2013年08月04日

ひまわり畑へ行ってきました。

7月24日(水) お天気 曇曇り

ママの母と一緒にひまわり畑へ行ってきましたるんるん

来たでち.jpg
『ひまわり畑でちって犬(笑)


一面にはこ〜んなにいっぱいのひまわりが〜〜〜〜exclamation×2

ひまわり畑@.jpg


ひまわり畑A.jpg


アップ.jpg


ひまわりとぼくA.jpg
『すご〜い綺麗でちねー(長音記号1)

ちょいと見頃は終えているような感じでしたが、とっても綺麗だったよ顔(笑)


こちらのひまわりですが、自分で切って持ち帰ってもいいそうで・・・。

こんなにゲット!.jpg
『こんだけGETしちゃいまちたぴかぴか(新しい)


ひまわりとぼく@.jpg
『えへへ猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛け一緒に行けて嬉しそうなチーちゃんへポチッハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 21:00| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする