2012年03月31日

何だこりゃ!?

朝、起きてみると目、、、

何やらソファーに、こんな穴蔵がexclamation×2exclamation×2

穴@.jpg

何じゃ、こりゃ〜グッド(上向き矢印)って思うよね顔(イヒヒ)


横から見てみると、、、

穴A.jpg

随分立派な穴蔵だこと・・・。


何か!?.jpg
『ママはいったい何を騒いでいるんでちかね!?』

だって、だって〜あせあせ(飛び散る汗)


ほのぼn.jpg
『さっきまでぼくがそこにいたんでちよ犬(笑)

あ〜、なるほどね〜Good

でも、チーちゃんは自分で穴蔵なんて作れないから、パパがやったってことだよねー(長音記号1)

いつも寒そうだからって、毛布とか掛けてあげてるし・・・。

ホント、アマアマだわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
ヌクヌク大好きチーちゃんへポチッぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコママ at 14:28| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

マッタリ中

かな〜りお久しぶりのチョコでち猫(足)

最近、ママは妹ばっかりに付き合って、ぼくはつまんないでちバッド(下向き矢印)

だから、パパがお休みの日には、パパにベッタリしてまち。

お出掛けしそうになるとキュンキュンなきまちゅ犬(泣)

男同士でドライブにも連れて行ってもらっているんでちよexclamation×2

ママと妹はお家でお留守番でち・・・。


そんなぼく、すっかりパパっ子ぴかぴか(新しい)

どこだ?.jpg
『ぼくはどこに乗ってるでちょうか?』


正解は〜

ここだよ.jpg
『パパの上でちよ〜グッド(上向き矢印)

パパのお腹フカフカで気持ちいいんでち(笑)


あ〜、なんかだんだんとお目目が・・・

ねむ・・・.jpg
『ネム眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
マッタリしている可愛いチーちゃんへポチッ黒ハート



ニックネーム チョコママ at 22:39| Comment(0) | ★ぼくが書いた日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする