2011年05月23日

苦しくないのかな?

ふと横を見るとお昼寝をしていたチーちゃん犬

が、その姿を見てママは思ったexclamation×2

チーちゃん、苦しくないの?とねグッド(上向き矢印)


その姿とは、こちら下

ネンネZZZ.jpg
『ネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でち』

exclamation×2凄い恰好でしょグッド(上向き矢印)

頭落ちてるし、よくこんな恰好で寝れるなぁと思っちゃうよ顔(汗)
頭に血がのぼらないのかしら??


気持ちいい.jpg
『ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


もう少しズームでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

爆睡.jpg
『は??』


チーちゃん、あなたそんな恰好でよく寝れるわね?

何か?.jpg
『何も問題ありまちぇんけど・・・』

あら、そうなのね・・・。
ネンネの邪魔してゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ママと同じ気持ちになったよね?ポチッと応援してねー(長音記号2)



ニックネーム チョコママ at 17:02| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

プレゼント〜A♪

地震から、もうすぐ3週間。。。

今日まで、なんだかあっという間だったような気がします。

依然として、被災地では被災者の方も頑張っている状態です。

そんな中、ブログをUPする気持ちに中々なれませんでしたが、本日より再開しま〜す。


犬(笑) 揺れるハート 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑) 揺れるハート


かなり前になりますが、プレゼント@♪をお伝えいたしましたが、まだ続きがあるんです。

プレゼントA♪ですよぴかぴか(新しい)
ママの母より頂いちゃったのよ顔(イヒヒ)

お楽しみ袋.jpg
『お楽しみ袋でしゅってるんるん


いっぱい.jpg


うひひ.jpg
『ひゃっほ〜exclamation×2食べ放題でしゅね猫(足)ぴかぴか(新しい)


念いりチェック.jpg
『チェックー(長音記号1)チェ〜ックでしゅー(長音記号1)

厳しいチェックが入っておりますぅ(笑)


チーちゃん、良かったねGood

うれしぃ.jpg
『はい、ぼくと〜っても嬉しいでしゅ手(チョキ)


【追記】

「ポチたま」に出ていた松本秀樹さんのサイト松本秀樹のNaturalDogStyleにて。

ペット同伴可能避難所の増加・ペット入居可能な仮設住宅の増加を求める
署名活動が行われています。

こちらこちらから詳しい内容をご覧いただけます。

4月30日まで、1万人の署名を目指して活動されています。

たくさんの方のご協力をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おやつホネがいっぱいで大満足なチーちゃんへポチッとグッド(上向き矢印)



ニックネーム チョコママ at 15:36| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

東北地方太平洋沖地震による被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲者のご冥福と、行方不明者の早期救出を祈っております。

今まで見たことがないような映像がテレビで流れています。
死亡者数・行方不明者数が増えていくのを見るととても辛いです。
これは本当に日本なのかexclamation&questionと疑ってしまうほど、本当に恐ろしい。


我が家は震度5強でした。
娘とチーちゃんはお昼寝をしており、ママはゆっくりのんびりとしていました。

突然ユラユラと揺れ始め、「あ、地震だぁ・・・」と思っていましたが、
だんだんと揺れが激しくなり、立っているのもままならない状態でした。

娘はまだ寝ていましたが、チーちゃんは慌ててママの所に来たので、守らなきゃって必死でしたぴかぴか(新しい)

近くに住んでるママの父が心配して飛んで来てくれましたが、こういう時一人って怖い。。。

今までにない揺れで、しばらく震えが止まりませんでした。

その後も、余震が多く、チーちゃんは最初の地震がよっぽど怖かったのか
落ち着いている事が出来ず顔(泣)

ママの後をずっとストーカーしておりました。

今現在は、大分落ち着きを戻したようです。

しかし、緊急地震速報の音が鳴ると、ママでさえドキッとしますバッド(下向き矢印)

それがチーちゃんに伝わってしまうのか、その音が鳴ると
地震が来るとわかっているのかソワソワしちゃうんだよね犬(泣)

このまま余震が収まってくれればいいんだけど・・・。


大丈夫.jpg
『ぼくは大丈夫犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ポチッと応援お願いしまするんるん



ニックネーム チョコママ at 16:15| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

美味しいの三昧

ママの母から、こんな物を買っても貰いましたグッド(上向き矢印)

犬まん犬(笑)

犬まん.jpg


撮影をしていると、魔の手がexclamation×2exclamation×2exclamation×2

魔の手が!!.jpg


アップで見てみようぴかぴか(新しい)

アップだよ.jpg

可愛くて食べるのもったいないね顔(ペロッ)


ビシッ.jpg
『ぼくは食べる気満々でちけど〜犬(笑)


娘は、犬まんが気になるし、食べたくてギャン泣き中グッド(上向き矢印)
でも、ママは気にせず撮影(笑)

ギャン泣き.jpg
『あのぅ、半端なく泣いてまちよ・・・』

気にしない、気にしない(笑)


共食いでちね.jpg
『あり!?もしかして共食いでちか?』

そうなっちゃうわね。


クンクン.jpg
『クンクン』


バクッ.jpg
『ちょっと一口だけ猫(足)


どう?チーちゃんグッド(上向き矢印)

いただきまちよ.jpg
『なかなかイケてまちよー(長音記号1)


年末の年越しそばといい、犬まんといい、美味しいの三昧のチーちゃんでした顔(笑)

今度はお誕生日ケーキバースデーだねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウマウマ大満足なチーちゃんへポチッとね猫(足)猫(足)猫(足)



ニックネーム チョコママ at 23:07| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

お世話になりました♪

前回、紹介すると予告していたチーちゃんのクリスマスプレゼントプレゼントはこちら下

リード.jpg


ベッド.jpg

リード&ハーネス、ベッドでございますぅGood
前のが古くなってしまったので、お取り替え〜顔(笑)

いつも娘の物ばかりで、チーちゃんに買ってあげてないから、クリスマスクリスマスぐらいはいいよねぴかぴか(新しい)


リードだよ.jpg
『おニューでち犬(笑)


まったり.jpg
『嬉しいでちよ〜猫(足)


最高!.jpg
『寝心地もサイコーexclamation×2

チーちゃん、とっても喜んでくれたようです揺れるハート



犬(笑)  猫(足)  犬(笑)  猫(足)  犬(笑)  猫(足)  犬(笑)  猫(足)  犬(笑)  猫(足)



さて、今年も残り2日となりました。

娘の方に手が掛かり、チーちゃんと過ごす時間が少し減ってしまっているけど、
おりこうさんにしていてくれるチーちゃん黒ハート

ママは助かっていますよ顔(笑)

来年もよろしく頼むよグッド(上向き矢印)


それでは、皆様〜exclamation×2

こんな更新頻度の少ないチョコのほのぼの日記に遊びに来て下さいまして、
ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。

またね♪.jpg
『ありがとうでちた犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
また来年ねるんるんのポチッー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 11:20| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリクリ☆

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

皆様、楽しいクリスマスクリスマスをお過ごしでしょうか?

去年のクリスマスは、赤ちゃんが産まれましたexclamation×2と報告を
させていただいてから、早一年ぴかぴか(新しい)

娘も今月11日に、1歳のお誕生日を迎える事が出来、スクスクと成長をしております顔(笑)


昨日のクリスマスイブクリスマスには、ママの両親を我が家の招待して、
クリスマスパーティイベントをしましたグッド(上向き矢印)

パーチーでちよ.jpg
『今日はパーティーでちよ犬(笑)


メリクリでち.jpg
『ぼくにもケーキバースデーがありまちゅよ猫(足)


早く〜.jpg


ウマウマ.jpg
『サイコーでちなー(長音記号1)


楽しいね.jpg
『みんなでワイワイ楽ちいねぴかぴか(新しい)

ホントだね〜るんるん


次回は、クリスマスプレゼントを紹介しま〜す顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
楽しいクリスマスを過ごしたチョコ一家へポチッGood



ニックネーム チョコママ at 23:06| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

おねだりチーちゃん

パパがマッタリと夜のおやつタイムホネをしていると、

まもなくチーちゃん登場ぴかぴか(新しい)

何食べてるの.jpg
『パパexclamation×2何食べてるでちか?』


ジロジロ〜.jpg


ねぇ!.jpg
『ねぇ犬(笑)猫(足)


ねぇ!ってば!!.jpg
『ねぇってば犬(怒)


くれないでち.jpg
『ちっむかっ(怒り)くれないでちバッド(下向き矢印)


それなら、チーちゃんお得意の”あれ”やっちゃいなよ顔(イヒヒ)

キラキラビーム.jpg
『くれくれビーム発射〜るんるん

皆さんのご想像通り、パパはこのビームに負けてチーちゃんにおやつを提供あせあせ(飛び散る汗)

ダメだね〜exclamation×2パパ・・・。
って、ママもこの可愛い揺れるハートお顔(親バカ)を見たら絶対あげちゃうけどね顔(汗)


待つでつ.jpg
『ぼくの勝ちでつね手(チョキ)

うん、これはチーちゃんにとって最強の武器だねー(長音記号1)
絶対に勝てそうにありません・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おねだり上手なチーちゃんへポチッとかわいい



ニックネーム チョコママ at 17:12| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

頑張ったもん♪

11月3日(水) お天気 晴れ晴れ
気持ちのいい秋晴れですぴかぴか(新しい)


そんな日に、チョコ一家はママの両親と共に、東京ディズニーランドまで行って来ました顔(イヒヒ)

娘は初ディズニーexclamation×2
チーちゃんは、3度目となるペットクラブへお留守番です犬(泣)
まぁ、お家で1ワンでお留守番よりはマシかなー(長音記号1)

とは、言っても、ディズニー内のチーちゃんのお写真はありませんどんっ(衝撃)
きゃー、ブロガー失格だわたらーっ(汗)

1度、お散歩犬(足)へ戻ったんだけど、また預けてケージの中へ入れる時には
『ヤダexclamation×2ぼく、こんな所にはいらない犬(泣)って、ママの肩によじ登ってきて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
キュンキュン言ってるし、ママもこの時ばかりは心が痛かったよ顔(泣)

でも、お迎えの時は、そりゃ〜熱烈なチュ〜キスマークを頂きながら感動の再会をしましたよ揺れるハート


帰ってきてからは、風船と撮影タイム〜カメラ

娘と一緒に.jpg

娘はわかりずらいけど、プーさんの恰好をしているんですよグッド(上向き矢印)
で、チーちゃんはミッキーのお洋服ブティック


風船と一緒.jpg
『ぼくのおみやげじゃないでつね・・・』

このお写真を撮るまで、ユラユラ揺れる風船が怖くて吠えまくりだったチーちゃん犬
いつの間にか、平気になってね。

まぁ、揺らせばビビってたけど・・・。


お留守番頑張ったでしょうぴかぴか(新しい)の賞状ももらったもんねるんるん

頑張ったの.jpg
『頑張りまちたよ猫(足)

また頑張ってもらう日が来るかもしれないけど、その時はよろしくね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お留守番を頑張ったチーちゃんへポチッー(長音記号2)



ニックネーム チョコママ at 11:55| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

あら!いつの間に・・・

今までのチーちゃんだったら、逃げまくりだったのに、
いつの間にか克服していましたGood

克服したもの下下とは・・・。

何か?.jpg

はい、こちら掃除機ですぅ顔(イヒヒ)


この様に、掃除機が近くにいようが、ガーガーお掃除しようがお構いなしexclamation×2

どうでもいいでつ.jpg
『あのうるさいやつですね。ぼくにはどうでもいいでつ犬(笑)

こんな感じで全く動こうとしないの顔(え〜ん)

以前の、チーちゃんは掃除機を稼働すると、部屋の隅っこに行くor違う部屋へ逃げていく
っていうパターンだった。

だから信じられないの。
あの、ビビリのチーちゃんが!?ってね顔(イヒヒ)


関係ないもんね.jpg
『勝手にやっててくだちゃいねー(長音記号1)


挙句の果てには、、、。

あ〜、ネム・・・.jpg
『眠い・・・』

す、凄いぴかぴか(新しい)


強くなったの.jpg
『強くなったんでちよ手(グー)犬(笑)

そっかなぁ顔(笑)
ちょっとだけビビリも克服かなるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
掃除機を克服したチーちゃんへポチッぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 11:28| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

美味しいの食べたよ

そうそう、777(スリーセブン)の日はお祝いはしなかったのですが、
せめて美味しいのだけでも・・・

という事で、こちらを購入しましたグッド(上向き矢印)

さつまいもマフィン.jpg

さつまいもマフィンですって顔(イヒヒ)


いたただきでしゅ.jpg
『やった〜exclamation×2お祝いの美味しいのでしゅって犬(笑)


チーちゃんは、この下お写真カメラの様に美味しいのがこんなに近くにあっても
決して食べませんぴかぴか(新しい)

誰が教えたっていうわけでも無いんだけど、食べ物に関しては「ヨシGood」っていう
声が掛からないと食べないんだよね。


ガン見.jpg
『ガン見目しまつ』

近づく@.jpg


近づくA.jpg
『まだでしゅか〜?』


ヨシって言って1.jpg
『ヨシexclamation×2って言ってくだしゃいー(長音記号1)


我慢させても可哀相だからね顔(笑)
はい、ヨシッダッシュ(走り出すさま)

ウマウマ.jpg
『ウマウマでちぃ猫(足)


おいしかった.jpg
『美味しいの、毎日でもいいでつよぴかぴか(新しい)

え〜顔(ぷんっ)こういうのは特別な時に食べるのが美味しいんだよるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
美味しいのを食べてご機嫌チーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 23:00| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

おニューのリードだよ

今まで使っていたリードがボロボロになってしまったので、
ママの母に買って貰いましたぴかぴか(新しい)

リサガス.jpg

リサガスの物ですよ〜るんるん

今まではカラー&リードだったのですが、首に負担が掛かるかな・・・と思い
こちらの物にしてみました。

チーちゃんも若そうに見えても、何気に年だからね顔(汗)(苦笑)


じゃ〜、ちょっとしてみましょうかexclamation

なかなかでしょ.jpg
『こんな感じでしゅ犬(笑)

お〜ぴかぴか(新しい)
胸元にリサガスのイラストが来るようになってて、お洋服を着なくてもオシャレですGood


いいでちょ.jpg


首かしげ.jpg
『似あっているでしゅか?』

うんうん、いい感じ〜揺れるハート


お出掛けしようね.jpg
『早くこれをしてお出掛けしたいでしゅね犬(笑)

そうだね〜顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
おニューリードでお出掛けしたくてしょうがないチーちゃんへポチッと猫(足)



ニックネーム チョコママ at 11:16| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

暑くてバテ気味・・・

はぁぁぁ・・・。

何だか今年の夏リゾートは、梅雨明け以来、ずっと猛暑が続いている感じでバテバテですあせあせ(飛び散る汗)

早く涼しくなって欲しいわぁグッド(上向き矢印)

もちろん、我が家のあの方もバテバテなわけでして・・・。

はぁ・・・.jpg
『はぁぁぁ・・・』


暑いねぇ.jpg
『あっついねぇ・・・犬(泣)


これだけ暑いと食欲も無くなるわけで・・・。
いつまで経ってもご飯エサを食べようとしませんたらーっ(汗)

トッピングをして!.jpg
『トッピングをしてくだちゃい猫(足)


しょうがない。煮干しを入れてみた。

煮干しまぜご飯.jpg


カミカミ.jpg
『カミカミ・・・』

およ!?今日はすんなり食べるんだね顔(イヒヒ)
トッピングしても食べない時は食べないからね〜。


ポイポイ.jpg
『ポイポ〜イー(長音記号1)

って、煮干しだけ食べてご飯はお皿の外に出してるじゃないの〜exclamation×2顔(ぷんっ)


もういいや.jpg
『もういりまちぇ〜んexclamation×2


ごちそうさま.jpg
『暑くて食べる気がしまちぇんどんっ(衝撃)

まあね・・・。
ママも、暑くてそうめんばっかり食べてるし(笑)

でも、チーちゃんの場合、カリカリフードエサは食べたくないだけじゃないのかしら!?

もっと美味しいのくれって言ってそう顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
バテバテチーちゃんをポチッと復活させてねウサギ



ニックネーム チョコママ at 16:50| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

人の物が気になるの。

あの〜。もしもし〜、チーちゃん手(パー)

どちらにお座りになっているのでしょうか?

ぼくのだよ.jpg
『ん!?これぼくのでしょ!?』

ん〜・・・。
チーちゃんのサイズにぴったりなんだけど、それは娘の椅子なんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)


大あくび.jpg
『あれ〜?そうなんでしゅか?ムニャムニャ・・・』

ま〜ったく・・・。
アクビなんかしちゃって、ママのお話なんて聞いてないんだから顔(汗)


まったり.jpg
『居心地いいでしゅよ犬(笑)

そうなんだ〜顔(笑)
って、チーちゃん自分のベッドいっぱいあるでしょexclamation×2


いいでしょ.jpg
『だって、新しい物と人の物は気になるんでしゅー(長音記号1)

あ〜exclamation×2それはわかるよグッド(上向き矢印)
でも、そこはちょっとどいてちょうだいねぴかぴか(新しい)

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
チーちゃんの気持ちがよくわかるわぁって思ったらポチッとね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 11:33| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

絶対にあげまちぇん。

いつもと違うガムをあげてみたら、、、

ぼくのでつ.jpg
『ぼくのでつよ犬(笑)

こんな感じでとられないようにガムを守ってます(笑)
守ってる姿がメチャクチャ可愛くて、からかいたくなってしまったママ顔(ペロッ)


見せびらかし.jpg
『ママにだって、、、』


アップ.jpg
『あげないんでちゅからね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そんなに守らなくてもママはとったりしませんよ〜顔(イヒヒ)


その後も、見せびらかしながら・・・。

ポイッ.jpg
『ポイッとグッド(上向き矢印)


ちょっと近づいてお写真カメラを撮ろうとすると・・・

様子見.jpg


絶対に!.jpg
『それ以上近づくとグッド(上向き矢印)


がルル〜.jpg
『こうなりまちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)


あげまちぇん.jpg
『絶対にあげまちぇんからね〜犬(足)

はいはい、もう邪魔しませんから食べてくださいな顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ガムを守ったプリチーなチーちゃんへポチッと猫(足)



ニックネーム チョコママ at 11:24| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

大好きなスーちゃん。

小さい頃はおもちゃ命黒ハートだったチーちゃんも、すっかり今は遊ばなくなり・・・。

唯一遊ぶのは、フワフワなボールと、スーちゃんぴかぴか(新しい)

”スーちゃん”というのは、このお方下

ぼくのスーちゃん.jpg
『ちょっと、ぼくのでつけど・・・』

お写真カメラを撮ろうとしたらチーちゃんが現れ・・・。


ハンターに早変わりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

カプッ.jpg
『カプッ』


おりゃ〜!.jpg


返せ〜.jpg
『手を離せ〜犬(怒)


こうしてやる〜.jpg
『おりゃ〜〜〜犬(笑)


ぷりぷりお尻.jpg


ガシガシ.jpg
『カミカミカミカミ・・・』


ん!?.jpg
『ハッexclamation×2もしかしてずっと見てたんでちか?』

急に我に返ったチーちゃん(笑)
は〜い、ずっと見させていただいていましたよ顔(イヒヒ)


あげないよ.jpg
『あげまちぇんよ犬(怒)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
スーちゃん命なチーちゃんへポチッとGood



ニックネーム チョコママ at 13:06| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

つ、ついに!チョコ家も!!

とうとう、チョコ家にもアイツがやって来たグッド(上向き矢印)

ん!?アイツってなんだか知りたい??
知りたくなくても教えちゃうよ〜ん顔(イヒヒ)


アイツとは・・・。

イチデジですよぴかぴか(新しい)

ついにexclamation×2exclamation×2exclamation×2イチデジデビューしちゃいましたexclamation×2

何か、今までカメラカメラに興味の無かったパパが、急に「買いたいー(長音記号1)」とか言い出して・・・。
ママは¥お金無いから、いらないって言ってたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ、実際写真を撮ってみるとデジカメとの違いにビックリ&感動顔(笑)

もっと早く買えばよかったなぁと後悔してますダッシュ(走り出すさま)


それでは、お見せしちゃいますよるんるん

説明も読まずにいきなり撮った初ショットカメラ

初撮り.jpg
『チョコでち犬(笑)

チーちゃん、ただでさえカメラが苦手で目線外すので、
さらにゴッツイカメラはダメかと思いきや・・・


その後も、設定とか意味がわからないまま適当にカシャカシャとカメラ

ポーズ.jpg


なぁに?.jpg
『ん!?なぁに?』


ソファー好き.jpg


伏せ〜.jpg
『もぅ、飽きちゃったよ〜猫(足)

チーちゃんの表情とか、今まで以上に繊細でしょー(長音記号2)
もっとお勉強していいお写真カメラを撮れるようにならないとなぁ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イチデジデビューしちゃったチョコ家にポチッとねGood



ニックネーム チョコママ at 18:26| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

チャリンコで爽快気分!

最近、チーちゃんはチャリンコに乗って、ママの実家に行ったりしています顔(イヒヒ)

チャリでおすまし.JPG
『えへへ犬(笑)


出発しますよ.JPG
『出発しま〜すぴかぴか(新しい)


このチャリンコ、物凄く籠が浅くて小さいから乗れないだろうと思っていたのですが、、、

早く行こう.JPG

案外平気みたいですGood
というか、物凄くおとなしく乗ってますグッド(上向き矢印)


安全運転でね.JPG
『安全運転でお願いしましゅ猫(足)


自分でバランスをうまくとって〜。

スイスイ.JPG
『うひょ〜犬(笑)いい風がきまつよ〜犬(笑)


チーちゃん、チャリンコに乗った感想はどうですか?

爽快です.JPG
『気持ちよかったでつー(長音記号2)

うんうん、とっても楽しそうに気持ちよさそうに乗っていたのが伝わって来たよ顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
爽快気分なチーちゃんへポチッとな黒ハート



ニックネーム チョコママ at 17:39| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

可愛過ぎてメロメロ〜

お出掛けをする時に荷物がいっぱいだったので、
窓を全開にして、チーちゃんだけ先に車車(セダン)に乗せておいたら、、、

早く〜.JPG
『早くぅ〜』


来て〜.JPG
『来てくだちゃ〜い犬(笑)exclamation×2

ヤバイ・・・。ヤバ過ぎるグッド(上向き矢印)
メチャメチャ可愛いんですけどぉ揺れるハート

親バカですけど何か!?(笑)


だって、こ〜んなお顔して待っているんだよ顔(メロメロ)

アップ.JPG
『待ってまつよ〜猫(足)

やっぱり、チーちゃんは家族の癒しだね〜ぴかぴか(新しい)
だって、疲れが一気に吹っ飛ぶもん顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
癒し効果抜群なチーちゃんへポチッとよろしくねウサギ



ニックネーム チョコママ at 10:55| Comment(1) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

パパと一緒にネンネ

先日、夜遅くからチョコ地方は雷雷が鳴りました顔(え〜ん)

雷が大っ嫌いなチーちゃん犬
どうなってしまったかというと・・・。


・・・・・・・・・。

怖いでち.JPG
『ここにいまつよ〜犬(泣)


このありさまです。ビビリ過ぎだよ〜。
最初は、普通に洗面所にいたんだけど、隠れたかったらしくあせあせ(飛び散る汗)

この場所をママが教えてあげたら、入っちゃいましたどんっ(衝撃)

てか、ここ、隙間が20センチくらいしかないんですけど・・・。
そこまでして隠れたいんだね顔(汗)

でも、自分のハウスには入らないの。


アップ.JPG
『早くゴロゴロさん雷、いなくなってくだちゃい猫(足)exclamation×2


2時間近く経っても雷雷は鳴っていたんだけど、ママ達はすでに寝る時間眠い(睡眠)

今のお家家に引っ越してきてからは、チーちゃんは1階、ママ達は2階で寝ています。

この、あまりにビビリ過ぎてるチーちゃんを1階に残して寝るわけにはいかないどんっ(衝撃)
っちゅ〜事で、パパが1階に布団をひいて一緒に寝ることにしました。


そしたら、ようやく洗面所から出てきてくれて・・・。

ふぅ・・・.JPG
『ふぅ・・・』


安心でつ.JPG
『パパと一緒なら安心でつ犬(笑)

よかったね。
また、雷雷が鳴った時はパパが一緒に寝てくれるってよ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ビビリ過ぎチーちゃんへ、気合いのポチッとよろしくね手(グー)



ニックネーム チョコママ at 13:14| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ケーキを食べました。

ウチの子記念日の日には、チーちゃんに何にもしてあげられなかったので、
翌日、ケーキバースデーを買いにお出掛けしましたるんるん

記念日ケーキはバースデーこちらぴかぴか(新しい)

僕のケーキ.JPG
『うひょ〜exclamation×2ぼくのケーキでつよ犬(笑)


いいでちょ.JPG
『いいでちょ〜猫(足)

ケーキなんて、特別な時ぐらいしか食べれないから嬉しそうー(長音記号1)


食べていいの?.JPG
『食べてもいいんでつか?』

ちょっと待ってね手(パー)お写真カメラ撮るんだからexclamation×2


って言ってるそばから顔(え〜ん)

待ち切れず・・・.JPG
『もうダメでつ・・・』

あ〜あ・・・。チーちゃんフライング〜犬(足)


じゃあ、パパに分け分けしてもらいましょ顔(イヒヒ)

ジーッ.JPG

ガン見目し過ぎですからぁ顔(汗)


どんどん近寄ってきてますからぁ・・・。

ジリジリ近寄る.JPG


それじゃ、お待ちかねの様なので、「いっただきま〜すレストラン

バクバク.JPG
『ウマウマ、マイウ〜犬(笑)


ごちでした.JPG
『久しぶりのケーキバースデーはサイコーでちなー(長音記号1)

そっか〜。そんなに喜んでくれたら買ってきたかいがあるわ揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ウマウマ、マイウ〜犬満喫チーちゃんへポチッとなホネ



ニックネーム チョコママ at 12:26| Comment(2) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする