2013年07月25日

祭りだ!祭りだ!

7月21日(日) お天気 晴れ晴れ

毎年恒例、町内会のお祭りへ行ってきましたexclamation×2

と〜っても涼しくて・・・。いや、寒いくらいでした。

ここで!.jpg


二人乗りP1020419.jpg
『二人乗りでブイブイいわせちゃいまつよダッシュ(走り出すさま)


わっしょい.jpg
『太鼓の音が怖いんでちバッド(下向き矢印)犬(泣)


つまんない.jpg
『あ〜あ。つまんない・・・。』


ひまぁ.jpg
『ひまぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


夏祭り.jpg
『ぼくより妹の方がお祭りだって喜んでいまちたよぴかぴか(新しい)

チーちゃんはちょっとつまらなかっただろうけど、一緒に行くことがいいんだよね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祭りだ!わっしょい!のポチッGood



ニックネーム チョコママ at 14:36| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

祝・10周年家族記念日

え〜・・・、今から遡る事、約1か月前の事になりますが、、、

我が家の大切なワンコ犬、チーちゃんの家族記念日でしたぴかぴか(新しい)

ブログを書く暇がなく、こんなに日にちが経ってしまうなんて、ママ失格です (人;´Д`)ゴメンネ


でもね、ちゃんとご馳走は用意したんだよexclamation×2

ごちそう.jpg


ポーズ.jpg
『久しぶりのウマウマ〜犬(笑)


食べたい.jpg


ゴクリ・・・.jpg
『ゴクリ・・・。』


フライング.jpg
『もぅ、待てまちぇんよ猫(足)

こら〜〜どんっ(衝撃)マテだよ顔(ぷんっ)


さぁ、どうぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まいう.jpg
『やめられない、とまらないでちよダッシュ(走り出すさま)


ごち.jpg
『ふぅ、ごち猫(足)

すっごいガッツキ方だったもんね〜顔(笑)


やったね.jpg
『ウマウマ、サイコ〜手(チョキ)


チーちゃん、いつもたくさんの癒しをありがとう。

ここ数年は、子育てをしながらだから思う存分かまってあげれなくてごめんね。

チーちゃんは我が家のアイドルぴかぴか(新しい)だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祝・10周年記念日にポチッとしてくださいな揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 23:06| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする