2010年05月14日

いつの間にそんな所に・・・

ギャ〜exclamation×2チーちゃんexclamation×2exclamation×2
何でそんな所にいるのよ〜どんっ(衝撃)

乗ってるの.JPG
『は!?何か!?』

何か!?じゃないの〜グッド(上向き矢印)
ここ、どこだと思ってるの顔(ぷんっ)


椅子の上〜.JPG
『椅子の上にいるだけでちけど・・・』

そうなんだけど〜・・・。
ここ、食卓の椅子の上でしょ!?

何でいつの間に乗れるようになってるのよあせあせ(飛び散る汗)

今までは抱っこじゃないと乗れなかったのに・・・。
ソファーは自分で乗れたけど、食卓の椅子は狭いからか、自分で乗れなかったはず。

なのに・・・。

まぁ、悪さをするわけじゃないからいいけどさ顔(汗)


うひひ・・・。.JPG
『別にいいじゃ〜ん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

娘がハイハイとか動き出したら、きっと避難場所になるんだろうな顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ママに怒られちゃったチーちゃんへポチッとな猫(足)



ニックネーム チョコママ at 12:51| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

パパの手は魔法の手!?

チーちゃんが静かだなぁ・・・と思って、ソファーを見てみると目

マッサージ@.JPG
『マッサージしてもらってまつ犬(笑)

パパにマッサージをしてもらっているチーちゃんの姿が(笑)


魔法の手.JPG
『そうそう、そこexclamation×2そこexclamation×2

な〜んだか、とっても気持ちよさそう顔(笑)
ウットリしてるしぃ。。。・


むにゃむにゃ.JPG


サイコー!.JPG
『マッサージ最高犬(笑)るんるん幸せ〜黒ハート

パパの魔法の手で寝入ってしまったチーちゃんでしたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
マッサージ最高るんるんなチーちゃんへポチッとよろしくねGood



ニックネーム チョコママ at 18:22| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ぼく達、似ているよね!?

ふと窓際で日向ぼっこをしているチーちゃん犬を見て、
おや!?チーちゃんが二人(匹)いる!?と目を疑いそうになったママ。

ほら〜グッド(上向き矢印)

チーちゃんが二人!?.JPG

ねっ、間違えそうになったでしょ!?


チーちゃんのお隣にいるのは、この子下

くましゃん.JPG
『ぼく、くましゃんですけど〜・・・。』


ズーム!!.JPG
『・・・。』


似てるかちらね?.JPG
『ぼくは、チョコだよ犬(笑)


何やらこうして見てみると、チーちゃんと、このくましゃんがとっても似ているので
見てみてね顔(イヒヒ)

正面〜.JPG


斜め〜.JPG


向き合って〜.JPG


伏せ〜.JPG

どうでしたか〜?
毛色とか、愛くるしさ(親バカ)とかぴかぴか(新しい)


アップで!.JPG
『ぼく達、似ているかな?みんなはどう思う?』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ホントに似てるわぁexclamation×2と思う方はポチッとね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 16:58| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

可愛い過ぎて・・・。

おやつを持っていたら、チーちゃん登場ぴかぴか(新しい)

あの〜。.JPG
『おやつホネくだちゃ〜い犬(笑)


この通り下、もうお目目はおやつに集中目

もらう為なら・・・.JPG
『ジ〜・・・』


いつもなら、すぐにあげてしまうママですが、今日はジラしてみることに・・・。
すると〜るんるん

必殺あご乗せ.JPG

キャ、キャワユイ揺れるハートんですけど顔(メロメロ)


あまりの可愛さに、ママの負け〜バッド(下向き矢印)

ゲットだよ.JPG

チーちゃん、見事におやつをGETですよんexclamation×2


楽勝でつよ.JPG
『ママのツボはわかっているんでち犬(笑)

ホント・・・。
チーちゃん、よくママの事をわかっていらっしゃるわね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
作戦勝ちなチーちゃんへ勝利のポチッ手(チョキ)




ニックネーム チョコママ at 16:37| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

仲良し兄妹☆

プチお久しぶりな更新ですグッド(上向き矢印)

お久しぶりでち.JPG
『ぼく、チョコでちよ犬(笑)みなしゃん、覚えていましゅか?』


前回の更新後、毎日が慌ただしく過ぎて行き、なかなかパソコンの前に座る事が
出来ず・・・。

あのですね・・・。実は、お引っ越しをしまして、、、
夢のマイホーム家ですよっ黒ハート
荷解きやら子育てやらで、時間があっという間に過ぎていったのであります顔(汗)

出産後、実家でずっとお世話になっていたのですが、ようやく実家を出て、
娘と共にパパと一緒に暮らし始めました。

チーちゃんは!?というと、まだ新居に慣れていないのと、娘でいっぱいいっぱいなの
で、まだ実家でお世話になってるんです顔(泣)


まったり中.JPG
『ふんふん、ここが新しいお家でちね猫(足)

でも、日中はこうして連れてきてもらったりしているのでチーちゃんに会えます揺れるハート

もう少ししたら、チーちゃんも一緒に住めるからね顔(笑)


そして、娘とチーちゃんの関係は・・・。

仲良し.JPG

こんな感じで仲良し兄妹ですよ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
仲良し兄妹誕生ぴかぴか(新しい)ポチッとよろしくねexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 16:03| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

置いて行かれないためには・・・。

我が家のチーちゃん、お出掛けする時は必ずと言っていいほど、
このような下スタイルで待ちます顔(笑)

どかないよ.JPG
『ぼくは、どく気なんかありまちぇんよexclamation×2

今回はママのバッグの上にのって、置いて行かれまいとしております顔(汗)

今の時期だと、ダウンジャケットの上でスタンバイしていることが多いの。
しかも、パパのばっかり(笑)

あとは、バッグの上にいることが多いかなぁ〜るんるん

キャリーバッグがある時は、その中で待つけど、、、
いつの間にやら、このスタイルに顔(イヒヒ)


待ってるんだもん.JPG
『ぼくを置いて行っちゃダメダ〜メ猫(足)

そんなに必死にならなくても、置いて行ったりしないのにねー(長音記号1)

でも、そんな必死なチーちゃんが可愛い黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても必死なチーちゃんへポチッとよろしくねウサギ



ニックネーム チョコママ at 14:02| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ご褒美の特別なご飯♪

毎日、お兄ちゃん業を頑張っていてくれているチーちゃんへご褒美プレゼントをあげました。

そのご褒美はこちら。

おいしいの.JPG

普段カリカリフードエサオンリーなチーちゃんは、こういうご飯は特別な日にしか
食べられません。

なので、袋から開けていい匂いがした瞬間からお目目キラキラ目ぴかぴか(新しい)


ご飯のお写真を撮ろうとしたら、このように下フレームインです顔(汗)

アンヨが・・・.JPG


食べていい?.JPG
『食べていいの?』

我が家のチーちゃん、どんなに美味しい物が目の前にあっても、
ママが「どうぞexclamation×2」というまで食べません。

なので、ママがじらしてみると、まだ?というお顔をしてきて、ひたすら待ち続けるの。


待ちます.JPG
『まだ、どうぞって言いまちぇんね・・・。』

ね、おりこうさんでしょ顔(笑)


ではでは、どうぞー(長音記号1)

モグモグ@.JPG


モグモグA.JPG
『ウマウマ〜犬(笑)


空っぽ!.JPG
『あ〜あ犬(泣)もう無くなっちゃったでちバッド(下向き矢印)


お皿の脇まで隅々ペロッてね。

お皿をペロッ.JPG


それでも、まだ食べたいチーちゃんは周りをクンクン忙しい。

クンクン.JPG
『この辺に落ちていまちぇんかね〜。』


どう、久しぶりに食べた美味しいご飯は?

おいしかった♪.JPG
『美味しかったでちよ犬(笑)もっといっぱい食べたい〜。』

また次の時まで我慢してちょうだいダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
美味しいご飯で満足顔のチーちゃんへポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 15:20| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

こっちの方が気になるの

今日の記事は、娘を出産する数日前の出来事ですよぴかぴか(新しい)

もういつ産まれてもいいようにとベビーバスを膨らませていたら、、、
チーちゃん登場exclamation×2

パトロール@.JPG
『何でちか?これは?』

ん?赤ちゃんのお風呂だよ〜いい気分(温泉)


パトロールA.JPG
『ふ〜ん、そうなんでちかぁ。。。』


って、チーちゃんグッド(上向き矢印)
あなたの興味があるのはこっちなのねっ顔(汗)

ジ〜ッ!.JPG
『ぼくは、これが気になるんでちよ犬(笑)

ベビーバスより空気入れが気になって仕方ないみたい。


確かに、こうやってプカプカやってるから楽しく!?見えるみたいで、
吠えたりして大興奮ダッシュ(走り出すさま)ですよ。

でも、ビビリだからへっぴり腰(笑)

プカプカ.JPG
『気になるけど怖いの〜犬(怒)


しかし、ついにチーちゃんの一撃が猫(足)

パ〜ンチ!.JPG
『チョコパ〜ンチ猫(足)でちるんるん


ふふ〜ん。.JPG
『やってやったでち犬(笑)

空気入れに一撃を入れられて、満足そうなお顔のチーちゃんでした顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
興奮しまくりのチーちゃんへポチッとしてね。


ニックネーム チョコママ at 15:52| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

年賀状撮影の裏話

今年の年賀状は、チーちゃんに寅さんの着ぐるみを着て貰ったチョコ家家

今日は、その撮影裏話をしちゃいましょう。

モデルをしますよ.JPG
『ぼく、モデルしゃんをするんだって〜exclamation×2


まずは練習してからね顔(イヒヒ)

練習.JPG
『こんなのはチョロイでちよ犬(笑)

うんうん、こういうモデルさんはしょっちゅうやってもらってるもんね顔(笑)

でもね〜、今日はつなぎ&被り物なのよ。
チーちゃん苦手だよね。。。


さて、本番に向けてスタンバイ中ぴかぴか(新しい)

スタンバイ中.JPG
『・・・。』

最初は、つなぎで足に違和感があって動けなくて、、、
慣れたと思ったら、被り物をさせられて、、、

チーちゃんにとっては大迷惑だったよねあせあせ(飛び散る汗)


後ろ姿.JPG


休憩もしつつ・・・。

休憩だよ.JPG
『まだ終わりましぇんね・・・。』


普段からモデルさんは完璧だけど、年賀状だから気合いを入れて
ママ&パパ&ママの母の3人がかりダッシュ(走り出すさま)

”チーちゃん、こっち向いて〜”、”チーちゃん、おやつ〜”など
こんな声が30分ほど飛び交ったのです顔(ペロッ)


そんなこんなで出来たのは、こんな感じ。

上から〜.JPG


伏せバージョン。.JPG

うんうん、ママは大満足るんるん


疲れた・・・.JPG
『ぼくは疲れまちた。。。』

は〜い、ご苦労様グッド(上向き矢印)
最後までよく頑張ってモデルさんしてくれたねClap

チーちゃんのおかげで記念になる年賀状が出来たよ揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
頑張ったチーちゃんへポチっとね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 21:32| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年は寅年♪

あけましておめでとうございます。

2010年がスタートしましたよぉexclamation×2

今年は寅年ぴかぴか(新しい)と言うことで・・・。

寅チョコ@.JPG

ん!?今のは何ですか??


寅チョコA.JPG
『ぼくだよグッド(上向き矢印)ぼく犬(笑)寅チョコになりまちたるんるん

いきなり寅さんが出てきてビックリされましたか?

今年は、チーちゃんに寅チョコちゃんになってもらいました顔(イヒヒ)
この時ちょっと眠そうでお目目がトロ〜ッとなってますがあせあせ(飛び散る汗)

どう、似合ってますか?強そうに見えるかな?


そして、チョコ家の年賀状はこんな感じ下になりましたー(長音記号1)

謹賀新年.JPG
『あけおめでちぃ猫(足)

頑張ってモデルさんをやっていただきました。
この撮影時の、お話はまた後日・・・。


今年もよろちく.JPG
『今年も仲良くちてね犬(笑)

今年もチョコ一家をよろしくお願いいたします顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ポチッとしていただけるとママがとっても喜びます。



ニックネーム チョコママ at 15:14| Comment(5) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もおしまいだね。

今年も、もう明日でおしまいです。

てか、今年は全く年末いう感じがしませんあせあせ(飛び散る汗)

去年まではクリスマス〜クリスマスが終わると、今年ももうすぐ終わっちゃうなぁ・・・
と思っていたのですが顔(汗)

何せ、今年は12月に入って娘を出産してから、毎日があっという間に過ぎ去り、
チーちゃんと遊べる時間も激減バッド(下向き矢印)

だいぶ育児には慣れてきましたが、しばらく娘に振り回される日が続きそうです顔(泣)

このままでは、チーちゃんと遊びに行きたい禁断症状が出てしまいそう。。。

う〜ん、我慢、我慢。

ブログも今まで以上に更新やお返事がままならないこともあるかと思いますが、
お許しくださいね。


P1000738.JPG
『今年もぼくのブログをみてくれてありがとう犬(笑)

それでは皆さま、良いお年を〜Good


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年最後のポチッとよろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 10:33| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

脱・ボッサリーノ。

前回募集した、チーちゃん寅さんの来年の年賀状ですが、欲しいexclamation×2って
いう方をまだまだ受付しておりま〜す。

よかったら貰ってね〜るんるん


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、だいぶボッサリーノになってきたチーちゃん犬

カット前.JPG

お顔がかなりデカイですあせあせ(飛び散る汗)
でも、パパはこのデカイお顔が好きだ黒ハートって言うんだよね〜。


ボッサリーノ.JPG
『ぼちゃぼちゃでちよ猫(足)

チーちゃんは我が家家に来てから、ず〜っとママがカット美容院しています。

だから、ママのオリジナルカット。
このカットで満足しているからトリミングに出すなんて考えていませんよ顔(ペロッ)


さぁ、スッキリーノになったかな?

カット後.JPG
『切られまちた・・・。』

うんうん、かなりスッキリしたね顔(笑)


スッキリ−ノ.JPG
『サッパリしたでちよー(長音記号1)

でもさ、いつも思うんだけど・・・。

切りたてよりも、1週間ぐらい経って馴染んできた頃が一番可愛いと思いませんかグッド(上向き矢印)
ママだけかなぁ?

皆さんは、ボッサリーノとスッキリーノのチーちゃんのどちらがお好みかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
脱・ボッサリーノのチーちゃんへポチッとしてくださいな猫(足)



ニックネーム チョコママ at 16:34| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

やっぱり見せちゃいます。


この前、JOKER‘S DININGへ行った時、寅さんの被り物をしたのですが、、、。

その時、この寅さんの被り物の公開は、来年まで持ち越しちゃいますよ〜exclamation×2
言いました。

が、あまりにも可愛い揺れるハート(親バカ)なので、早くみ〜んなに見てもらいたいので
公開しちゃいます顔(イヒヒ)


それでは、行ってみようグッド(上向き矢印)

寅さん@.JPG
『寅しゃんになりまちた。。。』


寅さんA.JPG


寅さんB.JPG


寅さんC.JPG
『ぼくも寅しゃんの様に強くなりたいでち犬(笑)

どうでしたか?
メチャメチャ可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

こんなチーちゃんを見てメロメロなママなのです (//∇//) テレテレ


今年はチーちゃんの年賀状作っちゃいますよぴかぴか(新しい)
このお写真を使うかは、まだヒミツ〜。

そんな年賀状が欲しいー(長音記号1)っていう方がいたら、この指止ま〜れGood
右サイドバーにある、”メールはこちら”から「お名前」&「住所」を書いて
送ってくださいませ〜。

って誰もいなかったりして・・・ ガ━━(´・ω・|||)━━ン


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
寅しゃんになって強くなりたいチーちゃんへポチッとしてちょ〜だいな猫(足)



ニックネーム チョコママ at 17:58| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

大好き♪こたつの季節がやって来た。

とうとう、我が家にもこたつが登場しましたぴかぴか(新しい)
てか、今年はかな〜り早い時期から出しちゃっていたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

こたつ登場.JPG
『ふふ〜ん犬(笑)これはヌクヌクなやつでちね猫(足)

そうだよ〜顔(笑)
今のお家にお引っ越しをしてからは、こたつ大好き揺れるハートだもんね。

でも、チーちゃんの場合は、皆さんのワンちゃん犬の様にこたつの中に入って
ヌクヌクするわけでは無く…。

普段は人間のお膝にチーちゃんのベッドを置いてあげないとお膝の上に
来ないはずなのに・・・。


パパのお膝の上でマッタリしたり。

パパとラブラブ.JPG


埋もれてまつ.JPG

『乗せて〜猫(足)って、ホリホリしてくるんだよるんるん
この時期限定で(笑)、ものすご〜く甘えたサンになるのです黒ハート


あとは、チーちゃん用ベッドとこたつ布団の狭い隙間に埋もれてみたり。

隙間が好きなの.JPG


落ち着くぅ.JPG
『ここが落ち着くでつよ犬(笑)


もぅ、チーちゃんにとって、こたつは必需品だね顔(イヒヒ)

こたつ大好き〜.JPG
『うん、ぼくこたつ大しゅき黒ハート

こたつの中でヌクヌクしている姿も可愛いけど、お膝の上に来てくれる
甘えたサンのチーちゃんが愛おしくてたまらないの〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
こたつが大好きなチーちゃんへポチッとしてくだちゃいなウサギ


ニックネーム チョコママ at 13:03| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

パパ!!ドンマイ!!

これ、下チーちゃんが大好き黒ハートなスヌーピーのぬいぐるみです。

スヌーピー.JPG

カミカミしたり、振り回したりとハードな遊び方をするので、
洗っても何となくヨダレでベトベトだし、汚くなってきちゃいました・・・。


そこで、パパがこちら下のおNEWのクマさん&スヌーピーを買ってくれたのですがあせあせ(飛び散る汗)

オニュ〜ぬいぐるみ.JPG

今、持っているスヌーピーに似た素材の物を一生懸命選んでくれたのに・・・。
親の心子知らずって感じだわね (´A`。)グスン


最初は、興味があったみたいだけど、最終的には愛着のある旧スヌーピーへバッド(下向き矢印)

このっ!このっ!.JPG
『スヌーピーちゃ〜ん犬(笑)


がっちり@.JPG


この、お手手猫(足)で取られないようにガッチリ掴んでいるのが可愛くて好き揺れるハート

がっちりA.JPG
『ぼくのだよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そして、パパに遊べ〜exclamation×2と引っ張りっこを強要していますどんっ(衝撃)

ガルガル〜@.JPG


ガルガル〜!A.JPG
『ぼくのなの〜グッド(上向き矢印)は〜な〜せ〜犬(怒)猫(足)

って言わんばかりにガルガル言いまくりあせあせ(飛び散る汗)


結局、おNEWクマさん&スヌーピーは、今でもほとんどチーちゃんの
目にとまることは無く・・・

これが大事!.JPG
『こっちが大事でち犬(笑)

こんな状態ですよん。。。
って、パパがせっかく買ってくれたんだから遊ぼうよぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
パパ、ドンマイ手(グー)の励ましのポチッとよろしくねー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 11:47| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

あの誘惑には負けちゃうんだね!

あまりにも気持ちよさそうにドーム型ベッドでくつろいでいるチーちゃんを見て目

寛いでいたら・・・.JPG


ついついママは・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
こんなイタズラをしてみました顔(ペロッ)

こんな風にされまちた.JPG
『ひどすぎでち・・・犬(怒)

でも、チーちゃんはこんな事をされても全く動じる気配がないあせあせ(飛び散る汗)


うらめしそうに、こちらの様子をチラチラと見てるしどんっ(衝撃)

チラチラ.JPG
『ママのイタズラには慣れてまちから・・・。』

まぁ、確かに・・・。
暇があると、こういう事ばっかりしている気がするよぉ顔(汗)


ママの母が、おやつホネの袋をガサガサさせてみると。

気になるぅ.JPG
『気になるぅ・・・。でもここから出たらどうなるんだろう・・・。』

そんな風に思ってか!?、ベッドから出るのを躊躇していたんだけど〜。


でも、さすがに我慢できずexclamation×2exclamation×2

おりゃ〜!.JPG


突撃しま〜〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)

ズドドドッ!.JPG


ゲッチュ♪.JPG
『おやつホネをゲッチュしまちた揺れるハート


てかぁ、思いっきり勢いよく出て行ったから、、、

散乱・・・。.JPG

おもちゃが散乱しまくりたらーっ(汗)


ん!?何か?.JPG
『だって、ぼくはおやつホネが命でちから〜黒ハート

そうね〜、チーちゃんにとって、おやつは命よね。。。

ママのイタズラには耐えられるけど、おやつホネの誘惑には負けちゃうんだねー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おやつが命なワンコ集まれ〜exclamation×2ポチッと応援よろしくね。



ニックネーム チョコママ at 18:59| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

パパのお膝でラブラブ♪

普段、こうやって下人のお膝でマッタリする事なんてほとんどしないのに・・・。

お膝でマッタリ.JPG
『今日はここに乗りたい気分なんでち犬(笑)

いつもなら、すぐ降りちゃうもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
な〜に!?今日は甘えたさんモードなのかしら *。(*´Д`)。*°

パパもチーちゃんが、ずっとお膝に乗っていてくれるから嬉しそうにしてるよ顔(笑)


マッタりしているんだから、邪魔しないでよねexclamation×2的なこの下お顔顔(なに〜)

お膝ラブ.JPG

はいはい、わかってますよ顔(泣)邪魔はしませんよ〜だバッド(下向き矢印)
たまには男通しで仲良く揺れるハートしてくださいよ。

ママは、遠〜くからその姿を見ていますから(笑)
って、めっちゃ近くにいるけどねたらーっ(汗)


ラブラブなの.JPG
『ラブラブ揺れるハートでちよハートたち(複数ハート)

うんうん。たまにはそうやってお仕事で疲れたパパを癒してあげてねぴかぴか(新しい)


ふふ〜ん♪.JPG
『羨まちいでしょ〜?犬(笑)

べっ、別に〜どんっ(衝撃)
ママは別にヤキモチなんてやいてませんよ〜だ顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   
ラブラブモード黒ハート全快なパパとチーちゃんへポチッとなGood



ニックネーム チョコママ at 10:17| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

まさか!?チーちゃんが!?

我が家はチーちゃん犬のベッドがいっぱいあるので、色んな所にチーちゃんスペース
があるのですが。。。

例えば、窓際だったり、リビングだったり〜・・・。

そんな中でも、普段生活を中心にしている、こちらの場所下
「まさか!?チーちゃんが!?」的な事を発見してしまったのですどんっ(衝撃)

ぼくのお席.JPG
『ママのお席の横がぼくの指定席だよ犬(笑)


ある時、いつも通りママの横でお昼寝眠い(睡眠)をしていたチーちゃん。

マッタリしてるんだよ.JPG

そしたらね、何処からかわからないけど、『プープー!?、ズーズー!?』
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
みたいな音が聞こえてくるではないですか

隣にいたパパが変な音を立てたと思って聞いたら、「俺じゃない顔(ぷんっ)」って言うしあせあせ(飛び散る汗)


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionそしたら、まさかチーちゃん!?
と思って、寝ている眠い(睡眠)チーちゃんに顔を近づけてみると・・・。

あの謎の音が聞こえてきたよ顔(え〜ん)

眠くなっちゃたよ.JPG
『ん!?ぼくのイビキでちけど!?』

まさか、ワンコ犬がイビキをかくなんて思ってもいなかったママ。
初めて聞いた時はビックリグッド(上向き矢印)

今じゃ、「また、チーちゃん爆睡眠い(睡眠)してるぅ」って、可愛く思えるようになっちゃったよ顔(ペロッ)


何か問題でも?.JPG
『ぼくだって、イビキくらいかくんでちよ犬(笑)

ホント、一人前のワンちゃんだね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
立派なイビキをかいちゃうチーちゃんにビックリーなママにポチッとねGood



ニックネーム チョコママ at 18:41| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

チーちゃん、試練の2日間

実は先週、チーちゃんにとって試練の日が2日間連続がありました。

それは、お留守番exclamation×2exclamation×2なのです。

な〜んだ、たかがお留守番かよって思われるかと思いますが、、、

普段、専業主婦のママはお家家にいるので、ほぼ1日中ずっとママにベッタリな
チーちゃん犬

行く準備をしている時は、連れて行ってもらえると思ってソワソワしてて顔(泣)

あまり話しかけると可哀相だから、出来るだけ見ないふりをして出発ダッシュ(走り出すさま)

そしたら、悲痛な叫び声があせあせ(飛び散る汗)
もう、心が痛かったよ顔(泣)


でも、2日間とも約8時間のお留守番だったけど、イタズラもおトイレもしていなくて、、、
ずっと寝て眠い(睡眠)待ってたのかな??

ちょっと音がすると、帰って来たと思って階段の上で待っていたんだろうな・・・とか
思うと悲しくなっちゃうバッド(下向き矢印)

P1010111.JPG

だから、これでもかって言うくらいギュッて抱きしめて、「おりこうさんだったね〜黒ハート
ってしちゃった。(親ばか??)


P1010112.JPG
『エッヘンぴかぴか(新しい)ぼく、頑張ったんでちよ犬(笑)

うんうん、よく頑張ったね〜揺れるハート偉かったよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
頑張ったチーちゃんへご褒美のポチッとよろしくぅGood



ニックネーム チョコママ at 10:59| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ねぇ、そこで何を見ているの?

チーちゃんは窓際でお外を見るのが大好き揺れるハートです。

たぶんそういうワンコって多いと思いますが・・・。


今の時期は、暑くもなく、寒くもないので、窓を開けてベッドを置いてあげると
ノコノコとやってきます顔(イヒヒ)

ほら、こんな下感じで〜。

番犬でちよ.JPG

ママの実家は、結構人通りがあるので色んな音に反応中犬(笑)耳


でも、チーちゃん目線から見てみると・・・。

見てるの.JPG

駐車場に入ってくる車車(セダン)と降りてくる人が見えるだけですあせあせ(飛び散る汗)


それでもチーちゃんは、

だれか通って〜.JPG
『誰か来てくだちゃ〜いexclamation×2


おっ!?.JPG
『おっ猫(足)


見つめるでち.JPG

ひたすら、お外を見て目見て目見て目見て目
放っておくと30分〜1時間くらい見ていることもあるんだよダッシュ(走り出すさま)

てか、目線に入ってないのに、ワンコ犬が通るとワンワン吠えたりするんだよね〜顔(汗)

どうして??野生の感??(笑)


ねぇ、チーちゃん、ほとんど何も見えないけど楽しいの?

楽しいんでち.JPG
『はい猫(足)楽ちいでしゅよ犬(笑)

そっか〜、こうやって過ごしている時間が幸せ揺れるハートなのかなexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても楽しそうなチーちゃんへポチッとお願いですぅGood



ニックネーム チョコママ at 17:08| Comment(3) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする