2012年06月28日

今さらですが・・・

去る、6月11日にチーちゃんのお迎え記念日を迎えました演劇

あの日から9年という日が過ぎましたー(長音記号1)

ブログにUPしなかったのは、決して忘れていたわけじゃないよexclamation×2

今年は色々あって、なかなかパソコンに向き合う時間が無かったのです・・・。


お祝いもしましたるんるん

お祝い.jpg
『やった〜犬(笑)豪華なご飯でちよ〜猫(足)


上目使い.jpg
『いいでちょ〜ぴかぴか(新しい)


ぱく.jpg
『サイコ〜でちGood


チーちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう揺れるハート

9年も一緒にいると空気のような存在で、喜怒哀楽を共にしてきたよね。

そして、私たち家族を癒してくれてありがとう顔(笑)

これからもず〜っと一緒だよ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ワンコも大事な家族の一員だよねexclamation×2お祝いのポチッClap



ニックネーム チョコママ at 22:58| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする