2015年01月08日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅

去年はたった4回しか更新をしなかったのに、見てくれている方がありがたい事に
たくさんいました。

今年こそは頑張ってUPしますので、ぜひ見に来てねGood


P1000122.jpg
『今年もママ共々よろしくお願いしまちぃ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年もよろしくぅのポチッとね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 17:10| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅ぴかぴか(新しい)

チョコのほのぼの日記再始動!?

2014年初UPでございます(笑)

前回からかなりの間が開いてしまいましたが、チョコ一家は元気に過ごしてしておりましたグッド(上向き矢印)

こ〜んな日記見てくれる人は少ないと思いますが、
今年こそ少しずつ頑張ってUPしたいを目標にしたいと思います手(チョキ)

良かったら見に来てねん揺れるハート


では、お久しぶりのチーちゃん。

あけおめ.jpg
『みなしゃん、あけおめ〜猫(足)でち犬(笑)


娘もすっかりお姉さんになり、今まで以上にチーちゃんラブ度黒ハートが増しています

妹も.jpg
『うるしゃいからぼくからは近づかないでち。おやつホネくれる時だけ〜。』

若干、娘の一方通行の時もありますが基本仲良しでするんるん


よろしく.jpg
『今年もよろしくでちぃぃ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年初のポチッとして頂けたら喜びますGoodハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 23:11| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

たくさんのお誕生日プレゼント

10歳のお誕生日プレゼントプレゼントをお見せしちゃいま〜すぴかぴか(新しい)

まずは、Poohさんのお散歩バッグ犬(足)

プーさんバッグ.jpg


続いて、ヨーキーのステッカー犬

ステッカー.jpg


最後に、お洋服ブティック

お洋服.jpg

ということで、今回は3つの豪華プレゼントプレゼントです顔(イヒヒ)


ヨーキーのステッカーは、以前も車車(セダン)に貼っていたんだけど、盗むパンチどんっ(衝撃)という信じがたいこと
をする人が世の中にはいるんですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

とってもお気に入りだったので、また購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)


プレゼント.jpg
『たくさん買って貰いまちた犬(笑)


やった.jpg
『でも、ぼくが一番嬉しいのはおやつホネでち』

え〜exclamation×2おやつは別に買ってあげるから我慢してちょ顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日プレゼントがいっぱ〜いなチーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 19:34| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

大晦日のお話

今日は大晦日のお話です顔(ペロッ)

ママたちは年越しそばを食べますが、チーちゃんにも買ってあげたいと思って
見に行きましたが、ワンコ用犬のおそばは売ってなくて・・・

代わりと言っちゃなんですが、こちらを購入グッド(上向き矢印)

犬マン.jpg


ふふん.jpg
『これって共食い!?あせあせ(飛び散る汗)


いただくでち.jpg
『なんか複雑でちね・・・。』

まぁまぁダッシュ(走り出すさま)お気になさらず美味しいから食べてみてくださいな顔(イヒヒ)


がつがつ.jpg
『それじゃ〜、とりあえずいただくでちよ犬(笑)


必死.jpg
『おぉexclamation×2なかなかイケるでちね〜猫(足)

チーちゃん、お顔が必死すぎて凄いんですけど顔(え〜ん)


散らかしまくり.jpg
『もぅ止まらないでちぃ〜犬(笑)

という感じで、あっという間に完食でしたー(長音記号1)

クリスマスクリスマス、大晦日、これから来るお誕生日と美味しいのがいっぱい食べれて嬉しいねるんるん


うまかった.jpg
『満足、満足でちGood

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
美味しぃのを食べて、大満足な年越しをしたチーちゃんへポチッとねハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 23:11| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年 賀正

あけましておめでとうございます鏡餅

賀正.jpg
『あけおめでち犬(笑)ぴかぴか(新しい)


2013年がスタートしましたね顔(笑)

また新たな気持ちで、ブログを更新していけたらいいなと思っていますexclamation×2

更新していないからって見捨てないでね(笑)


よろちく.jpg
『今年もよろしくお願いしますでち猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年最初の応援のポチッとよろしくねexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 21:31| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今さらクリスマスイブのお話

あっという間に年末です〜。

クリスマスパーティクリスマスバーをした時の事をUPしてなかったので、今さらですが書いておきま〜す(笑)

ツリーと.jpg
『メリクリで〜ちクリスマス


チーちゃんにはこちら下のケーキバースデーを用意しました。

ケーキ.jpg


見ない見ない.jpg
『見ない、見ないでち猫(足)


うまそう.jpg
『あぁ・・・うまそぅ・・・』


いただくでち.jpg
『やっと頂けるらしいでちよ犬(笑)


うまうま.jpg


何見てるでちか.jpg
『見ててもあげまちぇんよexclamation×2

別に取らないから大丈夫なのに・・・。


ママたちは31のアイスケーキを食べました。

妹も一緒に.jpg


メリクリ.jpg
『みなしゃんも楽しいクリスマスクリスマスを過ごしまちたか?』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
楽しいクリスマスを過ごしたチーちゃんへポチッ揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 15:23| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

チーちゃんの悲劇

あ〜あ・・・。

実はママ、自己嫌悪中でございます。

なぜかって!?

それは、可愛い可愛いチーちゃんにお怪我をさせてしまったからです顔(泣)

はぁ.jpg
『はぁ・・・。』


見てよ.jpg
『このお手手猫(足)見てよexclamation×2


最悪でち.jpg
『最悪でちよどんっ(衝撃)


ご覧の通り、包帯姿のチーちゃんです。

以前もやってしまったことのあるんだけど、また狼爪を痛めてしまいました・・・。

事の発端は、爪が伸びていたので切ろうと思ってたんだけどお店の人が忙しそう
だから後で・・・なんて思っていたらあせあせ(飛び散る汗)

その日の数時間後にはお怪我してしまったのですダッシュ(走り出すさま)

後で・・・なんて思うんじゃなかったって後悔だけです。

チーちゃんに痛い思いをさせてしまったんだから・・・。


しばらくの間、病院通い病院になっちゃいました。

大っ嫌いな病院なのに観念して頑張っているチーちゃんを見ると・・・顔(泣)

どうぞでち.jpg
『どうぞでち。』


たすけて!.jpg
『ママ、」助けてexclamation×2でち〜犬(泣)


えりまけとかげ.jpg
『ようやく包帯が取れまちたぴかぴか(新しい)

チーちゃん、病院通い病院お疲れ様〜。

また、今後こんなことにならないようにしなくちゃいけないよね。

ホントにごめんね顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
病院通いを頑張ったチーちゃんへポチッ手(チョキ)



ニックネーム チョコママ at 23:59| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

可愛い舌ペロ

何だか最近、チーちゃんのこ〜んなお顔をよく見ます目

横目.jpg
『何か変でちか?犬(笑)

チーちゃん、舌が出てるよ〜顔(イヒヒ)

可愛すぎ〜揺れるハート

年をとったからか、ちょっと気を抜いた時に出ちゃっているんだよね〜顔(笑)


お次は、ウインクもどき!?

ウインク.jpg
『ウインク目でちぴかぴか(新しい)


舌ペロ.jpg
『えへへ猫(足)

このチロッて出ている所が何とも言えなくて、、、

もぅ、この姿にキュンキュン揺れるハート癒されまくっているチョコママです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛い舌ペロ姿にポチッとお願いしま〜すexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 22:51| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

頑張ってます!

チーちゃんと言えば、お出掛け大好きワンコ犬

IMG_1026.jpg
『その通りでち犬(笑)


ほとんど1ワンでお留守番なんてした事無くて、いつも一緒に出掛けていました。

しかし、娘が生まれ、環境が変わり・・・。

それでも可哀相だからって、連れて行ったりしてました顔(汗)

いつしか、娘も活発になり、出掛けるにはママ一人では娘で手一杯になり・・・。


パパがいる土日は連れて行くようにし、平日はお留守番をお願いするようになりました。ぴかぴか(新しい)

最初の頃は、「何でぼくを置いていくの〜」ってキュンキュン鳴いていたけど、
だんだんと慣れてきて・・・。

今では、立派なお留守番のできるワンコになったよexclamation×2

IMG_1019.jpg
『えっへんでち猫(足)

ママと娘が出掛ける時は諦めたのか、「いってらっしゃ〜い」って感じ顔(ペロッ)

パパは絶対連れて行ってくれると思っているので、ちょっと姿が見えなくなっただけで
キュンキュン鳴きまくりですあせあせ(飛び散る汗)

あの〜、ママが隣にいますけど・・・って感じで、ママの事は眼中に入ってません。

なので、パパのいる土日はまだまだお留守番ワンコにはなれそうにもありません・・・。

しかし、パパが会社に行く時はそうならないんだよねー(長音記号1)

きっと服装とか雰囲気で判断しているんだろうねるんるん

チーちゃん、いつもお留守番ありがとぅね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
立派なお留守番犬チーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 14:09| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

何だこりゃ!?

朝、起きてみると目、、、

何やらソファーに、こんな穴蔵がexclamation×2exclamation×2

穴@.jpg

何じゃ、こりゃ〜グッド(上向き矢印)って思うよね顔(イヒヒ)


横から見てみると、、、

穴A.jpg

随分立派な穴蔵だこと・・・。


何か!?.jpg
『ママはいったい何を騒いでいるんでちかね!?』

だって、だって〜あせあせ(飛び散る汗)


ほのぼn.jpg
『さっきまでぼくがそこにいたんでちよ犬(笑)

あ〜、なるほどね〜Good

でも、チーちゃんは自分で穴蔵なんて作れないから、パパがやったってことだよねー(長音記号1)

いつも寒そうだからって、毛布とか掛けてあげてるし・・・。

ホント、アマアマだわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ヌクヌク大好きチーちゃんへポチッぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 14:28| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

今さらですが・・・

ひょえ〜〜〜exclamation×2

明日は、我が家の可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート王子様、チョコさん犬
お誕生日バースデーじゃないですか〜〜グッド(上向き矢印)

ヤバッあせあせ(飛び散る汗)プレゼント用意してない・・・顔(なに〜)



犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  犬(笑)  ぴかぴか(新しい)  



今さらですが、去年の大晦日のお話・・・。遅っ・・・。

一昨年同様、チーちゃんにも年越しそばを用意しました手(チョキ)

肉そば.jpg


やった.jpg
『やった〜でち犬(笑)


が、撮影していると、お邪魔をしてくるお方がたらーっ(汗)

で、こう下なるよね〜。

取られた.jpg
『ぼくのなのに、奪われまちた・・・』

娘さん、食べたくてギャン泣きでした顔(汗)


泣き叫ぶ娘をなんとかなだめて・・・

ようやく食べられますよぉぉぉぉー(長音記号1)

うまそぉ.jpg


くれ〜.jpg
『くれくれビーム目ぴかぴか(新しい)発射でちぃ猫(足)


待て!.jpg


うま〜.jpg
『おそばサイコ〜でちよGood

うんうん、美味しそうに食べてたもんねグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
一足早めのお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)のポチッとお願いね黒ハート



ニックネーム チョコママ at 15:17| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012年☆あけおめ☆

明けましておめでとうございますexclamation×2

って、すでに2012年も8日も経ってるじゃないですか〜〜〜〜顔(なに〜)

完全に出遅れとなったご挨拶となってしまいました・・・。


あけおめ.jpg
『おめでとうさんでちぃ犬(笑)
上
元旦早々、パパに娘の帽子を被らされるいたずらをされているチョコさん犬


チョコ一家は、今年のお正月鏡餅は、ショッピングモールをウロウロ三昧(笑)

チーちゃんの福袋を買ってあげたかったのですが、良い物に巡り合えなくて断念しました顔(泣)

今月はお誕生日もある事なので、何か良いプレゼントプレゼント
見つけて上げれたらいいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)


もう・・・.jpg
『ぼくは、なんでもいいでちよ猫(足)


今年もノロノロ更新ですが、見に来ていただけるとママはとっても喜びます顔(イヒヒ)

今年もよろしくお願いしま〜すGood


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ポチッと押していただけると、ママのやる気が上がりますグッド(上向き矢印)



ニックネーム チョコママ at 22:42| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もあと数時間・・・

本日、大晦日ですー(長音記号1)

毎年言ってそうだけど、何でこんなに1年って早いんだろうね顔(笑)

チーちゃんのこのブログも、中々更新できないので、辞めてしまおうか
と思った事もありましたが、なんとか続けてこれました顔(ペロッ)

それでも見に来て下さった皆様、ありがとうぴかぴか(新しい)


またねでち.jpg
『またねでち犬(笑)猫(足)

皆様〜よいお年をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年も1年ありがとうのポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 15:15| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ぼくのクリスマス

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

メリクリ.jpg
『メリークリスマスクリスマスでち犬(笑)


皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

我が家も一応パーティーバーをしましたよんぴかぴか(新しい)


チョコさんには、ハンバーグ&パスタを購入グッド(上向き矢印)

いつもケーキバースデーが多いからね〜。

ハンバーグ&パスタ.jpg

今回は、ちゃんと忘れずにパーティー中にあげましたよ(笑)


クンクン.jpg
『どれどれ〜目

早速、ハンターがやってきましたわ(笑)


ではでは、頂きましょうかね顔(イヒヒ)

頂くでち.jpg
『早くするでちよ〜猫(足)


ペロ.jpg
『もぅ、待てまちぇんexclamation×2exclamation×2


お皿に小さく刻んであげようとしたら、ハンバーグを加えて逃走ダッシュ(走り出すさま)

ダメでち.jpg
『絶対あげまちぇんからね犬(怒)


下手に手を出すと、とんでもない事になりそうなので見守る事に・・・

手ごわいでち.jpg
『なかなか・・・』


う〜ん.jpg
『手ごわいでち・・・バッド(下向き矢印)


かなり格闘して、ようやく〜

ガツガツ.jpg
『美味いでちよ犬(笑)グッド(上向き矢印)


クリスマスでち.jpg
『ぼくのお誕生日の時も、ハンバーグをリクエストでちー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ケーキよりお肉ー(長音記号1)なチーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 22:37| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

すっぽりIN!!

う〜〜、本日は激寒ですね顔(なに〜)

北風ビュービュー台風吹いているし、雪雪が降っても良さそうなくらい・・・。

明日も寒いみたいだから、雪のクリスマスクリスマスになればいいのにね〜るんるん



雪  顔(笑)  雪  顔(笑)  雪  顔(笑)  雪  顔(笑)  雪   顔(笑)



ちょっと前に、パパがリュックサックを買ったんだけど、、、

入っちゃった.jpg
『何か!?』

いえいえ〜。
やっぱり狭い所大好き黒ハートなチーちゃんは入っちゃうのねグッド(上向き矢印)

てか、キャリーバッグと間違ってないかい!?


アップ〜目

アップ〜.jpg


上から〜。

なかなかでちね.jpg
『なかなかでちよ犬(笑)


ご機嫌さんで入っていると、、、

ひどい・・・.jpg
『ひどいでち犬(泣)バッド(下向き矢印)

イタズラされちゃったチーちゃんたらーっ(汗)
どうしても、やりたくなっちゃうママなのでした顔(ペロッ)


上から〜.jpg
『勘弁してくだちゃいよ〜猫(足)



出まちぇんよ.jpg
『もぅ、ぼく出まちぇんからね〜犬(笑)

とってもお気召してしまったチーちゃんなのでしたー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
狭いとこ好きなチーちゃんへポチッexclamation×2



ニックネーム チョコママ at 16:33| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ウマウマ便乗

今月11日に、娘が2歳のお誕生日バースデーを迎えましたClap

当日はパーティーをしたり、とっても思い出になったのですが・・・。

パーティー中、美味しいのを貰えないと思ったチーちゃんは1ワンでグレ寝してたよあせあせ(飛び散る汗)

チーちゃんにもケーキバースデーを買ったのをすっかり忘れちゃって顔(ペロッ)

パーティーが終わった後、あげたよんぴかぴか(新しい)


ロールケーキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぼくの〜.jpg


ロールケーキ.jpg


まつでち.jpg
『やったグッド(上向き矢印)ぼくにもおいちぃのがあったよ〜猫(足)


がつがつ.jpg
『ガツガツ・・・ムシャムシャ・・・』


ぺロリ.jpg
『ペロリでちexclamation×2

チーちゃんが喜んでくれて嬉しいよ顔(イヒヒ)

すっかりあげるの忘れちゃってごめんね・・・。


よろちく〜.jpg
『ぼくのお誕生日は忘れずにお願いしまちよ〜犬(笑)

は〜い、了解で〜すGood

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ママが忘れないようにガツンと1クリックお願いねー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 22:58| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ヌクヌク〜でマッタリ。

めっきり寒くなってきて、お外に行くのが億劫になってきましたねバッド(下向き矢印)

チーちゃんはパパが置いたダウンジャケットの上でマッタリ猫(足)

ぬくぬく.jpg
『ヌクヌクでちよ〜犬(笑)


誰も相手をしてくれなくて、このお顔犬

つまんない.jpg
『つまんないでち〜犬(泣)


ウトウト.jpg
『なんだか眠くなってきまちた・・・犬(笑)眠い(睡眠)


ねぇ、チーちゃん。
パパがそろそろどいてって言ってますけど顔(汗)

えへ.jpg
『ぼくの匂いをつけてあげているんでちから、ダメでち〜犬(怒)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
マッタリチーちゃんへポチッるんるん



ニックネーム チョコママ at 16:09| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

食べむらが酷い・・・

ここ数カ月のチーちゃんは、ご飯エサの食べむらが酷過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

朝と夕方にご飯エサをあげているのですが、朝は食べる気がしないのか
お昼近くになって食べたり・・・。

全く食べずに、そのまま夕方まで残ってたり・・・。

トッピングとかもいっぱいかけてるんだけどなぁ顔(汗)

今までと違う新しいトッピングの時は、勢いよく食べてくれるのですが、
慣れるとまた食べなくなるバッド(下向き矢印)

という繰り返しです顔(泣)

カリカリが嫌なのかと思って半生の物も試したけど、効果はいまいち・・・。


もぅ、年も年なので、一日に一回のご飯でいいのかなぁ!?

一回の量を多くしてねひらめき

う〜ん・・・。悩む所ですー(長音記号2)

もうしばらく試行錯誤の日々が続きそうです顔(汗)

IMG_2421.jpg
『おやつならモリモリ食べまちよ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
困ったさんなチーちゃんへポチッとして行ってね犬



ニックネーム チョコママ at 18:40| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

お土産でち!!

ママの両親が旅行へ行った時、チーちゃんへお土産を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

お土産.jpg

なんとexclamation×2なんとexclamation×2なんとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飛騨牛入りって書いてあるよグッド(上向き矢印)

うわ〜贅沢ぅぅぅ顔(イヒヒ)

てか、ワンコ用のお土産まであるんだね〜Good


飛騨牛でち.jpg
『ぼくにだって〜犬(笑)

うんうん、そうだよー(長音記号1)

いいな、いいな〜、チーちゃん犬


ビシッ!.jpg
『ヤッタ〜でち猫(足)


食べたいでち.jpg
『絶対にあげまちぇんからねグッド(上向き矢印)

チーちゃんに買ってくれたんだから、ママはいらないよ〜顔(ペロッ)


いいでちょ〜.jpg
『ママの母、ありがとうでち黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても嬉しそうなチーちゃんへポチッ顔(メロメロ)



ニックネーム チョコママ at 21:54| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

新入り登場!?

突然ですが、我が家に新しい仲間が加わりましたClap

それでは、登場してもらいましょうグッド(上向き矢印)

新入りよ.jpg
『ウフクマわたちの名前はくぅよー(長音記号1)

えへへ顔(イヒヒ)
ビックリしましたexclamation&question

これ、娘のおもちゃのぬいぐるみで、ワンワン言ったり、尻尾をフリフリしたりするんです顔(イヒヒ)

せっかくだからお名前をと思い、「くぅ」と名付けましたぴかぴか(新しい)
ちなみに女の子よ揺れるハート


チーちゃんは!?と言うと・・・

誰でちか!!.jpg
『お前は誰でちか〜犬(怒)


ワンワン!.jpg
『ぼくのテリトリーでちよグッド(上向き矢印)ワンワンワンむかっ(怒り)

くぅちゃんが吠えたりすると、ビビリながらも敵意丸出し顔(汗)


パクッ!.jpg
『パクッとしてやるでちダッシュ(走り出すさま)


でも、慣れてくると・・・

クンクン.jpg
『ん!?ぼくの仲間でちか!?』


最終的には仲良く2ショットカメラ

2ショット.jpg
『しょうがない・・・。仲良くしてあげまちゅよ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
まさかの新入り登場にびっくりなチーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 15:02| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする