2014年06月11日

大切な記念日

ご無沙汰しておりますぅあせあせ(飛び散る汗)

え〜、チーちゃんの誕生日バースデー以来更新していないという事でして・・・。

サボり癖がついてしまっております顔(汗)


さて、タイトルの大切な記念日という事ですが、今日6月11日は
チーちゃんが我が家に来た日なのですexclamation×2

が、ワタクシ、すっかり忘れていまして、慌ててご馳走ホネを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

11年.jpg
『まったく、記念日を忘れるなんて犬(怒)

ごめん、ごめ〜ん。
ちゃんと買ってきたから許して頂戴ね揺れるハート


チーちゃんをお迎えしてから、あっという間の11年という月日が過ぎました。

どうしても娘の方が手が掛かる、それをわかっているチーちゃん犬

ママが座ると、甘えてくるかのように体の一部をくっつけて寝っ転がるチーちゃん犬

チーちゃん無しの生活なんて考えられないくらいー(長音記号2)


産まれる前から常に傍にいてくれるチーちゃんが大好きな娘ぴかぴか(新しい)とパシャリカメラ

仲良し.jpg


チーちゃんの思い出がたくさん詰まっているこのブログ、もっともっと更新していかなちゃいけないよねあせあせ(飛び散る汗)

頑張らないと手(グー)

最後に、チーちゃんは我が家の大切な家族の一員でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
大切な記念日にポチッとよろしくお願いします猫(足)


t

ニックネーム チョコママ at 23:29| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする