2014年01月23日

キラキラ☆イルミネーション

1月4日(土) お天気 晴れ晴れ

ママの両親と共にさがみ湖リゾートプレジャーフォレストへ行ってきましたGood

目的は娘が大好きなキラキラぴかぴか(新しい)を見ることですグッド(上向き矢印)


って事で、、、

着ました!.jpg
『来ましたけど、ぼく写ってまちか?』


はーと.jpg
『こちらはハートでち黒ハート

チーちゃん、折角案内してくれてるけど、あなた豆粒のようにしか写ってないわたらーっ(汗)


日が落ちるまでは遊園地でたんまりと遊び・・・

ここ.jpg


やれやれ.jpg
『ぼくは乗れませんけどぉ・・・』

そうだけど、こういう所にペット連れ決定って嬉しいよねるんるん


そしてついに〜〜〜exclamation×2

ぴかぴか(新しい)点灯ぴかぴか(新しい)

ついに.jpg


が、しかしチョコさん、、、

人混みにビックリしたのかキラキラにビビったのかあせあせ(飛び散る汗)終始ブルブルと震え犬(泣)

ずっとキャリーにINでしたバッド(下向き矢印)


いるか.jpg


お花.jpg


ダイア!.jpg


ビビりながらも唯一撮れたお写真カメラ

僕も一緒に.jpg
『キレイでちけど、ちょっとコワイかも・・・でち』

チーちゃんとは対照的に娘は大喜びで堪能していましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イルミネーション見るとテンションが上がっちゃうわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ポチッと応援よろしくね顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 22:49| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ひまわり畑へ行ってきました。

7月24日(水) お天気 曇曇り

ママの母と一緒にひまわり畑へ行ってきましたるんるん

来たでち.jpg
『ひまわり畑でちって犬(笑)


一面にはこ〜んなにいっぱいのひまわりが〜〜〜〜exclamation×2

ひまわり畑@.jpg


ひまわり畑A.jpg


アップ.jpg


ひまわりとぼくA.jpg
『すご〜い綺麗でちねー(長音記号1)

ちょいと見頃は終えているような感じでしたが、とっても綺麗だったよ顔(笑)


こちらのひまわりですが、自分で切って持ち帰ってもいいそうで・・・。

こんなにゲット!.jpg
『こんだけGETしちゃいまちたぴかぴか(新しい)


ひまわりとぼく@.jpg
『えへへ猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛け一緒に行けて嬉しそうなチーちゃんへポチッハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 21:00| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

祭りだ!祭りだ!

7月21日(日) お天気 晴れ晴れ

毎年恒例、町内会のお祭りへ行ってきましたexclamation×2

と〜っても涼しくて・・・。いや、寒いくらいでした。

ここで!.jpg


二人乗りP1020419.jpg
『二人乗りでブイブイいわせちゃいまつよダッシュ(走り出すさま)


わっしょい.jpg
『太鼓の音が怖いんでちバッド(下向き矢印)犬(泣)


つまんない.jpg
『あ〜あ。つまんない・・・。』


ひまぁ.jpg
『ひまぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


夏祭り.jpg
『ぼくより妹の方がお祭りだって喜んでいまちたよぴかぴか(新しい)

チーちゃんはちょっとつまらなかっただろうけど、一緒に行くことがいいんだよね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祭りだ!わっしょい!のポチッGood



ニックネーム チョコママ at 14:36| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

〜第2弾〜 お花見に行ったよ!

3月29日(金) お天気 曇曇り

今年第2弾のお花見は、権現堂へ行ってきましたexclamation×2

菜の花と桜コラボ.jpg

こちらは、何と言っても菜の花と桜のコラボが素晴らしいですClap

我が家のお気に入りスポットなのでもありますグッド(上向き矢印)

実はママと娘とチーちゃんは、ママの両親と共に2日前にも訪れました(笑)


カートにイン.jpg
『また来たでち犬(笑)


お食事.jpg
『まずは、花より団子〜るんるん


お花見.jpg


お腹も満腹になった所で、お散歩しながらお写真をパチリカメラしますよ顔(笑)

醍醐味.jpg
『とっても綺麗で素晴らしいでちね猫(足)


桜アップ.jpg


菜の花アップ.jpg


桜のトンネル〜。

桜のトンネル.jpg


桜とチーちゃん@.jpg


桜とチーちゃんA.jpg
『ぼくと桜桜、いい感じに撮れてるでちょ?』


最後にみんなでパチリカメラ

みんなで.jpg
『お花見楽しかったでちぴかぴか(新しい)

また来年まで・・・だねー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お花見を満喫したチョコ一家へポチッGood



ニックネーム チョコママ at 22:23| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

〜第1弾〜 お花見に行ったよ!

3月23日(土) お天気 晴れ晴れ

今年は暖かい日が多く、桜桜も早く咲き始めましたね顔(笑)

と言う事で、こちらへ下お花見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

こんなに早い時期にお花見したのって初めてかも!?

氷川神社.jpg


まずは恒例の、、、

くねくね.jpg
『クネクネ、スリスリでちぃ犬(笑)

なぜか、レジャーシートを広げると必ずやるのよね顔(イヒヒ)


桜の下でご飯レストランを食べて〜

くれ.jpg


ねぇ.jpg



まったり.jpg
『マッタリでち猫(足)

翌日はあまりお天気の予報がいい感じではなかったので、みんなこの日に集中していて
大賑わいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


桜.jpg


それでは、チーちゃんと桜桜のコラボをご覧ください(笑)

ちょちと桜@.jpg


ちょちと桜A.jpg


くれ.jpg
『ほぼ満開に近い感じで綺麗でちGood


ちょちと桜B.jpg
『ほんわかした気分になりまち。』

うんうん、やっぱり日本人は桜を見ていると心が落ち着くね〜揺れるハート


それでは〜、お花見、第2弾へと続く・・・soon


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛けがいっぱい出来て嬉しそうなチーちゃんへポチッexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 23:01| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

八景島シーパラダイス☆

3月20日(水) お天気 曇曇り

ママの両親とチョコ一家で、八景島シーパラダイス魚へ行ってきましたるんるん

シーパラ.jpg


きたでち.jpg
『念願の八景島でち犬(笑)

うんうん、いつかチーちゃんと一緒に来たいと思っていたんだよね顔(笑)

やっと念願がかないましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな八景島はこんな感じぃぴかぴか(新しい)

風景A.jpg

風景B.jpg


娘が大好きなイルカさんがいっぱ〜い揺れるハート

風景C.jpg

風景@.jpg


風船.jpg
『風船までイルカさんでちよー(長音記号1)


八景島と言えば水族館魚&遊園地遊園地

ここへはチーちゃんはも一緒に来れても、水族館には入れませんexclamation×2

なので、交代しながらチーちゃんとお外で待っていたよん手(チョキ)


シンボルマーク.jpg
『この子、シーパラシー太君ってお名前らしいでちよGood


散歩.jpg
『お散歩犬(足)、お散歩犬(足)でちぃ』

こんな風にお散歩したり、ご飯食べたり、お写真を撮ったりって感じの時間を過ごしました。


うへ.jpg
『ぼくも水族館に入れれば、なお楽しかったでちねぴかぴか(新しい)

うん、ママもそう思うよ顔(イヒヒ)

どうせならワンちゃんもどうぞ〜グッド(上向き矢印)ってしてほしいよね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お外でお留守番になっちゃったチーちゃんへポチッと励ましてね手(グー)



ニックネーム チョコママ at 22:34| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

清水公園の梅まつり

3月10日(日) お天気 晴れ晴れ

ポカポカお天気でお散歩日和だったこの日、清水公園まで行ってきましたexclamation×2

看板.jpg


で、今日の目的は、こちら下

梅まつり@.jpg

わかる?梅ですよ〜ぴかぴか(新しい)

ホントはさ、水戸の偕楽園とかに行きたかったけど遠いので・・・。


アップ.jpg


チーちゃんと梅の写真もたくさん撮ったよー(長音記号1)

梅とちょち@.jpg
『梅とぼくのコラボでちよ犬(笑)


梅とちょちA.jpg


みんなでポーズカメラ

みんなでポーズ.jpg
『ぼくはここにいま〜しゅ猫(足)見えてる?』


うめとちょちB.jpg


にこ.jpg
『妹は、梅よりも鯉魚に餌をあげるのに夢中でちた。』


梅とちょちC.jpg
『お花見はいいでちね〜るんるん


次は、桜桜だよね〜。

今年は暖かい日が多いから、もうすでに咲いているしね顔(イヒヒ)

今週末はお花見かな?

春になるとチーちゃんと一緒に色々行けて楽しいねGood


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
春サイコ〜exclamation×2ポチッとお願いしますウサギ



ニックネーム チョコママ at 16:22| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

せっかく来たのに・・・

3月6日(水) お天気 晴れ晴れ

ポカポカお天気でお散歩日和だったこの日、埼玉県こども動物自然公園へ行ってきましたexclamation×2

動物園.jpg


きたでち.jpg


入れる?.jpg
『はるばる来ちゃいまちた犬(笑)


こんなところ.jpg
『とっても広そうでちぴかぴか(新しい)

が、しかし、こちらの施設はワンコちゃんはNG顔(泣)

チーちゃんは、車でお留守番しててね・・・。


戻るでち.jpg
『しょうがない・・・。戻るでち犬(泣)


チョコ号.jpg
『ぼくはチョコ号車(セダン)でおりこうしゃんに待ってまつから〜』

後ろ髪を引かれましたが、ママたちは動物園を楽しんできました顔(笑)


そんなぁ.jpg
『ぼくも入れるといいのにねー(長音記号1)犬(笑)

ホントだよね〜グッド(上向き矢印)

チーちゃんも一緒に入れれば、お留守番させることも無くなるのに・・・。

ワンコOK施設がもっと増えればいいのに〜exclamation×2と思いまくりのママでした顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お留守番はもう嫌だ!?と思ってそうなチーちゃんへポチッるんるん



ニックネーム チョコママ at 19:54| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

久しぶりのお台場

2月12日(火) お天気 曇曇り

パパが有休だったので、かな〜りお久しぶりのお台場へ行ってきましたexclamation×2

渋滞にはまり、2時間強もかかり、行くだけで疲れました・・・。

てか、最近遠出すると必ずと言っていい程、渋滞にはまるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

日頃の行いが悪いってか!? (o´д`o)=3


そんなこんなで、やって来ました、お台場るんるん

ヴィーナスフォート.jpg
『お台場に参上でち犬(笑)

今回はヴィーナスフォートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

ホントは、アクアシティとかデックスの方へ行って、海リゾートも見たかったんだけど〜。

娘連れだと歩いていくのが億劫で ()´д`()ゲッソリ・・・

ここって以前は、1階だけならワンコ連れがOKだったけど、今ってキャリーとかに入っていれば
ほぼどの階もOKなんだねGood

随分行ってない間に色々変わっていたけど、ワンコ連れには嬉しい限り揺れるハート


といいつつ、結局は娘に合わせなきゃいけないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

電車.jpg
『女の子なのに、電車電車や車車(セダン)が大好きな妹でち猫(足)


パトカー.jpg
『まだまだお子ちゃまでち・・・』


キティちゃんのこんなのもあったよん顔(笑)

キティ@.jpg


キティA.jpg
『何かぼくを撮りまくる人がいまちー(長音記号1)

周りに中国人!?らしき人がいっぱいいて、チーちゃんの事を勝手に撮ってました顔(え〜ん)


で、本日のメインイベントexclamation×2娘のね・・・。

こちらのイルミネーションぴかぴか(新しい)

キラキラ〜.jpg
『ぼくも一緒に見ることが出来まちたよ〜手(チョキ)

最初、爆音と暗闇でブルブル震えていたビビりなチーちゃんでしたが・・・。

キラキラぴかぴか(新しい)大好き娘の為にここへ来たようなもんです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こうして、みんなでお台場に来られてよかったね揺れるハート

次は、ダイバーシティとか行ってみたいなぁ顔(イヒヒ)

たらーっ(汗)チーちゃんは入れないんだった ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりのお台場参上のチョコ一家へポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 16:36| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ちょっと遠くまで〜

1月27日(日) お天気 晴れ晴れ

久しぶりにチーちゃんを連れて遠出をしてきましたグッド(上向き矢印)

お出掛け.jpg
『今日は明日がお誕生日な、ぼくメインのお出掛けでちよー(長音記号1)

うんうん、普段お留守番ばっかりだし、今日は明日お誕生日のチーちゃんデーGood

お誕生日ケーキバースデーも買わないといけないのよ。


ひとっ走りして、着いたところはこちらの道の駅るんるん

道の駅.jpg


道の駅A.jpg


キャラ….jpg
『何でちか?この謎のキャラは?』


お馬さん.jpg


うひ.jpg
『ママたちお野菜を買ったりしてたでちexclamation×2


そして、次に向かった先はインターパークビレッジと言うところ顔(笑)

何だかんだ、宇都宮まで行っちゃいました 顔(ペロッ)

インタービレッジ.jpg
『お店の中はダメでちけど、お外ならぼくも決定猫(足)でち。』

なので、ワンコ犬もたくさん来ていました。


色々お店を見て回った後は、休憩タイム喫茶店

トルネードなんちゃら?っていう、じゃがいもを薄く切って揚げたやつをみんなが食べていて、
美味しそうだったので便乗(笑)

食べたい.jpg
『いい匂いがしまつよ犬(笑)


うまそう.jpg
『ぼくも食べた〜いexclamation×2


娘が持っているやつを、物凄い凝視しています顔(イヒヒ)

欲しい.jpg
『落とせ、落とせ〜〜〜グッド(上向き矢印)でちダッシュ(走り出すさま)

まぁ、願いはかないませんでしたけどネッー(長音記号1)


ケーキバースデーも買ったし、

チーちゃんを車でお留守番させることもほぼなく・・・。楽しかったね〜黒ハート


楽しい.jpg
『またぼくメインのお出掛けにいきまちょ〜exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
やっぱりお出掛け大好きワンコなチーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 17:03| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

仲良しモモちゃんと♪

10月31日(水) お天気 晴れ晴れ

ママの母の実家へ行ってきました顔(イヒヒ)

何度かこのブログにも登場している、豆柴のモモちゃんがいます犬

モモちゃん.jpg
『お久しぶり〜ぴかぴか(新しい)みなしゃん覚えているかしら?』


チーちゃんとの2ショットカメラ

2ショット.jpg

チーちゃんは、ママの母の実家に着いてモモちゃんが見える前から、「キュンキュン犬(泣)」鳴いてます。

モモちゃんとご挨拶がしたくて・・・。


くんくん.jpg
『あひらめきここにおやつホネがあるわよexclamation×2


おやつ.jpg
『お利口さんにしていたら貰えるのよね〜るんるん
『うんうん。そうでちよ』


わたちが先!!.jpg
『わたちが先よ〜exclamation×2
『あの〜。これぼくのおやつホネなんですけどたらーっ(汗)

チーちゃん、取られちゃっても全然怒りません顔(汗)

どうぞどうぞー(長音記号1)って感じになっちゃうんだよね。

優しいチーちゃんなのです。


仲良し.jpg
『ぼくたち仲良しでちよ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても仲良しな2ワンにポチッとね犬(足)



ニックネーム チョコママ at 13:21| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

ぼくは入れないんでち

9月26日(水) お天気 晴れ晴れ

ママの母と一緒に、レイクタウンアウトレットへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

アウトレット.jpg
『来まちた猫(足)


ここに来た目的は、最近シルバニアにはまっちゃった娘の為なのです。

シルバニア森のキッチンっていうレストランがあるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シルバニア.jpg

あのね、でもチーちゃんは入れないんだ・・・。


とりあえずお写真カメラだけでもたらーっ(汗)

入れない!?.jpg


まだ車でお留守番だと思っていないチーちゃんはいいお顔揺れるハート

ポーズ.jpg
『モデルさんなら絶好調だよ犬(笑)


お留守番を告げると・・・。

しょうがない.jpg
『え〜、そんなぁ犬(泣)でも、ぼく頑張るexclamation×2

とってもお利口さんにお留守番をしていてくれたチーちゃんでしたー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お利口さんなチーちゃんへポチッとなるんるん



ニックネーム チョコママ at 21:45| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ぶどう狩りへ行ってきました!

9月5日(水) お天気 晴れ晴れ

物凄い炎天下で暑かったけど、ママの両親と一緒にぶどう狩りへ行ってきました顔(イヒヒ)

来ました.jpg
『ぼくも入ってOKだって〜犬(笑)

平日ということもあって、お客さんもまばら・・・。

ダメもとでチーちゃんも入っていいか聞いてみたらOKが出たよんグッド(上向き矢印)

車でお留守番にならなくて良かったねぴかぴか(新しい)


ぶどうがい〜っぱいexclamation×2

ぶどうA.jpg


ぶどう@.jpg


ひぃ・・・.jpg
『暑くてダメでちぃ・・・バッド(下向き矢印)

カートに保冷剤を入れていたけど、バテバテなチーちゃんあせあせ(飛び散る汗)


ほらっ、とれたよ〜顔(笑)

うまそう.jpg
『ウマそうでちね猫(足)


2ショット.jpg
『妹もぶどうに大興奮でちよー(長音記号1)


休憩場所には、ぶどうが用意されてて・・・

休憩.jpg

チーちゃんも少し食べちゃいました顔(ペロッ)


たのちいね.jpg
『暑かったでちけど楽しかったでちよぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても楽しそうなチーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 22:47| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

お祭り

7月15日(日) お天気 晴れ晴れ

風が吹いていて、そこまで暑くもなくいい感じ。

夕方から、町内会のお祭りへ行ってきたよん顔(イヒヒ)

出発.jpg
『出発で〜ち犬(笑)

娘が久しぶりに三輪車に乗ってくれたので、チーちゃんも便乗グッド(上向き矢印)


ここが会場。

お祭り.jpg


太鼓さ~ん.jpg


最初は、それなりに楽しんでいたチーちゃんですが、太鼓が鳴るたびにビクビクし始めあせあせ(飛び散る汗)

なので、早々に撤収ダッシュ(走り出すさま)


チャリンコ.jpg
『帰りはチャリンコでちよ〜猫(足)


そうそう、去年まではハッピを着ていたチーちゃん。

あまりにもツンツルテンだったので、今年は浴衣を着ています揺れるハート

フッションショーもしたので、後日UPしま〜すexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お祭りといえばかき氷だよね〜手(チョキ)ポチッと応援お願いね顔(笑)



ニックネーム チョコママ at 23:32| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

レイクタウンでランチ

5月13日(日) お天気 晴れ晴れ

レイクタウンへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

 
お天気が良かったので、まずはレイクタウンアウトレットでお散歩犬(足)

レイクタウンアウトレット.jpg


きたでち.jpg
『気持ちのいい天気でちね犬(笑)


えへへ.jpg
『まぶちいでちぃ目


その後は、レイクタウンへ行ってランチタイム〜レストラン

ポーズ.jpg
『ぼくにもおいちぃのがありまちかね猫(足)


ママたちのご飯exclamation×2

ご飯1.jpg


ご飯2.jpg


チーちゃんにもこっそりパンをおすそ分け〜るんるん

ぱくっ.jpg
『パクッるんるんウマウマでちぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いいでちなぁ.jpg
『楽しいでちね猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛け大好きチーちゃんへポチッ揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 20:34| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

清水公園 ”花ファンタジア”

今さらGWのお話ですぅ顔(イヒヒ)

5月4日(金) お天気 雨のち晴れ

朝のうちだけ雨雨という天気予報だったので、晴れることを信じて、
チョコ一家&ママの両親も一緒にひたち海浜公園へ行ってきましたるんるん

が、現地についても小雨小雨

チーちゃんは、カートで連れて行く予定だったんだけど、あまりに不安定なお天気だったので、
車で待機してもらいました顔(汗)

ネモフィラもチューリップも前日からの大雨で、ちょっと残念な結果に・・・。

帰るころには、晴れ間も見れてきたんだけどねたらーっ(汗)

チーちゃんには、かわいそうな事をしてしまったので、またいつかリベンジしたいなexclamation×2


犬  るんるん  犬  るんるん  犬  るんるん  犬  るんるん


5月5日(土) お天気 晴れ晴れ

清水公園へ行きました。

桜や水上アスレチックで有名ですよねぴかぴか(新しい)

激混みなアスレチックをスルーして、我が家は花ファンタジアへ行ったよー(長音記号1)

案内.jpg


清水公園.jpg
『清水公園へ参上でちぃ猫(足)


この時期は、たくさんのお花かわいいがあってとっても綺麗揺れるハート

お花.jpg


藤.jpg
『あぢぃでちバッド(下向き矢印)

初夏のような暑さだったから、チーちゃんハァハァしまくりダッシュ(走り出すさま)




IMG_0478.jpg


ネモフィラ

ネモフィラ.jpg


ネモフィラ@.jpg
『なかなか綺麗でち犬(笑)

チーちゃんもネモフィラが見れて良かったね顔(笑)


休むでち.jpg
『お出掛けサイコーでちGood


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お散歩にはいい季節だね〜るんるん楽しそうなチーちゃんへポチッウサギ



ニックネーム チョコママ at 23:19| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

みんなでお散歩

4月15日(日) お天気 晴れ晴れ

ずっと前から気になっていた、アグリパークゆめすぎとへ行ってきましたー(長音記号2)

こちらへ.jpg

フりマやらお野菜販売所やら色々やってるんだよ〜。


ようやく、お散歩をするにはいい季節になってきたので、チーちゃんも楽しめるねexclamation×2

来たよ.jpg
『ひゃっほ〜いぴかぴか(新しい)


今日はパパも一緒だから、娘に振り回されずに歩けるからね〜Good

みんなでお散歩.jpg
『みんなでお散歩犬(足)するでちよ〜るんるん


お散歩.jpg


たくさん歩いたので休憩顔(イヒヒ)

休憩@.jpg


休憩A.jpg
『やっぱお散歩犬(足)は楽しいでちね〜犬(笑)

パパがお休みの時には、こういう広い公園に行ってお散歩するのもいいね顔(笑)


ニックネーム チョコママ at 23:17| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

スカイツリーと桜

4月11日(水) お天気 曇曇りのち雨雨

春の嵐のようになるかも!?と天気予報では言っていたのですが、、、

チョコ一家&ママの両親と共にお出掛け車(セダン)をしてきました。

行く途中、雨がパラついたりしていたのですが、車から降りてからは降らなかったよん手(チョキ)

チーちゃん、もしかして晴れワンコ!?晴れては無いけど(笑)


で、着いた所は、、、

スカイツリーでございまするんるん

スカイツリー.jpg

実は、ママ、こんな近くて見たのは初めてなのですあせあせ(飛び散る汗)

来月のオープンを先取りって感じです(笑)


お散歩でち.jpg
『お散歩でちよ犬(笑)


行きまちゅ.jpg
『もっと近くまで行きまちゅ猫(足)


スカイツリーとぼく@.jpg


スカイツリーとぼくA.jpg


でかいでち.jpg
『デカイでちね〜犬(笑)


そして、隅田公園まで桜桜を見に行きました顔(イヒヒ)

桜.jpg

まだまだ咲いていて綺麗だったよー(長音記号1)


花びら〜.jpg
『花びらがたくさんでちexclamation×2


桜とぼく.jpg
『綺麗だワンぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
大きなスカイツリーにビックリなチーちゃんへポチッ揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 22:26| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

お花見 2012

4月8日(日) お天気 晴れ晴れ

今年のお花見桜は、権現堂まで行ってきましたexclamation×2

事前に調べた時は、まだまだ満開とは書いてなかったけど、、、

駐車場に停めるのに30分待ったよ・・・。


権現堂は、桜と菜の花がコラボなのが見どころ

権現堂.jpg

とっても綺麗るんるん


わくわく.jpg
『お花見でちよ〜犬(笑)


お弁当でち.jpg
『みんなでお弁当を食べまちたー(長音記号1)

娘が遊びたいモード全開でゆっくり食べれなかったわ顔(泣)

でも娘はパパに任せて(笑)、ママとチーちゃんはマッタリグッド(上向き矢印)


桜と菜の花とちーちゃんのコラボぴかぴか(新しい)

コラボ.jpg


パパとラブラブ揺れるハート見つめあいショットカメラ

見つめあい.jpg
『パパ〜黒ハート


きまちた.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
花より団子なチーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 19:48| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

真壁のひなまつり

2月15日(水) お天気 曇曇り

ママの母&父&娘と共に、真壁のひなまつりを見に行って来ましたexclamation×2

実は、去年も行ったんだ〜顔(イヒヒ)

きまちた!.jpg
『今年も来たじょ〜〜〜〜犬(笑)


去年はベビーカーでおとなしくしていた娘も、今年はそうもいかなくなり・・・

かわりにチーちゃんがカートで出陣ですグッド(上向き矢印)

カートで出陣.jpg
『出発進行でちー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

こちらの方では、ワンコがカートに乗ってるなんて無いらしく、会う人会う人に
「あら赤ちゃんが乗ってるんじゃなくてワンちゃんじゃないの〜exclamation×2」って言われまくりダッシュ(走り出すさま)

おりこうさんにしているもんだから、可愛いコール炸裂でニンマリ顔のママでした顔(ペロッ)


飾り〜.jpg


右を見ても、左を見てもお雛様がたくさんかざってありますぅClap

お雛様@.jpg


お花で作ったお雛様。

お花のお雛様.jpg


石で作ったお雛様。

石のお雛様.jpg


こちらのお店下

コロッケやさん.jpg
『さっきまで凄い行列でちた猫(足)

”ちぃ散歩”という番組が過去に取材に来ていたみたいで人がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

ママ達も行列に並び購入手(チョキ)

一個50円で昔ながらのコロッケが食べれるんだよグッド(上向き矢印)

ママは昔ながらの味を知りませんが、ママの父曰く、懐かしい味だそう・・・。


たくさん歩いて、お雛様もたくさん見れて大満足の一日でしたぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりのお出掛けに大満足なチーちゃんへポチックマ



ニックネーム チョコママ at 15:09| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする