2012年08月31日

頑張ってます!

チーちゃんと言えば、お出掛け大好きワンコ犬

IMG_1026.jpg
『その通りでち犬(笑)


ほとんど1ワンでお留守番なんてした事無くて、いつも一緒に出掛けていました。

しかし、娘が生まれ、環境が変わり・・・。

それでも可哀相だからって、連れて行ったりしてました顔(汗)

いつしか、娘も活発になり、出掛けるにはママ一人では娘で手一杯になり・・・。


パパがいる土日は連れて行くようにし、平日はお留守番をお願いするようになりました。ぴかぴか(新しい)

最初の頃は、「何でぼくを置いていくの〜」ってキュンキュン鳴いていたけど、
だんだんと慣れてきて・・・。

今では、立派なお留守番のできるワンコになったよexclamation×2

IMG_1019.jpg
『えっへんでち猫(足)

ママと娘が出掛ける時は諦めたのか、「いってらっしゃ〜い」って感じ顔(ペロッ)

パパは絶対連れて行ってくれると思っているので、ちょっと姿が見えなくなっただけで
キュンキュン鳴きまくりですあせあせ(飛び散る汗)

あの〜、ママが隣にいますけど・・・って感じで、ママの事は眼中に入ってません。

なので、パパのいる土日はまだまだお留守番ワンコにはなれそうにもありません・・・。

しかし、パパが会社に行く時はそうならないんだよねー(長音記号1)

きっと服装とか雰囲気で判断しているんだろうねるんるん

チーちゃん、いつもお留守番ありがとぅね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
立派なお留守番犬チーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 14:09| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

可愛い浴衣姿

前回のお祭りの時に着ていた、浴衣のファッションショーをしま〜すぴかぴか(新しい)

今回の浴衣はこれ〜下

ゆかた.jpg

ちょっと昭和チック(笑)で、バカボンみたいな・・・。


では、チョコモデルさんお願いしま〜するんるん

ありゃ.jpg
『誰がバカボンでちって?犬(怒)

ありゃりゃ〜、聞こえてた〜?

ごめんごめんexclamation×2可愛く着こなしてるじゃ〜ん顔(イヒヒ)


耳が・・・.jpg


最後に、はいポーズカメラ

ポーズ.jpg

チーちゃんは、何を着ても似合うし、可愛いねぇ黒ハート(親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
可愛い浴衣姿のチーちゃんへポチッー(長音記号1)



ニックネーム チョコママ at 14:27| Comment(0) | ★チョコのおしゃれ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする