2013年02月23日

久しぶりのお台場

2月12日(火) お天気 曇曇り

パパが有休だったので、かな〜りお久しぶりのお台場へ行ってきましたexclamation×2

渋滞にはまり、2時間強もかかり、行くだけで疲れました・・・。

てか、最近遠出すると必ずと言っていい程、渋滞にはまるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

日頃の行いが悪いってか!? (o´д`o)=3


そんなこんなで、やって来ました、お台場るんるん

ヴィーナスフォート.jpg
『お台場に参上でち犬(笑)

今回はヴィーナスフォートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

ホントは、アクアシティとかデックスの方へ行って、海リゾートも見たかったんだけど〜。

娘連れだと歩いていくのが億劫で ()´д`()ゲッソリ・・・

ここって以前は、1階だけならワンコ連れがOKだったけど、今ってキャリーとかに入っていれば
ほぼどの階もOKなんだねGood

随分行ってない間に色々変わっていたけど、ワンコ連れには嬉しい限り揺れるハート


といいつつ、結局は娘に合わせなきゃいけないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

電車.jpg
『女の子なのに、電車電車や車車(セダン)が大好きな妹でち猫(足)


パトカー.jpg
『まだまだお子ちゃまでち・・・』


キティちゃんのこんなのもあったよん顔(笑)

キティ@.jpg


キティA.jpg
『何かぼくを撮りまくる人がいまちー(長音記号1)

周りに中国人!?らしき人がいっぱいいて、チーちゃんの事を勝手に撮ってました顔(え〜ん)


で、本日のメインイベントexclamation×2娘のね・・・。

こちらのイルミネーションぴかぴか(新しい)

キラキラ〜.jpg
『ぼくも一緒に見ることが出来まちたよ〜手(チョキ)

最初、爆音と暗闇でブルブル震えていたビビりなチーちゃんでしたが・・・。

キラキラぴかぴか(新しい)大好き娘の為にここへ来たようなもんです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こうして、みんなでお台場に来られてよかったね揺れるハート

次は、ダイバーシティとか行ってみたいなぁ顔(イヒヒ)

たらーっ(汗)チーちゃんは入れないんだった ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
久しぶりのお台場参上のチョコ一家へポチッ猫(足)



ニックネーム チョコママ at 16:36| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

雪だるまが出現!!

2月6日(水) お天気 朝から雪雪

数日前から、大雪雪になると予報されていたこの日・・・。

前回の時が予報を大きく外れ凄かっただけに、今回も随分大騒ぎしていたけどダッシュ(走り出すさま)

たいしたことなく終わりました・・・。全くもぅ・・・。


道路には積もらなくても、我が家のお庭の芝生にはちょっと積もりましたグッド(上向き矢印)

あれは・・・.jpg
『あそこにある見慣れないものは・・・?』


じぃ・・・.jpg
『じぃ・・・目不審でち犬(怒)


チーちゃんの見つめる先には、雪だるまexclamation×2

まだ雪が降る中、娘とママとママの母で作っちゃいました顔(イヒヒ)

降ってるよ.jpg

お写真を見ると、まだ雪が降っているのがわかるかな?


ゆきだるま.jpg

何年ぶりに雪だるま雪なんて作ったんだろう(笑)


娘は前回以上に大はしゃぎで、喜びまくっておりましたよ顔(ペロッ)

やれやれ.jpg
『やれやれ・・・。妹はまだまだお子ちゃまでちねー(長音記号1)

え〜exclamation×2そんなこと言っちゃって〜・・・。


チーちゃんはどうなのよ?

すごいね.jpg
『ぼくは、立派な大人でちから、お家で見学してたでち猫(足)

それって、ただお外は寒いから出たくなかっただけでしょ (*≧m≦*)プププw


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
雪だるまが出現グッド(上向き矢印)なチョコ家にポチッひらめき



ニックネーム チョコママ at 22:39| Comment(0) | ★チョコと娘の日常★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

プレゼントでファッションショー

お誕生日プレゼントプレゼントの、こちらの下お洋服ブティックのファッションショーをしま〜するんるん

お洋服.jpg

こういうノルディック柄の物が欲しくて探して、ようやくGETしましたGood


ピシッ.jpg
『冬っぽい感じのお洋服でち猫(足)


伏せ.jpg


振り向き.jpg
『ほらっ、雪の結晶の柄なんでちー(長音記号1)


アップ.jpg
『ぼくって〜、何を着ても似合っちゃうんでちよね〜ぴかぴか(新しい)

うんうん、ママもそう思うの顔(メロメロ)

親バカと言われようが、チーちゃんは何を着てもと〜っても可愛いよ揺れるハート

お気に入りのお洋服が見つかって大満足のママでしたexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
何でも似合っちゃうチーちゃんへポチッとね顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 22:47| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

たくさんのお誕生日プレゼント

10歳のお誕生日プレゼントプレゼントをお見せしちゃいま〜すぴかぴか(新しい)

まずは、Poohさんのお散歩バッグ犬(足)

プーさんバッグ.jpg


続いて、ヨーキーのステッカー犬

ステッカー.jpg


最後に、お洋服ブティック

お洋服.jpg

ということで、今回は3つの豪華プレゼントプレゼントです顔(イヒヒ)


ヨーキーのステッカーは、以前も車車(セダン)に貼っていたんだけど、盗むパンチどんっ(衝撃)という信じがたいこと
をする人が世の中にはいるんですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

とってもお気に入りだったので、また購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)


プレゼント.jpg
『たくさん買って貰いまちた犬(笑)


やった.jpg
『でも、ぼくが一番嬉しいのはおやつホネでち』

え〜exclamation×2おやつは別に買ってあげるから我慢してちょ顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日プレゼントがいっぱ〜いなチーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 19:34| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ちょっと遠くまで〜

1月27日(日) お天気 晴れ晴れ

久しぶりにチーちゃんを連れて遠出をしてきましたグッド(上向き矢印)

お出掛け.jpg
『今日は明日がお誕生日な、ぼくメインのお出掛けでちよー(長音記号1)

うんうん、普段お留守番ばっかりだし、今日は明日お誕生日のチーちゃんデーGood

お誕生日ケーキバースデーも買わないといけないのよ。


ひとっ走りして、着いたところはこちらの道の駅るんるん

道の駅.jpg


道の駅A.jpg


キャラ….jpg
『何でちか?この謎のキャラは?』


お馬さん.jpg


うひ.jpg
『ママたちお野菜を買ったりしてたでちexclamation×2


そして、次に向かった先はインターパークビレッジと言うところ顔(笑)

何だかんだ、宇都宮まで行っちゃいました 顔(ペロッ)

インタービレッジ.jpg
『お店の中はダメでちけど、お外ならぼくも決定猫(足)でち。』

なので、ワンコ犬もたくさん来ていました。


色々お店を見て回った後は、休憩タイム喫茶店

トルネードなんちゃら?っていう、じゃがいもを薄く切って揚げたやつをみんなが食べていて、
美味しそうだったので便乗(笑)

食べたい.jpg
『いい匂いがしまつよ犬(笑)


うまそう.jpg
『ぼくも食べた〜いexclamation×2


娘が持っているやつを、物凄い凝視しています顔(イヒヒ)

欲しい.jpg
『落とせ、落とせ〜〜〜グッド(上向き矢印)でちダッシュ(走り出すさま)

まぁ、願いはかないませんでしたけどネッー(長音記号1)


ケーキバースデーも買ったし、

チーちゃんを車でお留守番させることもほぼなく・・・。楽しかったね〜黒ハート


楽しい.jpg
『またぼくメインのお出掛けにいきまちょ〜exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
やっぱりお出掛け大好きワンコなチーちゃんへポチッかわいい



ニックネーム チョコママ at 17:03| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お祝いはケーキで♪

お誕生日と言えばケーキバースデー

今年もちゃ〜んと用意しましたよん手(チョキ)

ケーキ.jpg


ちょっとデコってみました顔(ペロッ)

アンパンマンケーキ.jpg


妹と仲良し.jpg
『なぜか妹も一緒に写ってましゅ・・・。』

チーちゃんと一緒に撮りたいみたいで、撮ってるとお邪魔虫で入ってきちゃうのよ〜顔(汗)


今度はチーちゃん1ワンで犬

これだよ.jpg
『立派なケーキバースデーでちよ猫(足)


パクパク.jpg


ペロ.jpg
『ペロッ』

美味しくて舌がでちゃったね〜グッド(上向き矢印)


まいう〜.jpg
『まいう〜〜でちぴかぴか(新しい)

そりゃ〜良かった、良かったです顔(イヒヒ)


チーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうね揺れるハート

これからも元気に、そして娘と仲良くしてあげてねー(長音記号1)

一緒に.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ご馳走ケーキでご機嫌チーちゃんへポチッとお願いしま〜すキスマーク



ニックネーム チョコママ at 10:16| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする