないらしいでちよあせあせ(飛び散る汗)


チーちゃん用メニューは出てこなかったので、レタスを支給(笑)

ペロッ.jpg
『ペロッとでちぃホネ


exclamation×2exclamation×2exclamation×2

いりまちぇんよ!.jpg
『そんな物はいりまちぇんよ〜犬(怒)

どうやらお気に召さない様子・・・。


それならと、持参のおやつをあげてみると、、、

おやつなら・・・.jpg
『喜んでいただきま〜ちゅ猫(足)

まぁグッド(上向き矢印)普段ならレタスも喜んで食べるのにね顔(汗)


チーちゃん、久しぶりのカフェは楽しかった?

楽しかった!.jpg
『もちろんでちよ〜犬(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
カフェでリフレッシュしたチョコ一家へポチッとなかわいい



ニックネーム チョコママ at 11:28| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

パパの実家へ!

11月13日(土) お天気 晴れ晴れ

パパの実家へ遊びに行って来ましたぴかぴか(新しい)

でね、パパの実家にはすでにチーちゃんの大好きな”あれ”が出てたのよexclamation×2
”あれ”って何か知りたい??

それじゃ〜、教えちゃうよグッド(上向き矢印)

これ下なのよexclamation×2これ〜exclamation×2

うひひひ.jpg
『落ち着きまちゅな〜犬(笑)

わかりましたか?
正解は、こたつなんですよ〜顔(イヒヒ)

今年は、こたつのテーブルは出てるけど、こたつ布団をしていない我が家あせあせ(飛び散る汗)
だって、娘がいるし、出すの面倒だしあせあせ(飛び散る汗)(言い訳)

なので、着いたとたんこたつに突進グッド(上向き矢印)
いつもなら、パパorママが動くたびにストーカーの様に後を追いかけてくるのに・・・。

全〜く、動く気配なしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どんだけ、こたつ好きなんだよ・・・。


近くにいるよ….jpg
『マッタリしているんでちよ猫(足)


こたつラブ.jpg
『ママァー(長音記号1)こたつ出してぇぇぇ揺れるハート

え〜、そんなに可愛いお顔で言われちゃうと迷っちゃうわたらーっ(汗)
考えておくね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
こたつラブなチーちゃんへポチッとお願いしますね手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 11:15| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

モモちゃんに会って来たよ

10月13日(水) お天気 晴れ晴れ

チーちゃんは、ママの母と一緒にママの母の実家へ行ったみたいですよ顔(笑)
お写真カメラを撮ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

この日は、ママと娘は別行動していたので・・・。


こちらには豆柴犬のモモちゃんがいま〜す揺れるハート

ももちゃん.jpg
『わたち、モモよぴかぴか(新しい)よろちくねるんるん

チーちゃんと違って、コロコロしているモモちゃんは触り心地最高Good
モフモフしてるんだもんね顔(笑)


ちょっと失礼.jpg
『ちょっと失礼しますよ。』

人懐っこいモモちゃんは、チーちゃん登場&お客さんが来ると大興奮exclamation×2
す〜ぐお腹出しちゃうもんね顔(ペロッ)


ママ的には、この下足を崩して座っているのが可愛くて好き揺れるハート

かわいい座り方.jpg


お手手クリンもいいわね顔(メロメロ)

おててクリン.jpg



午前中にトリミングに行ってきたみたいで、ハロウィンのバンダナを付けてもらってたよ。

ハロウィンバンダナ.jpg


おやつホネを貰う為にお互いアピール中手(チョキ)

待て@.jpg
『待ちまつよ犬(笑)


いい子ね.jpg
『ぼくだって〜exclamation×2


ひとまずご挨拶が終わったお二人さんは、マッタリモードへ突入ー(長音記号2)

おすまし.jpg
『おすまししてるんでちよ。』


ねむ・・・.jpg
『わたちネム眠い(睡眠)


最後に2ショットカメラ

2ショット.jpg
『ぼく達仲良しだよ〜犬(笑)


今度は、ママと娘もモモちゃんに会いに行きたいなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりにモモちゃんと遊べて楽しそうなチーちゃんへポチGood



ニックネーム チョコママ at 10:47| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ラフレシアでランチ♪

9月22日(水) お天気 晴れ晴れ

ママの母と一緒に、かな〜りお久しぶりにラフレシアへランチレストランしに行って来ました顔(イヒヒ)

ランチだよ.jpg
『ランチだよ猫(足)


ママたちのご飯レストラン

ハンバーグ.
jpg

パスタ.jpg


サラダ&スープ.jpg


デザート.jpg


うまそうでち.jpg
『うまそうでちね犬(笑)


娘を連れていたので、終始お店の方が飽きないように&寒くないようにと
色々気を使ってくださって・・・。

ありがたいわねー(長音記号1)
おかげでグズル事もなく・・・。

そのかわり、こちらの方下が元気いっぱいであせあせ(飛び散る汗)

騒いでるわ.jpg
『お兄ちゃん、騒ぎ過ぎでちゅ(BY娘)』


くれ!.jpg
『それをよこせ〜exclamation×2


ガン見されてまつ.jpg
『ふふん。ゲット〜るんるん


娘は、チーちゃんに興味津々なのでガン見中目

おいしいでつか?.jpg
『なんか視線がいたい・・・』


こんな風に見つめ合っている姿も激写カメラ

ラブラブ.jpg
『お兄ちゃん、しゅき揺れるハート(BY娘)』
『え!?ぼくは・・・』

積極的な娘に対して、チーちゃんはどうなんだろう顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
カフェで楽しいひとときを過ごしたチーちゃんへポチッ犬(笑)



ニックネーム チョコママ at 15:35| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

またやってきちゃった!

7月14日(水) お天気 晴れ 晴れ

ママの両親と一緒にららぽーと柏の葉へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
ここへ来た時の定番のJOKER‘S DININGでランチ〜レストラン

何気にママの父とは、チーちゃんと一緒にこういうカフェに来たのはお初かも・・・。

くだしゃ〜い.jpg
『わくわくでちぃ犬(笑)


オムハヤシ。

オムハヤシ.jpg


おろしハンバーグ。

おろしハンバーグ.jpg


チーズハンバーグ。

チーズハンバーグ.jpg


えへへ.jpg
『みんな一緒で楽ちいね猫(足)


そして、そして、、、
いつもこちらに来た時にやっていた被り物exclamation×2

なかなか新作が出なくてずっとやってなかったんだけどー(長音記号1)

ついに出ましたよん顔(イヒヒ)

マンボウ.jpg


ひよこ.jpg


カエル.jpg

今回は、マンボウ、カエル、ひよこでしたぁ揺れるハート
次に行った時は、また何か新作が出てるといいな顔(笑)


うれしいお顔.jpg
『みなしゃ〜ん。今度、ぼくが何に変身するか楽しみにしててね犬(笑)猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
次回が楽しみでしょうがないママへポチッと応援してねるんるん



ニックネーム チョコママ at 11:56| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お祭りに行ったよ

7月18日(日) お天気 晴れ晴れ

暑い・・・。暑すぎる。梅雨が明けたと思ったら凄い猛暑あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、町内で開催されているお祭りに行って来ましたぴかぴか(新しい)

チーちゃんはハッピ姿で張りきってねるんるん

お祭り.jpg
『おまちゅりでしゅよ〜犬(笑)


会場にはおみこしがあったり、、、

おみこし.jpg


太鼓を叩いている人がいてチーちゃんはビビりまくりあせあせ(飛び散る汗)

ハッピ姿 (2).jpg
『怖いでちよ犬(泣)


ハッピ姿で行ったから、チーちゃん目立ちまくりるんるん

会場.jpg
『可愛いっていっぱい言われまちたexclamation×2

うんうん、だってどう見ても可愛いもん揺れるハート(親バカ)


暗くなるとさらにお祭りの雰囲気が出てくるね顔(イヒヒ)

おみこしとぼく.jpg
上
チーちゃんじゃなくて、おみこしがメインになってるし(笑)
イチデジ使いこなせてないしあせあせ(飛び散る汗)


思い出.jpg
『楽しかったでしゅ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
夏本番exclamation×2早くも夏バテ気味なチーちゃんへポチッとクマ



ニックネーム チョコママ at 11:51| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

カートでノリノリ♪

6月20日(日) お天気 晴れ晴れ

久しぶりに、ステラタウンへ行って来ました手(チョキ)

フフン.JPG
『うひょ〜い犬(笑)お出掛けでちぃぴかぴか(新しい)

こちらは食品以外の所ならチーちゃんもほとんど入れるので、大好きな場所です。
以前は、しょっちゅう行ってたんだけど、娘が産まれてからはメッキリ・・・ たらーっ(汗)


そして、チーちゃん号(カート)に乗るのも久しぶりexclamation×2
最後に乗ったのはいつexclamation&questionと思うぐらいです。。。

久しぶりのカート.JPG
『マイ、カートでちよグッド(上向き矢印)


あちゅいよ・・・.JPG
『あちゅいでつ・・・ダッシュ(走り出すさま)


パパに遊んでもらったり・・・

えへへ!.JPG


お耳をつままれて怒ったり・・・

こらぁ!.JPG
『こらぁ犬(怒)exclamation×2


でも、やっぱりいい笑顔るんるん

いい笑顔.JPG

うんうん、この笑顔が見たかったんだよね顔(笑)


最近は、娘がベビーカー、チーちゃんはキャリーバッグって感じだったから・・・。
カートの時の方が断然楽しそうぴかぴか(新しい)

チーちゃん、カートが大好きだもんねハートたち(複数ハート)

今度から、ママ→ベビーカー、パパ→カートっていう担当にしないとね(笑)


楽しかったね.JPG
『よろちく頼むよ猫(足)

は〜い手(パー)チーちゃんの為なら出来る限り頑張りま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
メッチャ楽しそうなチーちゃんへポチッとなGood



ニックネーム チョコママ at 18:24| Comment(2) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ピエトロでランチ〜♪

5月22日(土) お天気 晴れ晴れ

お天気がいいとどうしてもお出掛けしたくなっちゃうチョコ一家は、
イオンレイクタウンまで足を延ばして行って来ましたグッド(上向き矢印)

ちょうどお昼時間だったので、まずは腹ごしらえレストラン

テラス席ならチーちゃんと一緒に食べられる所がたくさんあります。
今の時期なら、暑くもなく寒くもなくいい感じるんるん


今日はピエトロにしますよ。

ピエトロ.JPG


わくわく〜.JPG
『今日も楽しいお出掛け〜犬(笑)


ママ&パパのランチぴかぴか(新しい)

パパのパスタ.JPG


ママのパスタ.JPG


パパがサラダを取りに行ってしまったので、キュンキュン言いながら待つチーちゃん犬(泣)

早く来て〜.JPG
『早くきてくだしゃ〜い猫(足)


そしてパパが戻ってくると、クンクン隊という名のおこぼれ待ちに変身顔(汗)

良いにおいがしまつ.JPG
『おいしちょ〜な匂いでつ〜ホネ


そして、大好きなレタスを見事にGETexclamation×2

レタスをいただき〜.JPG
『ウマウマ〜ウマウマ〜』


こんな風に下家族でお外で食べるのって楽しいね顔(イヒヒ)

みんなでワイワイ.JPG


ごちそうさま.JPG
『うんうん、楽ちいよ〜犬(笑)

こんな時間が、育児に追われているママにとって、とっても幸せだわ〜揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
PRICELESSなひと時を過ごしたチョコ一家へポチッ虹



ニックネーム チョコママ at 12:13| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

お出掛けは楽しいでつ。

5月16日(日) お天気 晴れ晴れ

またまた、ららぽーと柏の葉へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

で、JOKER‘S DININGでランチ〜レストラン喫茶店

来たぞ〜!.JPG
『また来たど〜犬(笑)手(グー)


おすましして・・・.JPG
『お友達もいっぱいいるでちるんるん

最初にお友達に吠えられたからおとなしいチーちゃん犬
お願いだからおりこうさんにしててよぴかぴか(新しい)

娘は、すっかり抱っこ紐で寝ちゃっているから、ゆっくり出来るもんね。


こちらは、ママたちのご飯レストランはこちら。

サラダ.JPG


おろしハンバーグ.JPG


カレーハンバーグ.JPG


うひひ.JPG
『うまそうでつよー(長音記号1)


どれどれ〜.JPG
『どれどれ〜目


今日は、持参したおやつホネで我慢してちょうだいね顔(笑)

ジロジロ〜.JPG


早くするでつよ.JPG
『早くよこすでち猫(足)


欲しいでつ.JPG
『おねだりしてまつよ』exclamation×2

きゃ〜、キャワイイんですけど〜顔(メロメロ)


楽しかったね.JPG
『お出掛けは楽しいでつ犬(笑)

うんうん、確かに〜顔(イヒヒ)
平日、お家にずっといるのってつまらないもんね〜。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛けはやっぱり楽しいチョコ一家にポチッGood



ニックネーム チョコママ at 18:36| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

カフェでウマウマしてきたよ☆

4月11日(日) お天気 晴れ晴れ

お久しぶりに、ららぽーと柏の葉へ行ってきました顔(イヒヒ)
その中にあるJOKER‘S DININGでお食事をする事に〜。

キャッホ〜イ.JPG
『ウマウマ食べに来たよぉ犬(笑)

チーちゃん、とっても嬉しそうるんるん

娘が産まれてから、初めてこういうカフェに来たもんねぴかぴか(新しい)
まだ、こういう所に連れてくるのは早いかなぁと思いながらも我慢できなくてね(汗)
どうか、食べ終わるまで娘がグズリませんように・・・。


興奮でち.JPG
『わくわくしまつね猫(足)


ルルル〜♪.JPG


この日、メチャメチャ混んでいたカフェ。
娘をベビーカーで連れて行ったので、入り口近くの席に通してもらったんだけど・・・。
これが大変な事に!?


ママとパパのご飯はこちらレストラン

オムハヤシ.JPG


カレーライス.JPG


サラダ.JPG


ガトーショコラ.JPG


チーちゃんには、いつもお兄ちゃん業を頑張ってくれているご褒美に
ハンバーグエサ

チーちゃん用ハンバーグ.JPG

美味しそうグッド(上向き矢印)


待ちまつ.JPG
『食べたいけど我慢するでつ。』


パパが食べやすい大きさに切ってあげている時は、、、。

ガン見中.JPG

メッチャ見てるし(笑)


秒殺・・・.JPG

秒殺であっという間に食べちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


くれ!.JPG
『ぼくにもケーキバースデーexclamation×2


こうやって見ているとなんてことなく見えますが、この日のチーちゃん、ワンワン犬で顔(汗)
ちょっとワンコが来るだけでワンワンどんっ(衝撃)

娘も睡魔と飽きてきてグズリ出し始め・・・。
ママは娘とチーちゃんをあやしながら食べましたよたらーっ(汗)

隣の席に妊婦さんがいたんだけど、めちゃめちゃ見られてたよ・・・。
大変そうって思われてそうバッド(下向き矢印)


そんな事は関係なく騒ぎまくったこのお方犬

カフェは最高.JPG
『ぼくはとっても楽しかったよぴかぴか(新しい)

あら、そうですかぁ。
すごい大変だったけど、チーちゃんが楽しんでくれればママは満足だわexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
カフェで楽しんできたチーちゃんへポチッぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 15:43| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お花見に行ってきたよ

4月10日(土) お天気 晴れ晴れ

お出掛け〜.JPG
『今日は何処へ行くでちか〜?』

メチャクチャお天気がいいのでお出掛け日和です。
という事で、お花見桜に行く事にしました〜顔(笑)


どこに行くの??.JPG
『楽しみでちねー(長音記号1)


到着した場所は、、権現堂

チーちゃんは2年前にも来ているし、ママとママの母と一緒にも来た事があるから
常連さんなの。

菜の花と桜.JPG

こちらは、この週末も桜桜も菜の花も満開で見頃でしたClap
おかげで、駐車場も満車で入るのに時間かかったわあせあせ(飛び散る汗)

てか、人exclamation×2exclamation×2exclamation×2で半端ないグッド(上向き矢印)


踏まれないようにチーちゃんはスリング、娘は抱っこ紐で連れて行き、
しばしの間、桜を鑑賞目ですよ。

桜の木の下で・・・.JPG


パパ抱っこで.JPG
『綺麗でしゅね〜犬(笑)


桜.JPG


座る所を何とか確保し、パチッカメラと記念撮影。

みんなでパチッ.JPG

娘にとっては、初お花見桜だね。


桜を観賞しながらと言いつつ、花より団子よね(笑)

うまそう.JPG
『うまそうでちな・・・』


ゆっくりとしたいところだけど、娘がグズリ始めたので散策を開始〜ぴかぴか(新しい)

歩いて散策.JPG
『ようやく歩けまちよ犬(足)

権現堂は桜と菜の花が一緒に観られるので、とっても綺麗るんるん


ほら、菜の花もこんなに凄いの〜顔(イヒヒ)

菜の花畑.JPG


菜の花.JPG


桜と菜の花コラボ.JPG
『素晴らしいでちね〜猫(足)


楽しいですぅ.JPG
『お花見サイコーでちー(長音記号2)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お花見を楽しんできたチョコ一家にポチッ揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 14:27| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

久しぶりのお出掛け

3月14日(日) お天気 晴れ晴れ

久しぶりに家族揃ってお出掛けをしてきました顔(笑)
たぶん、家族でって言うのは、出産前の時なので本当に久しぶりです。

実家の両親と娘とチーちゃんでのお出掛けはしていましたけどね・・・。

せっかくのお出掛けなのに、デジカメを忘れて、携帯で撮ったので画質悪いですあせあせ(飛び散る汗)


とは言え、娘を連れてのお出掛けはお初のパパ。
とりあえず、パパはチーちゃん担当、ママは娘担当と分担して・・・。

お出掛け.jpg

このように上、チーちゃん助手席でママは後部座席。
今まではずっと、助手席でママのお膝の上にいたんだけどねー(長音記号1)

娘がいると中々そうもいきませんあせあせ(飛び散る汗)


出発〜.jpg
『出発進行でちぃ車(セダン)犬(笑)


てか、なぜか助手席にいないで、運転席と助手席の間の隙間にいるしたらーっ(汗)
しかも、ずっとママのいる後ろを見てるよるんるん

ぼくはここだよ.jpg


えへへ.jpg
『ママァ、楽しいでちね猫(足)

もう、メチャクチャ可愛いんですけど揺れるハート


チーちゃんexclamation×2って呼ぶと首を傾げてくれました。

なぁに?.jpg
『ん!?何でちかぁ?』


大好きなホームセンターへ行って、カートにノリノリで乗って、
とっても楽しそうなチーちゃんでしたぴかぴか(新しい)

楽しい!.jpg
『久しぶりのお出掛けサイコーでちねグッド(上向き矢印)

うんうん。
お出掛けするのも、まだまだ娘に手が掛かって大変だけどダッシュ(走り出すさま)

これから暖かくなるから、いっぱいお出掛けしよ〜ね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりのお出掛けで嬉しそうなチーちゃんへポチッ犬(足)



ニックネーム チョコママ at 17:02| Comment(4) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

恒例のカフェで変〜身!!

11月21日(土) お天気 晴れ晴れ

来年の干支、寅さんの被り物をする為に、JOKER‘S DINING
行って来ましたぴかぴか(新しい)

お写真カメラも撮ったけど、それは来年まで持ち越しちゃいますよ〜(笑)
可愛く撮れちゃったわ黒ハート(親バカ)

なので、来年までお待ちくださいね〜。


さてさて、お店の中にはお友達犬がいっぱいいたので、チーちゃんはご挨拶がしたくて
キュンキュン言いっぱなしるんるん

お友達でつ〜.JPG
『こんにちは〜exclamation×2でつ犬(笑)


早くもクリスマスツリークリスマスもあったよ。

早くもクリスマス.JPG


お腹ペコリンなママ達は早速ご飯レストランを注文で〜す。

サラダセット

サラダセット.JPG


おろしポン酢ハンバーグ

おろしポン酢バーグ.JPG


カレーハンバーグ

カレーバーグ.JPG


待ちきれないよ.JPG
『ぼくにも頼んでくれたのかなぁ?』


チーちゃんにはシュークリームホネを頼んであげたよ顔(イヒヒ)

シュークリーム.JPG


くれくれビーム.JPG
『早くぼくにもくだちゃ〜い猫(足)


良いにおい.JPG


早く食べたくて、目が釘付け目

いただきぃ.JPG


早く♪早く♪.JPG
『ワクワクるんるんワクワクるんるん


食べるぅ.JPG
『やっと頂きぃでち犬(笑)

毎回思うけど、とっても美味しそうに食べるんだよねー(長音記号1)
だからチーちゃんの分も頼んじゃうの。


満足〜♪.JPG
『美味しいの食べに、また来ようね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
来年まで待てないよ〜グッド(上向き矢印)と思っちゃった方、ポチッとお願いしますよ。



ニックネーム チョコママ at 21:06| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

彩湖・道満グリーンパークへ

11月1日(日)
お天気が悪いと思っていたから、思いっきり朝寝坊しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

起きてみると、ありゃりゃ!?
メチャクチャ晴れてるしグッド(上向き矢印)
でも、夕方から確か雨マーク雨が付いていたような・・・。

ママ達はそんな事、気にしな〜いもんね〜。
それなら、お出掛け出来たじゃ〜んexclamation×2と思ったけど、時はもうすでにお昼前レストラン

お出掛けしようか迷ったけどパパに、「公園でも何処でもいいから行く所考えて〜顔(笑)
とだけ言ってママは準備に大忙しダッシュ(走り出すさま)


という事で、パパが考えて連れて行ってくれた場所はここぴかぴか(新しい)
彩湖・道満グリーンパークでするんるん

道満グリーンパーク.JPG
『おっきな公園でしゅよ〜犬(笑)


バーベキューしてるよ.JPG


てか、車に乗ってから風台風が強く吹いてきて、お天気が下って来た模様バッド(下向き矢印)
すすきが風になびかれています。。。

すすき.JPG


ドッグランもあるよん。

ドッグラン.JPG

物凄いワンコ犬が遊んでいるので今日はパスだねたらーっ(汗)


今日はお散歩犬(足)をメインにしましょうGood

歩こう@.JPG


歩こうA.JPG
『いっぱい歩き犬(足)ましゅよ〜猫(足)

は〜い手(パー)ではぁ、チーちゃんを先頭に公園1周しちゃいましょう手(グー)

途中、チーちゃんの天敵!?ニャンコ猫に遭遇・・・。

ニャンコに遭遇.JPG
『遊びまちょるんるん

チーちゃんは近くに行きたくてしょうがないみたいだけど、、、。
いつも威嚇されまくりなのに。。。
ママは何をされるか怖くて近づけないよぉぉぉ顔(なに〜)


すごいお顔.JPG
『結構疲れまちね。。。』

てか、風になびかれて凄いお顔じゃない?顔(なに〜)


で、こちらが彩湖。

西湖.JPG


海じゃないよ.JPG
『こう見えても海リゾートじゃないんでちよ〜。』


水際に行ってみたけど、チーちゃんは怖くて近づく事が出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

こっちでつよ.JPG


遠慮しまつ.JPG
『ぼくは遠慮させていただきまつよ犬(泣)


帰りまちょ.JPG
『さっ、帰りまちょ犬(笑)

こうして、公園を1周して普段の運動不足を解消したチョコ一家なのでした顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりのロ〜ングお散歩で楽しそうなチーちゃんへポチッとかわいい



ニックネーム チョコママ at 21:49| Comment(3) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする