2015年04月16日

12歳になってます

え〜、またまたご無沙汰です顔(汗)

ご無沙汰している間に我が家のアイドル、チョコさんが1月28日に12歳のお誕生日プレゼント
迎えましたClap


毎年恒例のケーキでお祝いぴかぴか(新しい)

ケーキ.jpg


てへ.jpg
『なかなか美味しそうなケーキでちね犬(笑)


いい?.jpg
『早くヨシって言うでちexclamation×2


もぅ、ケーキに夢中過ぎてまわりなんて気にしてないしあせあせ(飛び散る汗)

うまい.jpg


最近のチーちゃんは、寝てばっかりしるし、お出掛けに行っても帰ると疲れてそうだし、
イビキはうるさいし・・・

だんだんと年を感じることも多くなってきました。

これからは健康に気を付けて楽しい毎日を過ごせるといいねるんるん

チーちゃん大好き揺れるハート


12歳.jpg
『これからは、ダンディな男を目指していくでちよ猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとうのポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム チョコママ at 12:47| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅

去年はたった4回しか更新をしなかったのに、見てくれている方がありがたい事に
たくさんいました。

今年こそは頑張ってUPしますので、ぜひ見に来てねGood


P1000122.jpg
『今年もママ共々よろしくお願いしまちぃ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年もよろしくぅのポチッとね猫(足)



ニックネーム チョコママ at 17:10| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

大切な記念日

ご無沙汰しておりますぅあせあせ(飛び散る汗)

え〜、チーちゃんの誕生日バースデー以来更新していないという事でして・・・。

サボり癖がついてしまっております顔(汗)


さて、タイトルの大切な記念日という事ですが、今日6月11日は
チーちゃんが我が家に来た日なのですexclamation×2

が、ワタクシ、すっかり忘れていまして、慌ててご馳走ホネを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

11年.jpg
『まったく、記念日を忘れるなんて犬(怒)

ごめん、ごめ〜ん。
ちゃんと買ってきたから許して頂戴ね揺れるハート


チーちゃんをお迎えしてから、あっという間の11年という月日が過ぎました。

どうしても娘の方が手が掛かる、それをわかっているチーちゃん犬

ママが座ると、甘えてくるかのように体の一部をくっつけて寝っ転がるチーちゃん犬

チーちゃん無しの生活なんて考えられないくらいー(長音記号2)


産まれる前から常に傍にいてくれるチーちゃんが大好きな娘ぴかぴか(新しい)とパシャリカメラ

仲良し.jpg


チーちゃんの思い出がたくさん詰まっているこのブログ、もっともっと更新していかなちゃいけないよねあせあせ(飛び散る汗)

頑張らないと手(グー)

最後に、チーちゃんは我が家の大切な家族の一員でするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
大切な記念日にポチッとよろしくお願いします猫(足)


t
ニックネーム チョコママ at 23:29| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

11歳になりました!!

本日、我が家のチーちゃんは11歳のお誕生日プレゼントを迎えることが出来ましたClap

IMG_8479.jpg
『また1つ年をとったでち・・・』

もう、すっかりシニアになってしまいました。

時の流れは早いもんです。

ご飯もついにスーパーシニア・・・。

でも見た目は11歳に見えないぐらい若々しいでしょ顔(イヒヒ)

それでも、前に比べると寝てる時間が増えたり、出掛けると疲れていそうな時もあったりします。

そういう時は、やっぱり年をとったんだなぁ・・・と考えされられます。


IMG_8499.jpg
『まだまだ若いもんには負けまちぇんよ〜犬(笑)


これからも1日1日を大切に過ごしていこうね黒ハート

ぴかぴか(新しい) 改めて、HAPPY BIRTHDAY チーちゃん ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お誕生日おめでとぅexclamation×2のポチッとお願いします



ニックネーム チョコママ at 18:48| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

キラキラ☆イルミネーション

1月4日(土) お天気 晴れ晴れ

ママの両親と共にさがみ湖リゾートプレジャーフォレストへ行ってきましたGood

目的は娘が大好きなキラキラぴかぴか(新しい)を見ることですグッド(上向き矢印)


って事で、、、

着ました!.jpg
『来ましたけど、ぼく写ってまちか?』


はーと.jpg
『こちらはハートでち黒ハート

チーちゃん、折角案内してくれてるけど、あなた豆粒のようにしか写ってないわたらーっ(汗)


日が落ちるまでは遊園地でたんまりと遊び・・・

ここ.jpg


やれやれ.jpg
『ぼくは乗れませんけどぉ・・・』

そうだけど、こういう所にペット連れ決定って嬉しいよねるんるん


そしてついに〜〜〜exclamation×2

ぴかぴか(新しい)点灯ぴかぴか(新しい)

ついに.jpg


が、しかしチョコさん、、、

人混みにビックリしたのかキラキラにビビったのかあせあせ(飛び散る汗)終始ブルブルと震え犬(泣)

ずっとキャリーにINでしたバッド(下向き矢印)


いるか.jpg


お花.jpg


ダイア!.jpg


ビビりながらも唯一撮れたお写真カメラ

僕も一緒に.jpg
『キレイでちけど、ちょっとコワイかも・・・でち』

チーちゃんとは対照的に娘は大喜びで堪能していましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
イルミネーション見るとテンションが上がっちゃうわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ポチッと応援よろしくね顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコママ at 22:49| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅ぴかぴか(新しい)

チョコのほのぼの日記再始動!?

2014年初UPでございます(笑)

前回からかなりの間が開いてしまいましたが、チョコ一家は元気に過ごしてしておりましたグッド(上向き矢印)

こ〜んな日記見てくれる人は少ないと思いますが、
今年こそ少しずつ頑張ってUPしたいを目標にしたいと思います手(チョキ)

良かったら見に来てねん揺れるハート


では、お久しぶりのチーちゃん。

あけおめ.jpg
『みなしゃん、あけおめ〜猫(足)でち犬(笑)


娘もすっかりお姉さんになり、今まで以上にチーちゃんラブ度黒ハートが増しています

妹も.jpg
『うるしゃいからぼくからは近づかないでち。おやつホネくれる時だけ〜。』

若干、娘の一方通行の時もありますが基本仲良しでするんるん


よろしく.jpg
『今年もよろしくでちぃぃ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
今年初のポチッとして頂けたら喜びますGoodハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 23:11| Comment(0) | ☆チョコの日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ひまわり畑へ行ってきました。

7月24日(水) お天気 曇曇り

ママの母と一緒にひまわり畑へ行ってきましたるんるん

来たでち.jpg
『ひまわり畑でちって犬(笑)


一面にはこ〜んなにいっぱいのひまわりが〜〜〜〜exclamation×2

ひまわり畑@.jpg


ひまわり畑A.jpg


アップ.jpg


ひまわりとぼくA.jpg
『すご〜い綺麗でちねー(長音記号1)

ちょいと見頃は終えているような感じでしたが、とっても綺麗だったよ顔(笑)


こちらのひまわりですが、自分で切って持ち帰ってもいいそうで・・・。

こんなにゲット!.jpg
『こんだけGETしちゃいまちたぴかぴか(新しい)


ひまわりとぼく@.jpg
『えへへ猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お出掛け一緒に行けて嬉しそうなチーちゃんへポチッハートたち(複数ハート)



ニックネーム チョコママ at 21:00| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

祭りだ!祭りだ!

7月21日(日) お天気 晴れ晴れ

毎年恒例、町内会のお祭りへ行ってきましたexclamation×2

と〜っても涼しくて・・・。いや、寒いくらいでした。

ここで!.jpg


二人乗りP1020419.jpg
『二人乗りでブイブイいわせちゃいまつよダッシュ(走り出すさま)


わっしょい.jpg
『太鼓の音が怖いんでちバッド(下向き矢印)犬(泣)


つまんない.jpg
『あ〜あ。つまんない・・・。』


ひまぁ.jpg
『ひまぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


夏祭り.jpg
『ぼくより妹の方がお祭りだって喜んでいまちたよぴかぴか(新しい)

チーちゃんはちょっとつまらなかっただろうけど、一緒に行くことがいいんだよね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祭りだ!わっしょい!のポチッGood



ニックネーム チョコママ at 14:36| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

祝・10周年家族記念日

え〜・・・、今から遡る事、約1か月前の事になりますが、、、

我が家の大切なワンコ犬、チーちゃんの家族記念日でしたぴかぴか(新しい)

ブログを書く暇がなく、こんなに日にちが経ってしまうなんて、ママ失格です (人;´Д`)ゴメンネ


でもね、ちゃんとご馳走は用意したんだよexclamation×2

ごちそう.jpg


ポーズ.jpg
『久しぶりのウマウマ〜犬(笑)


食べたい.jpg


ゴクリ・・・.jpg
『ゴクリ・・・。』


フライング.jpg
『もぅ、待てまちぇんよ猫(足)

こら〜〜どんっ(衝撃)マテだよ顔(ぷんっ)


さぁ、どうぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まいう.jpg
『やめられない、とまらないでちよダッシュ(走り出すさま)


ごち.jpg
『ふぅ、ごち猫(足)

すっごいガッツキ方だったもんね〜顔(笑)


やったね.jpg
『ウマウマ、サイコ〜手(チョキ)


チーちゃん、いつもたくさんの癒しをありがとう。

ここ数年は、子育てをしながらだから思う存分かまってあげれなくてごめんね。

チーちゃんは我が家のアイドルぴかぴか(新しい)だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
祝・10周年記念日にポチッとしてくださいな揺れるハート



ニックネーム チョコママ at 23:06| Comment(0) | ☆Anniversary☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

〜第2弾〜 お花見に行ったよ!

3月29日(金) お天気 曇曇り

今年第2弾のお花見は、権現堂へ行ってきましたexclamation×2

菜の花と桜コラボ.jpg

こちらは、何と言っても菜の花と桜のコラボが素晴らしいですClap

我が家のお気に入りスポットなのでもありますグッド(上向き矢印)

実はママと娘とチーちゃんは、ママの両親と共に2日前にも訪れました(笑)


カートにイン.jpg
『また来たでち犬(笑)


お食事.jpg
『まずは、花より団子〜るんるん


お花見.jpg


お腹も満腹になった所で、お散歩しながらお写真をパチリカメラしますよ顔(笑)

醍醐味.jpg
『とっても綺麗で素晴らしいでちね猫(足)


桜アップ.jpg


菜の花アップ.jpg


桜のトンネル〜。

桜のトンネル.jpg


桜とチーちゃん@.jpg


桜とチーちゃんA.jpg
『ぼくと桜桜、いい感じに撮れてるでちょ?』


最後にみんなでパチリカメラ

みんなで.jpg
『お花見楽しかったでちぴかぴか(新しい)

また来年まで・・・だねー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑   ↑
お花見を満喫したチョコ一家へポチッGood



ニックネーム チョコママ at 22:23| Comment(0) | ★チョコとお出掛け★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする