2012年09月17日

ぶどう狩りへ行ってきました!

9月5日(水) お天気 晴れ晴れ

物凄い炎天下で暑かったけど、ママの両親と一緒にぶどう狩りへ行ってきました顔(イヒヒ)

来ました.jpg
『ぼくも入ってOKだって〜犬(笑)

平日ということもあって、お客さんもまばら・・・。

ダメもとでチーちゃんも入っていいか聞いてみたらOKが出たよんグッド(上向き矢印)

車でお留守番にならなくて良かったねぴかぴか(新しい)


ぶどうがい〜っぱいexclamation×2

ぶどうA.jpg


ぶどう@.jpg


ひぃ・・・.jpg
『暑くてダメでちぃ・・・バッド(下向き矢印)

カートに保冷剤を入れていたけど、バテバテなチーちゃんあせあせ(飛び散る汗)


ほらっ、とれたよ〜顔(笑)

うまそう.jpg
『ウマそうでちね猫(足)


2ショット.jpg
『妹もぶどうに大興奮でちよー(長音記号1)


休憩場所には、ぶどうが用意されてて・・・

休憩.jpg

チーちゃんも少し食べちゃいました顔(ペロッ)


たのちいね.jpg
『暑かったでちけど楽しかったでちよぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
とっても楽しそうなチーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 22:47| Comment(1) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする