2008年10月01日

ぼくのお友達♪

みなしゃん、お久しぶりのチョコでち犬(笑)

今日は、ぼくのお友達犬を紹介しちゃいましゅよ。


まずは、「けんた君」。通称「けんちゃん」でち。
このブログにも何回か登場していま〜す。

けんちゃん.JPG
『お久しぶりで〜ち猫(足)


ぼくも〜!.JPG


けんちゃんは、たぶん12歳くらいかな!?
ぼくが4か月くらいの時から仲よくしてもらってまつ揺れるハート

昔は、とってもヤンチャだったぼくにも怒る事も無く、可愛がってくれるんでしゅよ〜。
だから、けんちゃんが大好きなんでつ黒ハート
けんちゃんも、ぼくが行くのを楽しみにしているんでしゅ犬(笑)


仲良しA.JPG
『エヘヘ〜犬(笑)ベストショットカメラでちよー(長音記号1)



続きまちて、「ゴンタロウ君」。通称「ゴンちゃん」でち。
ママの幼馴染のお家家に来たワンコでつ。
このブログには初登場でつ。

ゴンちゃん.JPG
『僕みたいに、ちゃんとカメラ目線カメラするでしゅよexclamation×2


気になる.JPG


あっひらめきやっとカメラに気づいたんでつね〜バッド(下向き矢印)
見慣れないカメラに興味津々すぎでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

ゴンちゃんは、ぼくよりも年下でち。
最初は、ぼくよりもちっちゃかったのに、いつの間にか追い越されまちた。

ゴンちゃんが赤ちゃんのころ、赤ちゃん独特の物凄いパワ〜に圧倒され、、、。
一時期、苦手な時もありまちたが、、、。
今ではとっても仲良しでちるんるん


仲良し@.JPG
『ちょっと黄昏チックでしゅねー(長音記号2)



けんちゃんもゴンちゃんも、ママの実家にいた時のご近所ワンコ犬なので、
お引越しをしてしまった今、実家に帰った時しか会えないんでつ犬(泣)

ちょっと寂しいでしゅよ〜バッド(下向き矢印)

でも、ぼくの大事なお友達なんでつハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お友達を大切にする優しいチーちゃんへポチッとお願いしましゅGood



ニックネーム チョコママ at 18:06| Comment(1) | ★ぼくが書いた日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、登場した。
Posted by BlogPetのみるく at 2008年10月02日 13:17